トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

セカンドラブ


報告者 = あっつ
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2004年2月14日
料金 = 12,000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

デリヘル初体験で期待していたのですが正直ガッカリ。
女の子との会話も弾まず、時間だけが過ぎていくので
こちらからアクションを起こすも完全なマグロ状態。
無表情で無反応で全く攻めがいなし。
そんな訳で攻守交替するも、こんなにフェラが下手な子が
いるのか?と言うほど下手。
素股もOKということだったので、試しにお願いしたが
これも全然ダメ。
でこれじゃイケないと思い手コキをしてもらう。
最後は、なんとか意地で出した。


報告者 = けんしろー
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2003年4月中旬
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

来るなり「のど渇いてるんだけど!なんかないの?
正直驚きました。風俗は何度か利用して、それなりに
ハズレもあったけど、これはハズレと言うのか何なのか?
トークもほとんどなし。不期待ながらもサービス?だったのか?
片手で手コキのみ。起き上がって胸を触ろうとすると、
「触りたいなら店に電話して店長に私の体触ってもいいですか?
と聞きな!」と・・・。何が何だか解らず元気もなくなり、
鼻で笑われ「情けないね」と言われ去って行きました。
報告者 = BJ
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2003/3/23
料金 = 13000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 50
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 うーんHPを見て感じた明るさやはじけてる感じを期待してたんだけど。最初に顔を見たとき、本当に本人なのか?と思った。体調がすぐれないのもあるのかも知れないが、苦悩が顔にモロにでてる。

 サービスの方だが、お世辞にも上手ではない。そして向上しようという意識がなくこれまでやってきたのが判る。サービスが兎に角気迫でおざなり。

 ただ、色々お話をして判ったことがある、内容は伏せるけど。あの仕事ぶりじゃ、本来応援する気になれないけれども・・・はやく貴方の”居場所”見つかると良いですね。結果がどうあれ、後悔しないように。4

報告者 = 殿
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 10月24日
料金 = 13000
時間 = 41〜60分
交通費 = 0
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

セカンドラブは1回行ってみたいと思い帯広に出張の時に札幌店の方に電話で確認したところ
帯広店の予約も受け付けてもらい、電話での感じでは好感がもてるぐらい対応も良く、
やはりセカンドラブは良 いと思ってました。
約束の時間になり女の子が来て、見た目は好感がもてました。
いざ、二人でお風呂に入り、色々なところを洗ってもらっつてから、先にお風呂を出てベットで待っていたところ
女の子が出てくると、体拭きバスタオルを身にまとい、目の前に来ると、フトンを丁寧にまくり上げ、バスタオルを脱ぎ、いよいよ楽しい時間が始まると胸をときめかしながら
待ってると、全身キスから始まりましたが体には一切触らしてもらえず、ローションと手で出てしまい、終わりました、
終わって、最後に又お風呂に入りローションを落として出て待っていると、彼女が出て来たので、一言聞いてみたい(体を触れるのがイヤなの?)と質問したところ
一言(イヤ)といって、始めてのキスをして、帰っていきました。
だだ抜くだけなら、自分の手・・・・・対して変わらないと思い、
胸も触らしてもらえず、キスも最後もだけで、むなしさだけが残りました。
デリヘルは始めてでは無くこんなむなしさが残ったのは初めてです。
多分もうセカンドラブさんは使いません。


報告者 = まぐろう
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2002/10/05
料金 = 16000
時間 = 61〜90分
交通費 = 0
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

はじめての利用ですが
はっきりいっていい評価はあげられません。
まず予約時間から、移動時間をいれても30分以上おくれ
指定のオプションもわすれられ、
おまけに、やっときた、つかさちゃんはHPでみた
プロフィールと写真とはまるで別人でみごとな子豚ちゃんで
ホントにがっかりでした。
性格はよさそうだったので、かろうじて50点ということにして
おきます。


報告者 = tama
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 9月10日
料金 = 11000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無し
ついた女の子 =J
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

さっぽろのデリヘルは初体験でした。札幌ナイト倶楽部を拝見させてもらい、
札幌初デリヘルは「セカンドラブ」にと思い、いざテレホン!受付の対応も
好感が持たれさらに期待が沸騰!!時間は日付が回った午前1時過ぎ。
30分程度かかったが、ご指名どおり?いやそれ以上にカワイらしい子が
来てくれて、「なぜこんな子が・・」お働きになっていらっしゃる?
と思わず息を飲み込む次第でありました。小ぶりながら実に感度の
宜しい美乳の持ち主で多少の驚きを隠す暇なくプレイスタート。
全身ボディを丹念に愛撫され、フェラ。これがじつにウマイ!
おもわずイキそうになりたまらず素股に移行。時間ギリギリまで使い、
今までに無い快感を得ることが出来ました。
また今度ぜひ指名させていただきます!
ありがとうございました♪♪♪


報告者 = オキ
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 8月3日
料金 = 10,000円
時間 = 41〜60分
交通費 = なし
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPを見て指名しました。
部屋で見ると写真より大人びた感じでしたが、
キスの後、即尺。1発抜いてもらいました。
シャワーの後も、恋人のような雰囲気で、
久々に2回目もイク事が出来ました。
性格も良く、良い子でした。


