トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

華麗


報告者 = 中年ヤンガス
店名 = 華麗
訪問日 = 2006.3.下旬
料金 = 6,000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = ののか
源氏名を匿名にしますか? = しない
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもお気に入りの嬢が生理休みのため、すきまんを見て新規開拓も兼ねて、お試しで呼んでみました。
部屋に来たときに運ちゃんの兄ちゃんに金払うのですが、つり銭は間違うわ、それを指摘すれば逆ギレす派するで、この時点で−150点(電卓持たせるかなんかすれよ・・・接客の基本だろ)。嬢は石原さとみを運動部でバリバリ活動させた感じ(本人は横峰さくら似だと言っていたが・・・)で服を脱いでもゼイ肉のない締まったきれいな身体。
この時点でも特に問題なし。会話もあわせてくれてまあ高評価。ただ、プレーに入ってからがちょっと・・・。
キス派な自分なんですが、キスはなし 69なし クンニなしとないない尽くめ・・・。次から指名してくれたら次からちゃんとOKと言われたが、お試しでこれでは いくらいいなあと思っても・・・ねえ。普段、利用している店では、最初からこれでもか これでもかという納得のいくサービス(フリーで)なんで、そっちがメインなんですが・・・。
受付電話の応対は良いのですが・・・ 嬢自体は好みなんですが、サービスもお試しで抜かれてはちょっと・・・ね。もう利用しなくていいですかね。
交通費は1500円でした。
久々の地雷でした・・・