トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

円山倶楽部


報告者 = くーろん
店名 = 円山倶楽部
訪問日 = 7月14日
料金 = 16000+写真指名2000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

デリヘルサーチで新規開店を探して
飛んだホームページで見た19才の
ミニモニ系美乳の子を指名したが
インターネット経由の写真指名が
多いらしくて(確かに凝ったページで
画像掲示板とかもある変わった店です)
紫音ちゃんは開店前からずっと
予約が入っているとの事で三日待ち。
しびれが切れたけれどラーメン屋
と同じで人が並んでいれば入りたくなる
性分ゆえのじっと我慢の子でした。
そして、いよいよ来たのは文字通り
看板に偽りなしのミニモニ・ギャル。
(146cmとの事)
とにかく可愛かったのでサービスは
普通だったけれど彼女持参のプーさん
タオルの上で恋人気分で過ごした90分は
非常に楽しく過ごせました。

内容より雰囲気重視の可愛い妹タイプの
子が好きなら、かなりお勧めだと思います。