トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Lesson.1


報告者 = blue
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年12月○日
料金 = 13900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人気が高いと言われるイエスグループのレッスン1に行ってきまし
た。指名はするつもりはなかったんですが、写真を見せてもらい
可愛いなと思ったMちゃんを指名。60分コースで挑戦です。

すぐ案内できるという事で、入店後5分位でM嬢と対面。か、かわ
いい〜!手をつないでくれて部屋まで連れて行ってもらいました。
シャワー後、「何が好き?どうしてもらいたいの?」と言われ、
正直に、「69・素又・ディープキス。とにかくいやらしく責めて
欲しい」とお願いしました。

キスがすごいです。とにかくディープキスとはこの事かと言われる
位ネットリとキスしてくれました。この時点でもうアソコはビン
ビン。さらに、69ではエッチな喘ぎ声を出してくれて、素又で
フィニッシュ。気持ち良すぎてイク時に叫んでしまった程です。

とにかくサービス精神旺盛で、甘えた声で抱きついてくれるし
キスも嫌がらずに何分もしてくれるしで、最高の時間を過ごす
事ができました。別れ際にも、抱き合って1分位ずっとキス
してくれました。

給料出たらまた必ず来店して指名したいと思います。


報告者 = 源さん
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 17.4.12
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々札幌に遊びに来たのでひょいと入ってみたら久々にヒット、
はじめ見たときはこの子中学生?って思いました。
サービスも最高で、このお店にはまりそうです。


報告者 = シャア
店名 = レッスン1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.05.26
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張で札幌に行く度にYES系に行ってましたが今回程と言うか
初めてハズシマシタ!!友人の誘いで行ったのですが、先ずは
息が臭い!!こっちは酒も飲まず、口臭チェックして気を使って
るのに!!おまけに口の利き方が最悪!「ねぇ〜腹減ったぁ〜
ラーメン食いたいからおいしいお店しってる?」だって(笑)
おいおいこっちは客だぞ!更にサービスなんて24以下だね。
しまいにテコキはじめて・・・・○○○○もこれがまた臭くて
・・・・どうしちゃたの?YESって思いました。
二度と行きません!!


報告者 = たくみ
店名 = LESSON1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 16年5月22日
料金 = 19,900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真指名で黒髪の子を指名した。
初めて会う子だったけど写真を見てすごく気に入ったのでロングコースに挑戦。
ちょっと待たされていざご対面。
写真よりもずっと可愛い子でちょっと緊張。

フェラや素股などのサービスはまあ普通。
とびきり上手ってわけでもなかったし、下手ってわけでもなかった。
でもすっごく責めがいのある子でした。
感度もよくて、イッタ後の彼女はとっても可愛くて思わずぎゅってしちゃいました。

おれは責めるのが好きだからサービスはそこそこでも感度のいい子がよかったので大満足でした。
ロングコースで入ったので、やっぱり最後時間を余しちゃったけど、トークも弾んで楽しかった。
給料が入ったらまた指名して遊びに行きたいです。


報告者 = なお
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/12/22
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

小柄で幼児体型、カワイイ子でした。
話し方も甘えん坊で、まるでくすぐられるよう。
盛り上がってくると、いろんな話をしてくれました。
プレイはあんまり積極的じゃないけれど、
こちらの言うことを素直にきいてくれます。
ま○こもムニムニで「濡れてきたね」っていうと
(演技かもしれないが)とっても恥ずかしがってました。
トータルで、非常に店のコンセプト通りの女の子。
また遊びに行ったときは指名したいです。


報告者 = ロッキー
店名 = レッスン1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 200312/10
料金 = 14900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ハレとYESの学園系はどちらがいいのか気になってレッスン1に行ってきました。
待合室に通されたときにドリンクサービス(ホットココア)を受けて早くも満足。
他にお客さんはいなかったし予約の人もいないのですぐにご案内となりました。

いつものように注意事項を受け、といきそうなところですが注意事項の説明は無し。
注意事項の確認をされなくてもちゃんと守るのですが。
そして、ご対面。
想像していたよりも小さな姫で、ちょっとドキドキしてしまいつつも両手をつないでプレイルームへ。
ベットはゆったりしたサイズが快適。
部屋の温度も脱いでも平気。
この時点でYESに軍配をあげてもいいかもと思いつつ、楽しく会話。

