トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

GOLD


報告者 = デリ修行中
店名 = GOLD
訪問日 = 2004.6.20
料金 = 10,000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもの店が激混みだったので、新しい店を雑誌で探し女の子をラブホに呼んだ!
電話受付のお兄さんはさわやか対応!しかし・・・来た子を見てびっくり!
アジャコング??太いし、黒いし・・いきなり「チエンジしなくていい?」と聞かれたが、俺も男、部屋に招き入れた!
背中に刺青も入っていたが・・デブヘリなら許せるけど、
こんな子を雇っている店長の顔が見たい!
脱いだ下着はたたまず脱ぎっぱなし!歯ブラシも息子の消毒もなしで、
体をシャワーで流すと、自分は化粧落ちるからとお風呂にも一緒に入ってくれず、
さっさと出て行った!更に、マン・のクンニはこちょばいから
駄目と言われ、オッパイ攻撃をしたが、ただの脂肪の塊り!
手マンも痛いからと・・
俺の息子が全く反応せず!!反応しないなら、
フェラで勃起させてくれれば大きくなったと思うが、
手コキだけで全く感じない!お金貰ってサービスしてるという
様子が全くなし!結局発射なしで、時間きたからとさっさと帰っていった!
デリは10回程利用しているがこんな事は初めて!
顔、スタイル悪いなら、サービスで奉仕すればいいのに・・・久しぶりに頭にきたデリでした!
で、時計見たら、まだ20分も時間あるじゃないの!最悪!大凶でした!