トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

人妻のためらい


報告者 = まさ
店名 = 人妻ためらい
訪問日 = 5月11日
料金 = 26000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここのデリはよく利用します が指名はしません 帯広なんで 何時も
札幌からの手伝いで来ている女性が来ます。 年齢は 35だそうです
やはり 話が合い楽しいく会話が出来ました お風呂は一緒に入り タオルで前を
かくして 体を洗ってもらったのですが 片方はタオル こう片方で洗うのですが
ちょっとぎこちない まあ胸は ホトンド有りません。乳首はたれているんですが 感じるらしく
あそこは 濡れ濡れ でも乳首は硬くなりません お風呂で いきなり 舐めて上げたら ぬるぬるのマ*コ
になり 自分もビックリ 後は ベットで フェラ まあまあでした でもここ一発で 何処かに行ってしまいい
少し時間がかかり 1回目の射精 そのあとは クリトリスを舐めると 体をくねらせ 感じていました 何回行ったか解らない
と言っていましたが 少し休憩して素股で2発目でチョウド時間になり 体を洗ってもらい 終わりです
報告者 = まさ
店名 = 人妻のためらい
訪問日 = 4/13
料金 = 26000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で ここのお店は2回目です 前回の子も満点でしたが たしか札幌に帰っているっと思い
フリーで頼みました 約20分ぐらいで到着 まずは軽い挨拶で 横に来て会話 色々世間話をしながら
楽しみ お風呂に行き体を洗ってもらい そこでフラしてもらい バックの素股、中々ぬるぬる間と女の子の腰の使いに
気持ちよく 後はベッドの上でお楽しみ 体をシャワーで流し 2人でお風呂に入り ベッドへ まずは 自分から責め
次は 責められ上からゆっくり責められネットリのフラで口の中へ大爆発 楽しく 気持ち良い時間を過すことが出来ました
歳はちょうど 30歳と背は小柄でした 胸は 微乳でしたけど 感度か良かったです 形もよく張りがありました 

報告者 = まさ
店名 = 人妻のためらい
訪問日 = 2003/4/5
料金 = 26000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初は80分でお願いしたのですが チョット話過ぎました 40分延長しました
 まず 最初に 一緒にお風呂に入り 体を洗ってもらい ベッドへ行き 最初に
自分が責め 次に全身リップしてもらい 素股は有るのですが そのまま 口内射精で
終わりました。
80分 18000 40分延長 8000 指名は2000だそうです
年齢は 30〜40歳ぐらいの女の子が居るそうです。
あと コスチュームもあるそうです