トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

キューピー


報告者 = じゃいあん
店名 = キューピー
訪問日 = 6月2日
料金 = 20,000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = りみ
源氏名を匿名にしますか? = しない
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

80分で頼んだが、60分くらいで帰られた。
おまけにあそこを触っても、すぐに激しいとかなんとか言って
あまり触らせてくれなかった。

自分が彼女にとってタイプではないとは思うが、
お金を払ったお客なんだからちゃんとやってほしい。

二度とこの店は利用しない。