トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

ちょこっとLOVE


報告者 = たぬき
店名 = ちょこっとLOVE
訪問日 = 01/1/18
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 =E
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

小柄で細身でした凄い巨乳でした
(話ではブラは特注らしい)
黒髪に白のコートでストレートヘア・・・
まさに純情そのものでした
が・・・・が・・・
プレイはハードそのもです(かなりの好き者ですな)
言葉もガンガンきちゃいます
もっと吸ってx2・・お尻も・・お願い・・(凄い濡れ具合です)
かえってこっちがひいちゃうくらいです
すっかりはまってしまいました