トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

LOVE NET


報告者 = りゅうた
店名 = ラブネッツト
訪問日 = 02/5/23
料金 = 17000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

電話の受付の人が、すすめてくれたMちゃんを指名しました。
女の子はかわいらしく、会話もはずんでなかなか良かったです。
機会が、あったらまた指名したいと、思いました。


報告者 = H.T
店名 = ラブネット
訪問日 = 2002/5/4
料金 = 27000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

前々から気になっていた娘を指名でよんでみた。
ほかのBBSなどでも評判の娘でしたが、
噂通りでした。
「どこで教わったの?」
「自分でやってるうちに覚えた」
という、フェラを始め、執拗なまでにリップサービスがあり、
ちょいとM気のある私にとっては、大満足でした。

欠点は、あまりないのですが、
強いて言えば、この業界になれてしまったことかな。
もっと初々しさがあれば、もう言うことは無しです。


報告者 = Mr. T
店名 = LOVE NET
訪問日 = 2002.3.1
料金 = 19000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1500
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店の人が絶対に気に入ってくれるというので指名。
その結果が大正解!!
とても感じがよく、おしゃべりもおもしろく
とても楽しい時間が過ごせました。
延長したかったのですが、次の予約が詰まっていたらしく、
延長ができなかったのがすごく残念です。

体つきは全体的に小振りです。
背も小さく、胸はちょっと..ですが、
その分、性格は満点のとてもいい娘でした。
次の時も迷わず指名します。

最後に、電話で対応してくれたお兄さん、ありがとう!!


報告者 = クサマン
店名 = ラブネット
訪問日 = 1月26日
料金 = ¥24500
時間 = 91分〜120分
交通費 = ¥1500
ついた女の子 =H
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最悪の一言に尽きます。
情報誌をみて電話。男子従業員の対応は非常に良かったです。
おすすめといわれて、指名料¥2000をプラスしてH嬢の
到着を待っていました。
H嬢は情報誌に癒し系お嬢様と書いており、外見は品が
良さそうでしたが、中身は最悪。最初から、ほとんど話さず、
会話が成り立たない。
サービスも非常に事務的で、なんとか発射はしましたが、
俺の息子の処理を全くせず、とっとと自分だけシャワーに
行く始末。その後も、自分だけ着替えて、携帯のチェックを
していました。
こちらは、その間、指についた、クサイ臭いを何度も洗う
ハメに。
これ以上、一緒の空間にいたくなかったので、
時間終了前に、帰ってもらいました。
このあと、別の店のオキニを呼びましたが、クサマンの
臭い&H嬢の香水の臭いを消すのに苦労しました。

男子従業員の対応が非常に良かっただけに、非常に残念。


報告者 = ひで
店名 = LOVE NET
訪問日 = 2001/07/26
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最高でした。
18歳の入店2日目(5人目だって言われた)のコで、
妹みたいな感じです。
長〜いキスのあと、アソコに手をやると
もうぐちょぐちょ。
フェラのほうはまだぎこちなかったけど、
こんなに濡れるコ初めてでした。
出勤は不定だと言ってましたが、また指名したいです。


報告者 = KUMA
店名 = LOVE NET
訪問日 = 2001/04/30
料金 = 14000
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

よかった。
スタイルも抜群で、話もまあまあ。
テクニックは中の上かな?
機会があれば税日次回も指名したいです


報告者 = ミノタ
店名 = LOVENET
訪問日 = 2001/01/18
料金 = 12000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 うーん。お店の人の対応は良い。初めてのお店を利用す
る時の常で,指名はせず,女の子の到着を待つ。

 女の子も性格は良い。ルックスとスタイルはレベルB。
顔は広告の写真の通りだけど,「スレンダー」は誇大(過
小?)広告かと。

 テクも中途半端な感じで,お店のカラーとしては素人っ
ぽさを前面に出してるはずだけど,それにしてはスレてる
感じで恥じらいがないし,かといって別路線・同価格の他
店のコほどの攻め手があるわけでもない。

 今ひとつだったかなー。今度は指名で他の子を試してみ
ようかと思いますが。


報告者 = JJ
店名 = LOVE NET
訪問日 = 2000,12,15
料金 = 28000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は前についてくれたSさんを指名しようと思ったのですがお休みということで、新人さんだけどお薦めと言われたのでお願いしました。とても清純な感じで会話も楽しく今度は指名でお願いしようと思います。このお店は電話の応対も丁寧で女の子もいつもいい子ばかりで好感度の高いお店だと思います。


報告者 = JJ
店名 = LOVE NET
訪問日 = 00/9/30
料金 = 25000円
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

なかなか可愛い女の子で素人ぽくて良かったのですが、受けたサービスは「手」だけでした。
性格も良さそうな子でよかったのに残念ながらあのくらいのサービスではまた指名しようとは思えないです。
電話の対応とかはとても感じ良かったので今度は違う子でお願いしてみようかな。