トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

イエロー孫悟空


報告者 = もあい
店名 = イエロー孫悟空
訪問日 = 2003/01/10
料金 = 14,000
時間 = 61〜90分
交通費 = 0
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々にデリヘル利用しました。臨時収入あったんで^^;
前から、1度利用してみたいと思っていたイエロー孫悟空に
電話したら、HPで気になっていたKちゃんが来れるとの
ことでラッキーでした。

Kちゃんは、全てにおいてとっても丁寧でした。
オッパイも大きいし念願のパイズリも初めてしてもらった。
気持ちよかった・・・^^;

プレイは、全身舐めから始まって、フェラ→パイズリ→69でした。

69の途中で手コキに切り替わった時に我慢できなくなって、
お口が間に合わず顔に発射してしまった。
お口で逝きたかった・・・(苦笑

お姉さま系が好きな俺としては、とても良い70分間でした。