トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

札幌 PRESIDENT CLUB


報告者 = けんじ
店名 = 札幌 PRESIDENT CLUB
訪問日 = 2004/8/10
料金 = 15000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =A.H
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホームページを拝見して、すごく興味を持ち頼んでみました。
なんでも高級店らしく値段もそれなりの値段ですが挑戦してみました。
女の子が来て驚きでした。顔・スタイル最高でした。
こんなにきれいな子が来るとは正直、期待していませんでした。
今まで激安店ばかりお世話になっていましたが、なんだかばからしく思え
笑ってしまいました。サービスも最高で、本当に頼んでよかったと
今では週一ペースでお願いしています。
他の女の子に会った方いませんか?
情報お願いします。