トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

SEVEN


報告者 = あきら
店名 = SEVEN
訪問日 = 2/26
料金 = 15000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 = R
デリヘルの市外局番 = 011
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

はじめての利用で写真指名しましたがハズレでした。
この店の写真と女性紹介のコメントは信用できませんよ。
キムラさんがエロエロ系なんてコメントしていますが違いました。
リップサ-ビスやキスは下手でとてもエロエロ系とは言えませんでした。
少しお店で・・・指導をしてから客の前に・・・って感じで!
他の女性に期待してまた挑戦してしてから再度投稿します。


報告者 = キムタク
店名 = seven
訪問日 = 12月2日
料金 = 15000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = K
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

こちらのお店を利用するのは5回目。以前ついた女の子(非常に素敵な子でした)が
お休みという事で、HPで気になっていた子を指名しました。HP
での写真と店長コメントを信じて電話をしたところ「すぐに行けますよ」
との店員さんの愛想の良い返答!ここの店員さんの対応は本当に
素晴らしいです。※某有名芸能人と同姓同名の方です。因みに店長コメントには
「夜のニオイを感じないのは僕だけでしょうか?なぜか『学生』とゆうイメージが頭から離れません!
学生さんのような清楚さを感じるのです!まわりの女の子からも、女の子らしい子だねと耳にしてるだけあって、
とっても女の子らしい子なんですよ!でもエッチな事しちゃうんですよね!純でウブなシロート好きな方はこの子で決まりです!!」
このようなコメントが。そして写真はストレートの髪に、本当に清楚な
姿が。高まる期待感。そしてホテルで待つ事、約10分。チャイムが
鳴りドアを開けた瞬間、悪夢が始まりました(笑)「夜のニオイを感じないのは僕だけでしょうか」
はぁ〜!夜のニオイしか無いだろう!昼間のニオイは皆無です。
「学生さんのような清楚さを感じるのです!」はぁ〜!こんな学生はいないだろう!
キャバクラ嬢にしか見えないよ! 「純でウブなシロート好きな方はこの子で決まりです!」
はぁ〜!どこからどうみても玄人以外に見えないよ! あまりにも
写真とコメントのギャップが大きすぎて、驚きを通り越して、笑うしか
ありませんでした。サービスも最低で、キスはNG,乳首は
NG、ローションを付けてほとんど手コキ状態。元気になる事なくフニッシュ。
久々に大ハズレでした。まずはHPの写真とコメントの修正・訂正を
至急お願いしたいです。HPをみてこの子を指名したら100%
後悔しますよ。