トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

花のゆりかご


報告者 = ジャグジャグ
店名 = 花のゆりかご
訪問日 = 6月16日
料金 = 70分
時間 = 40分以下
交通費 = 1000円
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最高な一夜でした。 癒された〜って感じ・・・
デリヘリ版 一期一会な女性でした・・・
こんな人がいたなんて・・・逢えてラッキー!
当分この娘でいくつもりです(^-^)
すばらしい時間をありがとうって言いたいですね。

報告者 = ジャグジャグ大作戦
店名 = 花のゆりかご
訪問日 = 6月16日
料金 = 14000円(指名料込み)
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指名してる娘です。 癒されて、満たされて、何もかもが
合格! 月に2回くらいだけど(利用するのは)この娘で当分
いくつもりです。 個人的にも好きなタイプだし、明るいし、
会話も弾むし、オトコをたてるタイプですね。 デリヘリ版
一期一会の人ですよ〜なかなか巡りあえない娘ですね。