トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

マジックリップ


報告者 = たけです
店名 = マジックリップです
訪問日 = 2002/11/9
料金 = 17000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は初めて利用します。新人さんということだったのですが、
最近ではめずらしく(?)性格のとっても良い可愛い子でした。話が
はずんで時間が無くなってしまったので延長してしまいました。
札幌には出張だったので次回までしばらく逢う事が出来ないのが残
念。色々大変なことがあると思うけど、可愛い笑顔で頑張っていて
欲しいです。


報告者 = でびっど
店名 = マジックリップ
訪問日 = 2002/1/5
料金 = 18000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

受付の電話での対応は大変よかったです。
がっ、電話で好みのタイプ(若くて可愛いタイプを希望)
を聞かれたものの実際に来たのは20代後半の人妻!? 
後で雑誌を見たところ店の広告でも顔出ししてますが
もちろん実物とは全然別人でした。(-.-;)

その人妻、何か変な匂いがするなと思ったら
さっきまで酒を飲んでそうで匂いがプンプン。(-_-メ)
おまけに生理中らしく股間からは生理用品のヒモが・・・。
これじゃあこちらの元気もなくなります。
しかもサービスの方も単調な下手なフェラのみ。

こういう女性を平気で派遣してくるお店もあるんですね。
まあそれで仕事しようと出勤する女性もどうなんでしょ?
もう二度と利用することはないでしょうが
もしお店の関係者がこれを読んだなら
今後利用される方のためにも改めて欲しいですね。

点数はハッキリ言って-100点です。


報告者 = おさむ
店名 = マジックリップ
訪問日 = 7月29日
料金 = 22000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

目が奇麗で感じの良いかわいい子でした。
スタイルも抜群でした。
服を着ているときはそれほど目立たないのですが、
脱ぐと巨乳でしかもウエストは結構細いです。
会話も楽しいので、Hをしたあと話をして時間を
延長してしまいました。