トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

NEWFACE


報告者 = ojisan
店名 = New Face
訪問日 = 2002/11/3
料金 = 64000
時間 = 121分以上
交通費 = 2000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

初めての指名で、デートコースと恋人コースを予約したのも
あったかも知れないが、電話した当初から、店の対応は非常に
良く。この娘なら、初めてでも長いコースでもおすすめです。
ということで、10日も前から予約してしまった。
彼女はデートコースが初めてということで、最初緊張している
様子だったが、食事をし、少し遊んだら、ついついデートの
時間が長くなってしまった。
ホテルでも楽しく過ごせ、時間ぎりぎりまで、楽しませて
もらいました。
当分は、この店と、この娘に固定しそう。

後輩が、よその店で予約し1時間前に確認の電話を待っていたにも
関わらず、連絡がこず、こちらから電話したら、今日はお休みです
と、断られた事を聞き、彼にこの店を教えてやった。


報告者 = t.s
店名 = newface
訪問日 = 02/02/25
料金 = 25000
時間 = 121分以上
交通費 = 2000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

他店ではずればかりだったけど、ここにきてようやく大当たりって感じです!!
店の対応も文句なしだけど、女の子がいいねー!!もう最高!競馬で大穴を当てた気分でした。  
お店の方に広告で出てる女の子をお願いしましたが、今日は予約で一杯とのことであきらめて他の店に
電話をしようかっと思っていたところ、電話に出た方より新人の女の子がタイプ的に
似ていると紹介され、まーダメだったらもう二度と電話しないゾーっと思って呼んでみました。
30分程待ってると、感じの良いドライバーさんと一緒にその子が到着。見た瞬間”ラッキー”って感じです。
21才のOLで、言葉使いも良く。いろいろと僕みたいなおとなしい人にも気さくに話をかけてくれて
すごく心が癒された感じでした。プレイも一生懸命なのが良くわかってこっちも思わず我を忘れて
没頭しました。結構出張で札幌には来るので、また呼んで楽しみたいなって感じです。