肝心のプレー内容は、制服を脱がせてとまたまた満足。
責めと受けのどちらがいいかと聞かれたので、責めにまわることに。
一通り責めて受けてみようかと考えていたのですが、予想以上に感度が良く責め続けてしまいました。
姫をいかせられたかどうかは不明ですが、もう一杯一杯といった感じでした。
肝心の姫のテクは、これまた満点をあげてもいい!!
普段は遅漏気味の私ですが、69をはじめてほんの数分でフィニッシュ!!と同時にコールが・・・
よく感じているとこっちも気持ち良いもんですよね。

姫がシャワーの準備をしにいくときに膝がカクカクしていたので何故か満足。
一緒にシャワーを浴びているときに「H上手いって言われるでしょう。」と言われて満足。
その後もちょっとだけ話しをして、また遊びに来る事を誓ってお別れ。

余談ですが、良い姫に出会った日はパチンコで負けない僕は半分くらい取り戻しました(笑)
報告者 = せめずき
店名 = レッスン1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/7/1
料金 = 18000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新しくなって突撃しました 女の子は小さくかわいかった
この店は女の子をたくさん攻めることが出来るのが特徴
この子は、かなり敏感らしく、おっぱいを舐めるだけで、乳首がたち
感じてます。あそこはびしょびしょに濡れてます
指入れにかんじ、声がでないほど感じてました。
身体えをぴくぴくしていってました。
お返しの素股、フェラもお上手で、大爆発。
初めてのこでしたが、大満足
報告者 = あさたか
店名 = lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.29
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

yesグループ初体験。
思ったよりよかったけど、キャンペーンで混んでて混んでてひどかった。
待合室ではずーーっとほっとかれっぱなし。

サービスはとってもよかった。
ちゃんと基本どおり、あんまりのよさに、愚息もパンパン!!

おねーちゃん100、店員−10、計90です。
新店舗になってもきっと行きます。

報告者 = ジダン
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/11
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは、若くて、明るくて、可愛い娘が多いのでよく行くのですが、Aちゃんには感動いたしました。
可愛いのはもちろんの事、スタイル抜群、喘ぎ声も最高、今まで何百回と風俗に行っているけど間違いなくナンバー1です。
システムとしては男性からの指導が半分位を占めるから、攻め好きの人にはたまらないよ。


報告者 = 最速レスラー
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年11月11日
料金 = 約11000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2年ぶりにこの店に来ました。
前回は会った時から、脱いでる時までしつこくキスをされ、
逆に嫌気がさしてたので、控えてました。
料金も多少値下げしましたので、久しぶりに行ってみることに、
女の子はネットで調査済み、
2ヶ月前に入ってばかりの娘だったので何かと新鮮、
ここは主に攻めが中心らしく、心おきなく攻めまくりました。
攻めるのが好きな人にはお勧めですね、
女の子は初心者だったせいか、
攻められる方は少しぎこちないけど、
可愛いし性格もいいし、話ものってくれるし、
逆にこっちから感想を聞くと、
思い出すと恥ずかしがってとても初々しかったなあ。(*^。^*)
以前と違って大変満足できました。
ただYESグループは終わった後のアンケートがしつこくてね、
あれがなかったら100点満点なんだけど。


報告者 = ドコモ
店名 = レッスン1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.10.22
料金 = 16,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもフリーで45分コースで満足していましたが、今回思いきって60分コースで入店しましたが、
ついた女の子がちょっと?でした。
60分ではブルマで出迎えと聞いていたので別に良かったのですが、
シャワーの後で制服に着替えて欲しいと言ってもシステムだからとそのままでがっかりで、
制服が好きで行っているので、45分の方が内容が良さそうです。
本当に60分で制服着てくれないのかな?システムが良くわからなかったので
今度もっと勉強して行こうかなと思ってます。

あと、着いた女の子はこちらが制服にこだわったのが分かったようでサービスはイマイチでこんな体験は始めてでした。
これで16千円は高いと思います。今度は向いのマヒマヒに行ってみようかな。


