トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

札幌素人宅配便


報告者 = たか
店名 = 札幌素人宅配便
訪問日 = 2004/1/15
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 = 女の子はちょっと真面目風でスタイルもスレンダー、胸もほどよくあって、顔もなかなかかわいい子。はじめはずいぶん丁寧な言葉遣いだったけどだんだんくだけていって、話もなかなか上手だし頭も悪くなさそうなかんじ。ただ、事務的ってほどじゃないけどなんか段取りよすぎて、いまいち楽しくなかった。こちらから責めるときもあきらかに演技してて、指入れもNGだったし。フェラもあまり上手じゃなかった。ルックス・スタイルがとてもよかったし、サービスが終わった後のおしゃべりもいい雰囲気で楽しかっただけに、ざんねん。


報告者 = たか
店名 = 札幌素人宅配便
訪問日 = 2004/10/03
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

日曜の昼間にホテルから電話。フロントの対応はまあまあ丁寧だけど好みを聞かれなかった。2、30分で行きますと言われ、女の子はだいたい時間通りに到着。20代前半ってかんじで顔はまあまあかわいい系、派手でも地味でもなく悪くない。体型はほんのちょっと太めだけど問題はないかな。店名どおり、平日の昼間はほかの仕事を本業としてやってて、その話なんかもちょっとする。ちょっと舌足らずな感じだけど、うるさくもなく、暗い感じもなく、話していても雰囲気はいい。
ふたりでお風呂に入ったけど浴槽の中ではこっちに寄ってこようとせず、体を密着させないのがちょっと残念。遠慮してたのかもしれないけど。
ベッドではどちらかというと受け身の子。すごく感じやすいってわけじゃないけど、演技みたいなところはなくてむしろ自然でいい。こちらから攻めていって、はじめはちょっと緊張してるみたいなところがあったけど、クリを時間かけて丁寧に攻めたらいってくれた。演技っぽい感じではなかった。
攻守交代すると、フェラはそんなに上手ではないけどゆっくり丁寧にしてくれてこれも好感が持てる。スマタも悪くない。こっちがフィニッシュする前にまだ時間があったのでもういっかいこっちから攻めさせてもらうと、クリでもういちどいってくれた。そのあとフェラでもういちどサービスしてもらって、口の中に発射。終わった後もベッドの中で手を握ったりしながらお話。
全体に、すれた感じもあまりしなくて、店名通りまあ「素人」っぽい雰囲気もあったし、演技じゃなくいってくれたようで、なかなかいい子だった。体型的にちょっとだけ減点だけど、また指名してもいい感じ。