トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

金魚


報告者 = dabby
店名 = 金魚
訪問日 = 20060729
料金 = 20000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = 椿
源氏名を匿名にしますか? = しない
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

部屋で待っていると男性スタッフと共に現れ、男性スタッフが注意事項を
伝えてスタート。特に何かを書かされたりはしなかったけど、ちょっと鬱陶しい。
1年ぶりの札幌デリで忘れていたけど、オプションで本番ってないのが普通なのかな?
最近は都内だとほぼ全員が8k〜10kで本番させてくれるから、そのつもりだったので、
できないことにちょっと意気消沈。
サバサバした話し方だけど、ぶっきらぼうという訳ではなく、可もなく不可もなく。
演技っぽくなく、やや感じやすいような反応だけど、濡れにくい感じ。
テクニックは特筆する程でもなし。サービスは一生懸命さが感じられました。
正直、スマタはあまり好きではないのだけど、なんとかイけました。
非常に無難な感じ。