トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

シェルクラブ


報告者 = じゅんちゃん
店名 = シェルクラブ
訪問日 = 01/10/16
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 込み
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

入店二日目の風俗未経験の子だったのですが、プライベートな雰囲気で、ローションがいらないくらいに濡れてました。
サービスの方は、フェラが最高!!
あと、一ヶ月位はこのままでいてくれるのかな?
週3回出てるっていってたけど、また指名したいと思います!!