報告者 = ザンギ
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2002/07/05
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ポッチャリ系はNGと受付さんに言ったのに
来た娘は超ポッチャリ?
話が長く20分位ぺちゃぺちゃと
プレイは通常そこそこレベルだけど
69ではあそこの匂いが気になって
ガッカリ、ここはいつも良心的なんだけど
受付さーん、せめて好みはあわせてよー


報告者 = nishi
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 6月28日
料金 = 18000
時間 = 61〜90分
交通費 = なし
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPで閲覧してメールでの対応がよかったので
セカンドラブに決めた。
好みのタイプの子をHPから2〜3言ったところ
一人の子が出勤だったので一応指名した。
非常に感じの良い子で時間いっぱい充分に
楽しめた。感謝!感謝!:


報告者 = yamayama
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 3月20日
料金 = 23,000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 0
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌ナイト倶楽部ファンの皆様、またかとお思いでしょうが、またまたセカンドラブへ一票です。
本当は、こんなところに投稿せずに自分一人でいい思いを独占すればいいのでしょうが、彼女もこ
のサイトを見ているようなので、お礼の意味も含めて書かせていただきます。
今回紹介するHちゃん、可愛いですよー。顔もしゃべり方も雰囲気も(そして胸も)とにかく可愛
い。タイプはどちらかというと癒し系でしょうね。実は今回が2度目だったのですが、前回、私が
かなり酔っていて、愚息もいうことをきかない状態だったのに、とてもやさしくしてくれたのです。
それで、今回は酒の誘いを断って体調を整えて指名したのですが、テクニックもサイコー。遅漏気
味の私が時間を大幅に余してイキましたから。
本当にありがとう。また、出張のときはよろしくお願いします。
(札幌のデリヘルはセカンドラブに限ります。女の子の写真を修正していなし、入会料や交通費を
取らないし。受付の対応もいいし。)


報告者 = M命
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2002-01-26
料金 = 23000
時間 = 91分〜120分
交通費 = なし
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前より時々利用させていただいてるお店です。
今回は早い(明るい)時間での利用でした。

とっても細くてかわいいコでした。
ポきって折れてしまうぐらい(笑い)
おいしそうにしてくれるフェラ、本当に入っているような
素股など・・・。
とても我慢できず最後はかわいいお口にたっぷりと発射。
また次回もぜひ指名したいコでした。


報告者 = akanat
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2001/12/2
料金 = 12000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 0円
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店のメルマガ発行記念の割引券をつかって(2000円off)楽しもうと
思っていたのですが、なかなか暇がなく、やっと利用できました。
前もってメールにて利用日や希望OP(今回はOLのコスプレ+バイブ)を
伝えておいたので、このOPがOKの子であれば特に指名しないということで、来たのが
HPのみに顔出ししているMちゃん。スタイルにはお客の好みの問題があるだろうけど、私は嫌いでないスタイルでした。
ものすごく感じやすい子で、私のような攻め下手でも感じてくれるような敏感な子。
ちょっと勝手に感じすぎているような気がしないでもないけど、攻守交代後はしっかり自分も感じながら私の愚息をかわいがってくれました。
ここのお店は、人によってコメントに差があるような感じもしますが、かかる金額の安いわりにサービスはいい気がします。
メールなどへの解答も良心的で(他店とくらべて)、信頼できるので、また利用したいです。


報告者 = yuki
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2001/11/18
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 無し
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

今回初めてのデリヘルとゆうことで投稿が多いセカンドラブにすることにしました。
HPでMちゃんを選び待つこと5分!すぐに来ました。
メチャクチャかわいいとはいえないが雰囲気が不思議な子で
何故かホッとさせてくれる感じのいい子でした。
プレイ的にはほぼ満足で出張した夜(飲みに行ってもう朝だったけど)
に「こうゆうののもありかな」って感じで〜す。


報告者 = 勇気
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2001/9/7
料金 = 12000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 0円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

顔は十人並みでデブ,ブ肌。サービスも事務的だし……
すっかり萎えて,あっちがシャワー浴びてる間に電話で
急用が入ったことにして帰ってもらいました。お金は払
ったけど,指一本触れてません。

どうしてあんなの雇ったのかなー。よほど人材不足なん
でしょうか。


報告者 = メップ
店名 = セカンドラブ
訪問日 = 2001-08-13
料金 = 12000/インターネット割引
時間 = 41〜60分
交通費 = 0
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

久々のヒット、というより数少ない私の風俗体験で最高級の満足度でした。
ホームページの写真よりずっと可愛いし、スリムで、奥ゆかしくしとやかで、
素振りも挨拶もなかなか丁寧。かつ明るく親しみやすさもあり、感度も良い。
強いて言えばいわゆる名器ではないし、フェラも上手という訳でもない。
立ち素股で瞬く間に
いってしまいました。なかなか機会はなさそうですが、あれば迷わず
指名させていただきます。個人的にはほぼベストのスタイルでしたが、巨乳党には
不可でしょう。