トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

レッドガール


報告者 = Jさん命
店名 = レッドガール
訪問日 = 2003/10/23
料金 = 12999
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々のデリです。マンゾクのグラビアを見て人目ぼれまじいいっす
来た瞬間びびりました。前々風俗嬢ぽくなくニュウクラにいるようなビシュアルです。
性格がよく人なつっこい感じで、恋人モードでした。
サービスもア○ルもしっかり責めてくれて感動しました。
Jちゃんの話では、女の子は社長さんのこのみでスカウトしてくる
らしいので結構いい感じだそうですよ。
ぼくはJちゃんオンリーにさせていただきます。
誰か他の子の情報お願いします。
報告者 = だいすけ
店名 = レッドガール
訪問日 = 2003/7/1
料金 = 9999
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

初めてデリバリー体験しました。私は身障者です。車椅子マークがついて
いたお店を発見し、思い切って頼んでみることにしました。
自宅まででしたので、30分位かかりましたねー!!待っている間はドキドキですね
指名なしで頼んだので少し不安でしたが予想以上に最高でした。
本当感激です。身障者の方もしご覧になりましたら。悩まないで
呼んでみるのが一番ですよ。お店はあまり大きくないようですが
素人ぽい感じがグーです。しかも現役女子大生でしたよ。特にHちゃんが
おすすめですよ。とりこになってしまいました。(^^:)

報告者 = 正吾
店名 = レッドガール 札幌
訪問日 = 2003/6/20
料金 = 7999
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =J
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

すすきのまんぞくのまんがの子が良くて電話しましたが、時間がかかるとのことで別の子を
お願いしましたが、指名なしでお願いしたにも関わらずまじびっくり!!!!
ニュウクラにいるようなおね系のコで感動しました。
なんでもその子は本当にニュウクラで働いてるとの話でした。
レッドガールの系列店から何人か働いてるそうです。
おどろきです。穴場です。まじで本当は私一人じめしたいのですが
こっそり教えます。Jサンですよ。昼間がおすすめです。その後二回頼みましたが
バツグンです。びっくりしますよ。
サービス的にはまだ素人感がありますが、がんばってくれてるのが
はっきりわかりますね。すべてを満たしてくれましたよ。
二回抜きには本当感動ものです。

報告者 = あつし
店名 = レッドガール
訪問日 = 2003/5/1
料金 = 9999
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

雑誌に載っていた写真が修正ではないようなので頼みました。思っていた以上にびっくりしました。
女の子は、ごくごく普通の素人ですが、サービス内容はバツグン!!
今迄札幌でも比較的大きなところしか頼んだこがありませんでしたが
今月入って二回目です。RED GIRL さんにお世話になるのは・・
是非おすすめです。とくにUさんのサービスにはおどろきです。Fがずこーいです。
久しぶりに2回発射しました。まじで!!!