トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

くるみのお部屋


報告者 = Kuni
店名 = くるみのお部屋
訪問日 = 04.03.24
料金 = 無制限コース・・・
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

2万円で無制限コースと言う驚きのコースがあったので取りあえずTel。お店の人から一通りの説明を聞くと何の事はない、
2万円の無制限コースは2時間まで。
但し次の客が入らなければ入るまで2時間を越えて遊んでいられると言うもの・・・
ああ〜なるほどと思いながら呼ぶ気がなえていたところに、
お店の人が女の子行かせますのでまずは見てください。
気に入らなければキャンセルしていただければ結構ですとの事。
更に驚いたのが、キャンセルするとお店の方から1000円くれると言う事でした。
お店側のあり過ぎる自信に期待を掛けお願いしました。損はないし!
 ドア開けると、すんっばらしー女性でした。
モデルでも普通に通用するような・・・
デリは何度も利用してますが、体形最良、ビジュアル最良です!
お店が1000円払ってもいいですよ!
つーのは当たり前ですね。サービスうんぬんの前にこっちが緊張してしまいました。
 この子とチューが出来るだけで、
他のデリの子を呼んでパーフェクトなサービス受けて100点つけた位の価値です。マジです。
 サービスは、上手(慣れてる?)お任せで夢見心地です。
なかなかいかせて貰えないし・・・受身も万全、
又責められて、焦らされて、お願いいかせて!状態でやっとGO−!
時間はやはり2時間ほどで帰りましたが、次があるのも納得!必ず指名します。
 身長が大きいので少し圧倒されました。172cmだとか・・・


報告者 = よう
店名 = くるみのお部屋
訪問日 = 3月末
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

女の子が少ないことで有名なくるみのお部屋。
キャンセルをすると1000円もらえるということで
自信あるんだろうと呼んでみました。

とにかく自分が20代前半なのもあってちょっと年上なのが
気になっていたのですが・・・。
やっぱり気になったのが年の差。
HPでの印象ではちょっと若い感じを期待したのですが
文章で書いてあるとおりお姉さん系でした。

サービスのほうはかなりよかったのですが
僕がローションに弱くて手でいってしまい
結局最後までキスをさせてくれない、体を触らせてくれないで
なんか不完全燃焼でした。
「もう1回大丈夫じゃない?」って言われましたが
ひたすら話しまくってきて結局せずじまい。
いい人なのは確かなんですが
性欲を満たすという点ではちょっと足りませんでした。