トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

プライベートヒロイン


報告者 = トマトマ
店名 = プライベートヒロイン
訪問日 = 5月末
料金 = 6,000
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = マナ
源氏名を匿名にしますか? = しない
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ドライバーも最悪!  生意気なガキ!
以前は、フリーで呼んでもいい娘が来たが、ここのところ最悪
続きだ・・・
帝王切開の跡があるのはいいが、プレイ中にもメールするし・・
テクもないし、やる気も無い!  時間前に、サッサと帰る・・・
「安かろう悪かろう」という言葉は、この店のためにあるようなもの(怒)!


報告者 = やすゆき
店名 = プライベートヒロイン
訪問日 = 2006020?
料金 = 8000ぐらい
時間 = 41〜60分
ついた女の子 = W
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

でっかいTATOOがあって相当引きました。。。
かわいくないし。

別にサービスとかそういうのはいいとして
あんなに立派なもの彫られてたらそりゃ引くっての。


報告者 = mayan
店名 = プライベートヒロイン
訪問日 = 2006/04/01
料金 = 5990
時間 = 40分以下
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 =E
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
ゴムフェラでしたか? = はい
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ついた女の子は地雷なんてもんじゃないですよ。
プレーに始まっても、すぐに話しはじめやりたくないのがみえみえでした。
そんなプレーで元気になるわけも無く『元気ないねー』だと、プレート行ってもローションを手につけそのままで手こき状態が
永遠に続くと言うしまつ。途中で切り上げてもらいさっさとお引取りねがいました。
まったく風俗暦10年以上ですが今回が一番最悪です。


報告者 = 武蔵
店名 = プライベートヒロイン
訪問日 = 7月18日
料金 = 5990
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = R
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

某HP上の情報で「夏限定全コース半額イベント!55分5990円。
高級店のスタイル&サービスの違いをみてください!」というのを
見て試しにフリーで呼んでみた。
(ススキノのホテル利用なのに交通費込みで8000円したので、
 交通費が2010円もするのか?)
そして、ホテルに来た女の子を見て、いきなり戦意喪失・・・。
電話したときに好みの子とかを全く聞かれなかったのが、
そもそも危ない気はしていた。
どう見ても太めでスタイルは良くないし、ビジュアル的にも
全然好みではない。それに、歯並びがとても悪くて、笑っても
全然可愛く見えなかった。なので、攻める気にならないので、
ひたすらフェラをしてもらった。
ここで、予想外にこの子はフェラが結構上手い。
フェラで行きそうになったが、なにぶん最初の印象ですっかり
戦意喪失してるのでフェラでは結局行けなかった。
あれでもう少しスタイルがよく、笑顔が可愛らしかったら、
フェラは上手いのできっとフェラで行けたとは思うのが残念!
私はこの子は決して指名しないですし、この店もこの子を見た限り、
高級店では決してないので再度利用することもないと思う。
デリヘル呼ばずに寿司でも食べに行けばよかったと激しく後悔。
でも、小さくて少し太めのコギャル系が好きな人ならば、
フェラはけっこう上手なので試してみても良いかもしれない。