トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

三十路


報告者 = 健
店名 = 三十路
訪問日 = 2005/11/2
料金 = 29000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = T
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌から出張できていただいているTさんと会いました。癒し系で話しているとほっとします。
サービスも好く話の内容も好感が持て時間の過ぎるのがあっという間でした。
昼間の時間帯でしたので120分でお願いしストレスを抜いていただきました
自分の年齢的に2発はとても無理なので余韻もゆっくりと楽しみ後日も指名することを約束しました。癒されたい方はどうぞ


報告者 = 孝
店名 = 三十路
訪問日 = 05/2/25
料金 = 21000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =A
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

今回 久々に頼みました 始めてこのみの女性はと聞かれ胸の大きな人言う事で来た
女性は、見てビックリ胸は大きいかったのですが・・・・童顔で若い本当に三十路????
と思うぐらい見た目若い子でした、最初は、世間話カラ始まり話好きで中々明るい子
30分ぐらいお話をしてお風呂へ 子の子もスポンジを使わず手の平で全身洗ってもらい
とても良い感じでした。お風呂を上がりそこでチョット年齢を聞いてビックリ22歳でした、年齢
のわりには落ち着いている感じがしました、イザベッドへ最初は自分か責める形で全身愛撫
反応の良い良い感じで感じてもらい、交代をして今度は全身リップ
生フェラとても気持ち良く大量に口内射精・・・・・・ 自分としては気持ちは良かったのですが
もチョットかなと思いましたが、まだ22だから来れからカナと思いました、でも時間も余す事もなく又足りなくする頃もなく
キチンと時間無いでサービスできました、自分としては とては楽しい時間を過ごし事ができ嬉しかったです
−10%は フェラがもうチョットのと素股が無かったもがマイナスでした あと22歳と若いので三十路を頼んで30代の
女性を希望される方は、駄目かと思いますが、30代でもサービスが疎かな女性も居ますから 自分としては良いかなと思います
まあ 胸も大きいし 明るく楽しい(騒がし訳では有りません)
気の効く子でした。


報告者 = てるてる
店名 = 三十路
訪問日 = 2004年11月18日
料金 = 1万7千円
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めて利用しました。
新聞で着物姿の一番綺麗な女性を指名しました。
ススキノ付近のブティックホテルにて、待つこと30分。
ドアを開けたら、写真よりカワイイ〜女性(娘?)が。
お部屋に入って、軽くビール一杯。
彼女から、お風呂にお湯を溜めてくれて一緒にIN。
歯磨きをして、体を洗ってくれるのも、ソープさながらの泡踊り♪
ポチャポチャした彼女のお肌がきもちい〜。のんびり屋にも関らず会話も欠かさないで健気。
いざベッドへ。
よだれたっぷりの全身リップ。両手の指までチュパチュパしてもらっちゃった。
アナルは得意じゃないので、今度は僕が攻め。
張りのあるおっぱいの、かわいい乳首を口に含むと、かわいい喘ぎ声。
「ホテルなんだからもっと声をだしていいよ」
と言うと、アンアンと喘ぎ出した。
クリを優しく舐めると、眉間にしわを寄せながら腰をくねらす。
ちょっと毛深いアソコがヌルヌルだったので、ローションナシでのスマタ。
かなり際どい・・・。スキンを付けてもらった。
騎上位、正上位、バックと体位を変えて最後は正上位スマタで発射。
余韻もたっぷり楽しみました。
ほんっと、いい娘でした。
店名が三十路だからって、30超えばかりじゃないんですね。
落ち付いた女性は好みなので(だからってオバサンは嫌)また利用します。


報告者 = まさ
店名 = 三十路
訪問日 = 11月3日
料金 = 22000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = J
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最低最低最低 基準のサービスもロクニ出来ません、フェラもチョンチョンて舐める程度
そのうちローション付けて素マタしかたないので、いち様出しましたけどその後は
布団カブッテ乳首をコニョコニョウ、そのうち覚めてしまい起きて時間を見てもう時間かなと思い
ソウするとまだ時間有るとのこと でも15ぐらいでコール時間の計算も出来ない嬢でした、
三十路なんですから、きたいはずれこれなら、普通のデリより落ちます、最悪!!!
始めてにもかかわらズ名詞は繰れませんでした。


報告者 = 孝
店名 = 三十路
訪問日 = 2003/6/15
料金 = 30000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = s
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここのお店は 2回目です 今回もフリーで頼みました 来た子は 小柄で見た目 チョット歳上かなと思いながら
会話をして 一緒にお風呂に入りました、お風呂では スポンジでは 洗わす 手の平で洗ってもらい 凄く気持ち良く 
洗ってもらいました そして ベッドにいき 最初は 自分が責め 舐めまわしました その後 交代し口から AFまで舐めてもらい最後は フェラで1回目の 大量射精 少し休憩を取り 回戦 今度は 素股最初はフェラで硬くしてもらい、ローションで素股 騎女位
で あっと結うまい2回目の射精 楽しい120分でした
sさん歳のわりに 体は良い体をしていました 肌もスベスベで 歳を感じませんが 
顔は 歳相応か若く見えます 自分は 年上でもかまわないですが
若い人とか好きな人は お勧めできませんが
 サービスは 自分は良かったです 今度は指名してみょうと思います