トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

シルク


報告者 = eibu
店名 = シルク
訪問日 = 2003.3.8
料金 = 10,500
時間 = 61〜90分
交通費 = 0
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

10年ほど前に、ホテトルであまり良い思いをしなかったので、
その後デリバリー系を利用したことがなかったのですが、職場
の同僚の「デリヘルは、恋人気分で接してくれて最高だぞ」との
言葉に誘われ、今回初めてデリヘルを経験しました。
結論から言うともう最高でした。病み付きになりそうです。
指名なしできたMちゃんは、見た目はギャル系なのですが、以前は
ホテルで働いていたとのことで、とても礼儀が正しく、話もこちらに
合わせてくれて、会話が弾みました。
テクのほうは、玄人というより、彼女といった雰囲気の責め方を
してくれます。責めも受けもOK。
夢の70分間は、あっという間に終わってしまいました。
今度は、指名しようと思っています。


報告者 = ヨシワラ
店名 = シルク
訪問日 = 2002年3月2日
料金 = 14000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

う〜〜ん
まぁ可もなく不可もなくっていうところなんでしょうかねぇ〜
抜けはしたけど、接客態度がどうも・・・
この日は、バンバンになっていたので、
まぁいけたってところでしょうか。