トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

ぬれなめ子猫の宅配便


報告者 = 愚息
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2004/08/15
料金 = 25000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最悪の一言。
ここのお店は初めてでしたが、もう二度と頼みません。
従業員の方の対応は非常に丁寧でしたが、嬢が最悪。
到着するなり、タバコを吸いながら一方的なトークを20分。
シャワーも適当な感じ。うがいや歯磨きも無し。
ベットに腰を掛けること10分。この間もくだらない話。
いざプレイとなっても、私に触らせないように無理な体勢を
とる始末。嬢曰く「触られるのは好きじゃない。」
おまけに携帯電話が鳴り続けている。
「仕事中なのに失礼だよね。」とは嬢のコメントだが、客に
対しては失礼ではないのだろか?
プレイ後はそそくさとシャワーを浴び(私の股間と手は水で流すのみで
嬢はボディーソープでしっかりと全身を洗う)、お迎えの時間まで
またくだらないトークタイム。
嬢に対する教育がなっていないというか、嬢自身の仕事に対する
自覚が無さ過ぎる。
風俗情報誌等でよく目にする娘だが、書いてあるコメントは全て偽りだと感じた。
今後利用される方は注意されたし。
とにかくもう二度と電話を掛けることは無いと思う。


報告者 = hone
店名 = 濡れなめ子猫の宅急便
訪問日 = あおい
料金 = 5/8
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

はっきりいって最悪でした。
スタイルは巨乳好きの私にはものすごい良いと思います。
が・・・
ちょっとおっぱいとかにキスをすると
「私エッチとか嫌いなんだぁ。だから何されても感じないの」
なんて平気で言うし、フェラも超事務的でただ無理やり吸い付いて
いかせようとするだけ。仕方がないから素股してというと
やっと正常位素股に移行してくれるが、ただ息子を手で
握り締めてるだけ。仕方ないからおっぱい揉みまくりながら
なんとかいけましたが。。。

しかも超早上がり!
いったらすぐシャワー浴びて、即効着替えてバイバイ。。。
もう二度と呼びません。


報告者 = ひでまろ
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2004年4月17日
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

前からHPで目を付けていた子が出勤してたので
電話すると15分で来れるとのこと。
我が家の玄関に現れたのはスレンダーで可愛い・・・
性格も良さそうだし。
無駄話も無くすぐシャワーを浴び即効プレイ開始!
見た目のお嬢様なのにこのハードフェラは・・・・
満足できました!


報告者 = Gerald
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 1/17
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = E
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 = この掲示板でも書かれていたので、痴女コースはやめて普通の70分コースにしました。
ついた子は本当に色っぽくて、グラマーで私の好みそのままでした。
サービスは普通で、特にかわったことはありませんでしたが、
彼女も一応十分気持ちよくなってくれたようで(演技かもしれませんが、最近は素直に喜ぶことにしています)、
非常に楽しめました。ちなみに一緒に来た運転手はそんなに恐くなかったです(ちょっと無愛想でしたが)。

報告者 = やす
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2003年12月末
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

年末にデリヘルを利用しようといつも使ってる店に電話すると
電話が通じず、他の以前つかったところも1時間半まちとかだったので
この店をつかってみました。
20歳前後の細身の子とお願いしたらちょうどいたらしく
40分ぐらいで女の子が到着。
見た目はけっこうかわいく、すごく細身で一瞬「やった!」って
思ったのですが・・・。
落とし穴がサービスでした。
ディープキスだめ、乳首はちょっとだけ、下も15秒ぐらいだけ舐めて
ローションつけてスマタだけ・・・。
しかもスマタも腰を振るんじゃなくて腰をすえてほとんど手コキ。
とにかく早く済まそうというのが丸見えでした。
一矢報いなきゃと思って「最後は口に出したい」といったら
渋々口で受け止めましたが先をちょっとくわえるだけ。
しかもほとんど口に受け止めず垂れ流し。
完全にイクことができず、すごいすっきりしませんでした。
2度と指名しないと思ったので、こうなったら嫌われてもいいということで
シャワーのときに「もう一回して」というと渋々OK。
口でしてもらったのですが、最初からローションつけて
口は先をちょっと舐めるだけ。ほとんど手コキ。
下手なのかやる気がないのかわからないけど、とにかくサービス最悪でした。
もう二度とつかいません。
やっぱりいつも使ってる店にしようと思った年末でした。

容姿はよかったので90点
サービスで-30点
サービスよければいい子なのに・・・。

報告者 = アップル
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 5月16日
料金 = 19000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

