トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ジェントルマンズクラブ


報告者 = genn
店名 = ジェントルマンズクラブ
訪問日 = 12月5日
料金 = 25000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = F
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

駄目だ。それだけ・・・。
綺麗な嬢でしたよ。名前も忘れるくらいの時間でしたけど・・・。
サービスは普通です。綺麗所が好きな人にはいいかもしれません。
私は2度と呼びません。以上。。。


報告者 = レン
店名 = ジェントルマンズクラブ
訪問日 = 10/7
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = T
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

インターネットを見ているとカワイイ子が多かったので、フリーで60分10000円というコースで入ってみました。
「15分くらいで行けますよー」ということでホテルで待つこと15分。チャイムが鳴りました。
どきどきしながら、ドアを開け、お兄さんにお金を渡し、とうとう女の子とご対面。
見た瞬間、ちょっとコギャル系の玩具路でびっくり。
来ていきなり大きな荷物をソファーに置き、そのまま着席。
その瞬間、やな予感しました。というのもあまりやる気見えませーん。
あまり会話も弾まず、5分位してから、「シャワー浴びます?」とのお声。
さーがんばろうと思い、「脱がせる〜?」と聞くと、「自分で脱ぎますからいいです」とのビジネスライクなお返事。
浴室でも、「適当に自分で洗ってください」とのお言葉。この時点でもうこちらはやる気0。
プレイもあまり楽しめませず、散々な60分間でした・・・。