トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

ちゅぽちゅぽ


報告者 = たぬき
店名 = ちゅぽちゅぽ
訪問日 = 01/1/19
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 2,000
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく最悪!離婚歴2回の三人の子持らしい・・いきなり缶チュウハイ
を飲みながらのおでまし。酒臭い。しかもやる気なし。腹には妊娠線がいっぱい
腹が立ってきたので犯すように攻めました。彼女を攻めるとイッちゃったらしく
そこでちょっと満足したものの彼女の攻めはとても人妻だったとは思えない幼稚
なもでした。もう2度と呼びません


報告者 = ミノタ
店名 = ちゅぽちゅぽ
訪問日 = 2000/11/23
料金 = 10000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 タイムサービスの60分10000円に惹かれてこの店は初めて利用。
 結果的には安かろう悪かろうの典型。
 50点未満の点数はつけられないようなので50点にしたけど,ガ
チンコで点数をつけるなら0点。こっちが金をもらいたいくらい
の最低の女の子だった。

 女の子はそこそこ美人ではあったけど,部屋に入ってきた瞬間
からあくびを連発し,まったくやる気なし。黙ってるとソファに
座ったままバッグからペットボトルを取り出して一人で飲んであ
るし,こちらが促してシャワーに入っても体の洗い方もぞんざい
そのもの。
 ベッドに移ってからもダルい態度で,なかなかプレーを始めよ
うとせず,いざ始めようとしたら「キスNG」「口内発射NG」
そのうえ「生理中なので下半身へのタッチもNG」とのこと。申
しわけ程度にこっちの乳首を舐めた後はただひたすら手コキで,
2,3回口を使ったかどうか。こっちがイッた後の処理も乱暴。
この時点で残り時間が30分以上あったが,なんと「2回戦もNG」
であると。
 怒る気にもなれず,「もう帰っていいよ」と告げると,嬉々と
して帰っていきました。
 これまでの風俗経験のなかで最悪の女の子だったと思う。

 電話の応対や運転手の方の対応はとても良く,女の子を早く帰
したことを気にして「何か粗相がありましたでしょうか?」とい
うフォローの電話もかけてくれたほどで,それだけにあのサービ
スは(「サービス」と呼ぶのも憚られるが)残念でした。

 たった3千円か4千円を惜しんで浮気なんかしなきゃよかった。
いつも使ってるDやBだったらこんなこ
と絶対ないのに。