報告者 = ぷーたろう
店名 = lesson.1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.8/4
料金 = \12,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久し振りに懲りずに行ってみたのですが、やはりダメでした。
女の子の接客態度は良いのですが、なかなか好みの娘が居ませんね。
写真を見てもあまりパッとしなかったので、フリーで入ったのですが、
やはりダメでした。しばらく様子を見てからまた行くとするか。


報告者 = ネオン
店名 = lesson.1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3/29
料金 = \16,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、当たりがわるかったので、ちょっと奮発して古巣に行ってみました。
それにしても、1万6千円はやっぱり高すぎるなぁー!何処に行っても、対して変わらないですね。
値段が高いから、良いというもんじゃないことがわかりました。
安くて良いところを探すとするか。


報告者 = jax
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/02/07
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新人さんでした。
この娘には同店の他の娘には見られない特徴があります。
それをここで書いてしまうと本人を特定する事になっちゃうので省略。
(ヒント:この特徴を専門に扱っている他のお店はあります)

新人さんなので内容にぎこちなさがあったのは仕方がない。
好感の持てる娘でした。
でも、ちょっと甘え方が教科書(マニュアル)通りかな?(^^;


報告者 = MAX魔羅
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/6
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

21世紀の抜き初めはLesson1のKちゃんと決めていました。
今回は60分指名(16000円)です。
この店では、60分コースだと体操着+ブルマで迎えてくれます。
手をつないで部屋へ行き、抱き合ってキス、キス、キス。
「会いたかった」「元気だった?」
とお互いの近況報告。Kちゃんは風邪をひいて前日までダウンしていたとのこと。
おでこに手をあてるとちょっと熱ぽかったようでした。
「大丈夫か?」「無理しなくてもいいんだよ」
と心配したが、そこはさすがプロ。手抜き無しのサービスをしてくれました。
シャワーの後、制服にチェンジ。
ニットの紺のセーターと白いブラウス。下は茶色系のチェックのミニスカート。
Kちゃんの特徴は何と言っても小柄なこと。
胸は微乳というよりは小ぶりでとても柔らかい。
そして幼く見えることです。
しかし、そんな子供っぽい容姿にもかかわらず、することは大人顔負け(まあ実際大人なんだけど)。
そのギャップが何とも言えないのです。

まず立ちながらキス。バスタオル越しに私の魔羅をニギニギしてくれます。
「どこ触ってんの?」「KちゃんはHだね」なんていいながらベットへ。
縁にならんで座ってディープキス。セーターだけ脱がし、
ブラウス越しに柔らかい胸をモミモミしてあげます。
さらにボタンを全てはずして、ブラジャーを少しずらして
直接かわいい双乳を揉みくだします。
乳首が勃ってきたので口に含みます。
「あ〜んあ〜ん」といい声を出してくれるKちゃん。
私も興奮してきました。スカートの中に右手を忍ばせ、
パンティの上から局部を刺激します。
湿り気を帯びていることが、私の手に伝わります。
パンティを引っ張って、紐状にして食い込ませたりもします。
このように女の子に服を着させたままプレイできるのがこの店の醍醐味です。

本格的なプレイに入るため、ベットに仰向けになってもらいました。
Kちゃんの少し湿ったパンティを剥ぎ取ります。
このときのKちゃんの姿を説明しますと、上はボタンが外れて乱れたブラウスと
ブラジャーがずり下げられた状態。下はミニスカートの制服とノーパン。あとはルーズソックス。
まずKちゃんのアソコとの久々の対面。こじんまりしてかわいいです。
舌先でクリちゃんを舐め上げ、さらに割れ目をペロペロします。
Kちゃんのアソコは私の舌に少し酸味のあるいやらしいお汁を返してくれます。
喘ぎ声を発するKちゃん。
私はキスで口を塞ぎ、右手でアソコをあやしてあげます。
親指でクリちゃんをクリクリし、中指で秘部をさすります。
薬指をお汁で濡らし、アナルまで続く小径をかるーくこすります。
そして中指を膣に挿入。その間、キスはやめません。
キス越しにKちゃんの喘ぎを堪能するのが何ともいえないからです。
キスも言うまでもなく濃厚なDキス。
舌を絡ませたり、Kちゃんの歯をなめたり、私の唾液を少しですけど注入したりします。Kちゃんはかなり感じたようで、私の右手をつかんで虚しい抵抗します。
その表情がとても愛しい。

