トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

裏女教師


報告者 = 犯リイカ
店名 = 裏女教師
訪問日 = 05.03.24
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 =R
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

キャリアウーマンや女教師は大好きです、
ブラウス、タイトスカート、パンストなどなどが好きなので、
そういう方面を期待してこの店を選びました。

電話で好みを聞かれたので、若くてスタイルの良い嬢と希望した所、
来た子は、ルックスはまぁまぁかわいい感じですが
バストは小振りながらも、見事なスレンダーな体型で、
二十歳と言うだけあって、張りがありきめ細やかな肌は
バツグンの触れ心地、乳首の色も綺麗で、
まさに希望どうりの子でした、
しかし、今風の服装の娘が普通にくるだけで、
女教師っぽいスーツや眼鏡もなしで来るのであれば、
(眼鏡は持っては来たがかけてはこない)
普通のデリヘルとあんまり変わらないんじゃないのかな?
服装はどう見ても女教師に見えない服装でした、
俺はその辺に期待してこの店を選んだんだけど、
他店に比べて料金が高めの割に、それに即したメリットがないんじゃ、
意味が無いかな?

彼女はキスは無しと最初に言いましたが、
途中ディープではないもののしてくれたり、
色々とこちらの注文に答えてくれましたが、プレイ自体は濃厚で満足できましたが
どうも二回戦目は気が入らないようで、ちょいガッカリでした、
その割に体は敏感なようで、少しいじると濡れ濡れでした、

あとシャワーの浴び方や、こちらの洗い方が少々ぞんざいで、
その辺の教育と言うか研修は受けていないような感じを受けました、
歯ブラシやうがいも無し、ローションも無し、
服を逃がしてくれるのも、着せてくれるのも無し
客といきなりタメ口(まぁ気楽でいいといえばいいが…)
他のデリヘルではあるものが無かったりして『?』と
思う局面が多かったです
あと部屋につくなりまずタバコを一服と言うのも
接客業としてどうかな?

看板に期待していたけど、極々フツーのデリヘルでした、
でも女の子のクオリティが中々高そうな雰囲気と、
電話の対応がすごく良かった
(むさいオッサンではなく、女の子が電話に出た)ので、
次は女の子を換えて試してみようかと思います、
店側でしっかりとした研修や教育次第では、
Rちゃんはすごく良い嬢になると思うんだけどね、その辺が徹底されていない様で残念

他店での経験を踏まえてみると
やはりある程度の年齢の嬢のほうが、
その辺はしっかりしているような気がしますね。