この子を頼むのは二回目でお店の事を色々聞きました。有名な痴女コースですが、実は何も言われてないらしく、普通のコースと何も変わらないみたいです。
道具とか淫語攻めとかはやらないみたいです。あと指名したら10分延長って書いてあるみたいなんですが、これも時間には入れてないみたいです。

Mちゃんっていう子は、とてもかわいくて病みつきになりそうです。この子のフェラのうまさっていったらとろける程絶品ですね。本来なら100点をつけたいのですが、お店のスタッフの態度が気に入らないので90点ににしよきます。
でも女の子の点数は文句なし300点満点です^^
ここの送迎の運転手は顔がみんな怖いです。


報告者 = アップル
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 4月28日
料金 = 12000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーでお願いしたのですが、なんと家に来てくれたのはかわいい女の子でした。
こんな子が…。もう本当に幸せでした。
しかもかわいい顔してテクニックがもの凄くてビックリしました。
また近いうち必ず指名しようと思います。

報告者 = じんじん
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2002.10.25
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =J
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

痴女コースを体験したくて同店にTel。
15分ほどで姫とご対面。
明るい性格で話も良く弾み、すっかりリラックス。
しかし、話し込みすぎたらしく、慌ただしくシャワーを浴びる。
べっどに入って、吾輩の腕枕でしばらくお話タイム。恋人気分である。
背中をなでると身をよじり「あん、背中弱いの」と言う。
その後、ディープkiss。さらに、仰向けにされたまま全身に舌がはう。
そして、フェザータッチのようなフェラに愚息はギンギンに。
「じゅりスペシャル」と自ら命名している騎乗位素股は絶品。
右手でサオをしごき上げ、クリと恥骨を玉袋に押しつける技に、愚息が大爆発。

普通のヘルスコースなら100点をつけたいところですが、期待していたような「淫語攻め」などの
痴女ッぷりが少なかったことと、少し早あがりされたような気がしたので-10点かな。


報告者 = ヤス
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2002.10.19
料金 = 18000
時間 = 61〜90分
交通費 = 3000
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

痴女コース80分、18000円を頼みました。

最低!。広告が偽りだらけ!!!満足度0です。
「すすきのMANZOKU」に掲載されていた広告には
痴女コースは「ノーマルコース+前立腺マッサージ、淫語責め、目隠し、手かせ、ちんぐり返し」
と掲載されていました。
しかし、どれを頼んでも「私できないの」と断られました。
でも料金はしっかりノーマルコースより4000円高い痴女コースの値段を取られました。
またノーマルコースには「手指・足指なめ、全身リップ、Dキス、アナルなめ、69、生尺、
口内発射、素また、顔面騎乗、ロータ、ローションプレイ」と記載されていますが、
どれを頼んでも「私できないの」と断られました。
結局ローションによる手コキのみ!。発射し終わると、さっさと自分だけシャワー浴びて
着替えて帰っていきました。
これで交通費入れて2万円以上?。
ジャロに訴えちゃろか・・


報告者 = でびっど
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2001.12.27
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = なし
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

某雑誌に顔出ししている子をお願いしようとしたが
生憎お休みとのこと・・・
受付の男性が「他にも可愛い女の子が沢山いますので!」
の言葉を信じフリーでお願いするも(やはりフリーは危険?)
来た女性は女の子と言える年齢じゃないし。 30前半ぐらい?
体の線もかなり崩れていてすっかり萎えてしまいました。
聞けばバツ一で生活のためにデリで働いているらしい。
気持ちを切り換えテクの方に期待するもこれも外れ。
ただ単調なフェラと動きの少ない素股。
ちなみにこの女性は口内発射はオプションだと言ってました。
口に出すならお金頂戴だってさ。

雑誌に出ている子ももう辞めてたりしてね。
まあここには二度とお願いしないでしょう。


報告者 = DON
店名 = ぬれなめ子猫の宅配便
訪問日 = 2001.10.6
料金 = 16000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

某風俗誌に載った子です。
人気があると思いつつ予約を入れたところ、予約とれたので
ビジネスHで待機してました。予定より20分遅れで到着。
最初は会話がはずまないので、売りは顔だけ?と思ったのだけど、
お互い脱ぎっこしたあたりから、Tちゃんは小悪魔に変わりました。
ベッドでじらすように息子をいじられ、騎上位素またで果てました。
容姿サービスともにgoodで100点。ただ、20分近く早上がりされたのが
残念で−20点です。店長さん!見てたら早上がりさせないでね。