トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

学校へ行こう


報告者 = kanata
店名 = 学校へ行こう
訪問日 = 2005/5/10
料金 = 10000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = T
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当はセクフレンズでAFコースを頼もうと思ったが、電話がつながらない(昼間
だったからか?)ので、第二希望のこのお店(24時間営業だから)に。
来た子は、高卒後、ピンキャバ→ヘルス→ピンキャバ→ソープ→ピンキャバ→ヘルス+デリヘル
という経歴の19歳Dカップ。
何でも、昼間はデリヘル専門の子がいないらしく、系列のヘルスから来たとのこと。

素股がすごく上手だった。

交通費が中央区内利用なのに2000円と高かったのが不満だった。