トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

魔夜の宅急便


報告者 = ミノタ
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 2001/1/4
料金 = 15000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 他の店に比べてやや料金設定の高めなこのお店のサービスは
いかがなものかと思い,初めて利用。

 電話での応対は丁寧。広告で顔が出ているコがちょうど空い
ているということで指名。
 実物は写真よりも少しスレた印象があるものの,悪くない感
じ。風俗経験豊富な様子で(実際いろいろやってきたようで,
他店の事情などにも詳しかったです),シャワーから始まった
プレーにおけるテクはかなりのもの。ただしスタイルはイマイ
チ。

 全身リップまでは声が出ちゃうほど気持ちが良く,フィニッ
シュが期待されたのですが,肝心のフェラに移行してからが全
然ダメ。口をほとんど使わない手ヌキで,こっちをイカせるの
に大苦戦していました。何でも顎関節症みたいで,口を開ける
のが辛いんだそうです。

 プロならコンディション調整も仕事のうちだし,ちゃんとし
た仕事ができない状態の女の子を稼働させるお店の方針も疑問。
料金も高いし,もう1回利用してみようという気にはなりませ
んでした。


報告者 = 中道
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 2000.10.7
料金 = 16000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

魔夜の宅急便に電話。マンションが見つけられなかったらしく、
R嬢が到着したのは50分程経過してから。
「遅くなってごめんなさいー」と入ってきたのは細身で長身のR嬢。
カワイイ系、というより美人系だけど、あっさりした感じの服装で清潔感
と清涼感がある人。悪く言えば、ちょっとクールに見えるかな?
顔は「細身な韓国の本上まなみ」って感じかな?(笑) 美人ですね。

暫く話をするも、お互いギコチナイ。シャワーに入った頃から会話も
打ち解けてきました。胸は小さくてクリっとした乳首。
細身で長身が好きな私にはサイコーです。(^_^)

いざ、ベッドルーム。全身リップはキモチイイ。
ローション付けて四つん這いになって手コキと玉もみ。
死ぬかと思う程、気持ちよかった。細い指先が玉をもむのが良い!
反面、Fは単調。手コキと併用だけど、ちょっとモドカシイ感じが。
発射後、抱き寄せて快感に浸ってました。

難点は、会話や態度がクールなこと。事務的では無いのですが、
かなりクールで、デリヘルの最高の魅力である「恋人気分」には
成れませんでしたね。終始、堅い敬語なのも一因かも。
もう少し甘えた感じとかあったらサイコーなんですがね。美人だし。


報告者 = たけぽん
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 00.07.30
料金 = 17000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

デリヘルは初めてでどんな子がくるのか楽しみにしていたら、
とても可愛い子がきたので満足、体型も細身でおっぱいだけ大きく
とっても満足。抱き合ってからは、気合が入っていて、
何かエッチなオーラがでているようでした。おっぱいがふれるだけで
体がしびれてしまいました。全身リップもすごく感じました。僕は
○○ぽ以外は敏感で、思わず声を出してしまいました。
すまた、玉洗いは初めての体験で、本番一辺倒であった自分は
こんな楽しみ方もあるのかと勉強になりました。
でも、この子の膣はすごく狭くて、最初は指一本いれるのが
やっとでした。だいぶす股をやってローションでべとべとになって
から2本やっと入りました。思わず、こんなところに突っ込みたくなりました。
いくのが遅くても、休まずに一生懸命やってくれて、おかげで、50分くらいで
なんとか射精できました。会話も面白かったし、もう一度指名したいと思います。


報告者 = いるか小僧
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 6月15日
料金 = ¥15000
時間 = 41〜60分
交通費 = ¥1000
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

デリヘルは初めてでは無いのですが、
何か物足りなさを感じていながらも「魔夜」へ初めて電話。
受付の人の対応等は良い印象を受けましたが、                     
こちらの年令まで聞かれるのには少々鬱陶しさを感じながらも
女の子の安全などを思うとしっかりしたお店だなと感じました。
さて、頼んだ女の子の方はHPに写真掲載されてない子が来るとのことで、
こちらから胸の大きめの子で綺麗で明るくてサービスのいい子と、
ちょっと無理かと思う好みを伝え、大した期待もせずにまっていると
やってきました、好みのタイプが。
とにかく明るい、優しい、サービスもいい。
そして、スタイルも僕好みの女の子らしい感じで
肌なんかもものすごく触り心地のイイ子でした
入店して間もないとのことでしたが、
サービスはとても良かったですしテクニックも抜群でした。
なんか、彼女自身も楽しんでる感じがあって、
とても親しみやすい感じを受けましたし、
服を脱ぐときなんかでも脱がせてくれるどころか、
僕に女の子の服を脱がせる楽しみと言うかドキドキ感を
与えてくれるし、シャワーのときもお互いに洗い合ったりで
とにかく楽しくてホントに恋人気分の1時間でした。


報告者 = ひつじ
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 2000.4.1.
料金 = 16.000yen
時間 = 41〜60分
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 65点
詳細 =

オキニが休みだったので、以前からちょっと気になっていた「魔夜
宅」に電話。受付は非常にご丁寧だったので期待大。20分位で来
たのは長身の「Rちゃん」。入店10日目だそうです。
性格的に悪い子じゃないんだけど、フェイス・ボディ・サービス・
会話、どれを取っても普通というか平均というか・・・。やっぱり
どれか「オオ!ここはイイ!!」というところがないと風俗として
は・・・。ハズレではないんだけど自分にはチョットかな。
時間が経って何か向上してればもう一度指名してもいいかも。



報告者 = たま
店名 = 魔夜の宅急便
訪問日 = 2000/3/10
料金 = 13000円
時間 = 41〜60分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

以前、他のデリヘルで態度の悪い子にあたってしまい、
さんざんな思いをしていたので、もうデリヘルではあそばない!
と、思ってたのですが、
2000円offの広告につられて、なんとなく電話してみました。
それほどの期待もせずに待つ事約30分、
約束どうりの時間内にピンポーンと到着、ドアを開けると
小柄でとってもカワイイ女の子が!!
名前は、Aちゃんと言ってました。
もう最高にかわいくて、接客態度はもちろん、
サービスも最高!!小さな体で一生懸命がんばってくれるし、
体も、女の子らしい、いい体で触り心地もよく、
抱きしめやすいサイズなんですね、全体的に。
会話をしてても、おもしろいし、笑顔もかわいい!!
別れ間際のキスも恋人気分でとってもよかった!!
とにかく、僕の好みにはピッタリでした。
また絶対に呼びたいとおもいます。

かなり、個人的な好みでの報告ですが、
このような投稿でよかったでしょうか。