トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

おかあさん


報告者 = 忍者
店名 = デリヘルおかあさん
訪問日 = 2006/08/?
料金 = 1万?くらい
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = 忘れた
源氏名を匿名にしますか? = する
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 普通の主婦風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここも参考にさせて頂いてるので
みんなでいい店を選べるように自分も
情報を少しでも提供しようとこれからなるべく書かせていただきます

来店 おかあさん&おばあちゃん
系列店です。
8月と9月に1回ずつ頼んだので
そのもようを良かったほうのおかあさんを代表して書きます。

おかあさんから↓

ルックス○ 
サイズより胸が小ぶりで巨乳好きには少しがっかり
あれ?_?広告よりサイズ小さくね?!ち、、ちいさいよね!?
まぁパイズリはなかなかできると思ってなかったのでよしとします;;
サービス○
会話 ○
点数としては80くらいです。

人によって好みがありますがこの顔と内容なら(フェラがお勧め)
値段も指名込みで1万2千くらいだったので満足するかと。
2回目もする?といわれました。時間ぎりぎりなのにww
巨乳ではないですがもう一度指名してもいいかと思いました。


おばあちゃん
ルックス△
会話×
サービス○

新人さんで入って間もないという事でした。
おかあさんを頼んだのですがこんでて、仕方なくこちらに。
ルックスは40こえてたのでまぁこんなものでしょう。
体系は悪いかも。
会話が×なのは、主婦のお茶話みたいで
ちょっと接客より井戸端に近かったため
自分の好みではなかったので厳しくつけました。

でもプレイ内容はすごい○です。
気持ちもこもってました。

ただ終わるとあれ?_・ さっきの雰囲気は!!!??
どこ??みたいな感じでおばさんにもどりました;;

まぁ新人なので、これから学んだらかなりよさそうです。

私としてはバストが78?くらいだったので
さすがに巨乳好きなので次回から頼みませんが。

それ以外の人は指名しても満足すると思います。


報告者 = 金雅
店名 = おかあさん
訪問日 = 2004/07/31
料金 = 6000
時間 = 40分以下
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

緊急要員ではいりました、まずはラブホにひとりでチチェックイン
2000円を支払い店に電話カードで手数料15%取られた、やってきたのはやや小太りのYちゃん
2ヶ月目とのこと、シャワーごベットで攻めまくるとよく感じてくれて恋人気分だった、総合的によっかったが容姿で−10点といたします
でもいい店ですよ、また利用します


報告者 = サーフ
店名 = お母さん
訪問日 = 2003.8.30
料金 = 7000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

おかーさんの緊急要員で久々の利用でした。どんな子が来るかと
楽しみに待っているとなかなかきれいでスレンダーなSちゃんでした。
早速、お風呂に誘い中にはいるとマットがありこれはどう使うのと
Sちゃんが言うのでマットプレイに突入。Sちゃんは全身性感帯で
ローションを塗りつけるだけであそこは洪水状態。もうそこから
くんずほぐれず上になったり下になったりお互いのAも攻めたり
して行きそうになったのとのぼせ気味になったため、ベットに移動し
続きのプレイに突入。Sちゃんのバキュームフェラ、Aナメは
とてもすごく次にローションいらずの○んこにて入ってるかと思うほどの
激しい素股であえなく昇天。とても風俗が初めてとは思えない
テクニックで次回会える日を楽しみに別れました。