「気持ちよかった?」「じゃあ今度は俺を気持ちよくして」
「チ○チ○しゃぶってくれるよね」
と今度は私が仰向けになります。
上半身に舌を這わせるKちゃん。そして、私の魔羅を小さなお口に含んでくれます。
(もっと根元まで咥えて欲しいんだけどな)と内心思うのですが、
大切なKちゃんです。無理はさせられません。
細く白い指で私のMAX魔羅をしごく姿を見ては
(こんな子供みたいな指で何本ものチ○ポをしごいているんだよな。このコは)
と罪悪感にも似た、悲しい気持ちに襲われました。
身長差が30センチ以上もあり69はきついので、そのまま抜くように指示。
必死に顔を上下させ奉仕してくれるKちゃん。
私にとってKちゃんは特別なコなので、頭を押さえつけたりするような乱暴はせず、Kちゃんのリードにまかせました。
ほどなく、お口の中で大放出!
それでもKちゃんは魔羅を咥えたままです。
Kちゃんの口の中を想像すると、おそらく、精液を含みながら、
私の亀頭を舐めまわしているのでしょう。精液が亀頭に逆流する感覚を覚えます。
しばらくして口を離します。そしてまたフェラを開始しようとします。
この店では射精直後にち○ち○を口で清めてくれるのです。
つまり、フェラしてはティッシュで拭き、またフェラできれいにしてはティッシュで
拭き取るという作業をしてくれるのです。
ただ、これはKちゃんにはさせられません。
射精後、一度口を離したチ○ポは臭いがきつく、可哀相だからです。
Kちゃんは「気にならないのに」と言ってくれますが、
私の希望で省略してもらいました。
その後少々の添い寝のあとタイムオーバー。
シャワーを浴びて帰路につきました。

Kちゃんと出会う前に他のコとも遊んだことがありますが、
教育がゆき届いて、まさに「ハズレなし」の店だと思います。
不満があるとすれば料金くらいでしょうか。
昼間+60分+指名=16000円は、普通のサラリーマンにはちょっときついです。
でも、気付けばサンドゥビルに足が向いてしまう私です。
(長文になったことをお詫びします)


報告者 = 風俗刑事
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/11/18
料金 = 13,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々の「Lesson1」でした。
いつのまにか料金が上がっていたり、会員証が発行されるように
なってたり、即尺が基本サービスになってたりと
YESグループ゚は強気な料金設定な分、いろいろやってますねって感じ。
女の子も、相変わらずまぁ教育がよく行き届いているようで。
サービスは合格点だけど、必要以上に声がうるさかったのと、
顔がちと好みでなかったので、80点としておきます。

本当は「joyu」に行きたかったんだけど、土曜の16:30に行って、
4時間待ちの20:30からのご案内ということだったので、
まぁ、しょうがないかと「Lesson1」に。
でも、「joyu」は『なんで?』って感じ。
人気があるのはわかるけど、4時間待ちはねぇ。
女の子少ないのかな?
隣りに「PLATINA」がOPENして、
女の子そっちにHELPに行ってるのかな?
事情知っている方、情報提供お願いします。


報告者 = jax
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/11/19
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女子高生ってこんな感じだったよなぁ…。
なんて、ついつい黄昏れてしまいそうになる雰囲気を持つ女の子。
ジジ臭い言い方ですが「今どき」て感じよりも「王道」という感じ。
なんだか安らぐのは私だけなのだろうか…。

惜しいのは話がいまひとつ盛り上がらなかった事。
まぁ、これは私の力量不足もあるだろうが…。
これ以外は特に減点すべき所は無いんじゃないか?

あ、そうそう。
やっぱこの店、シャワーから出ると寒いなぁ…。(^^;


報告者 = さいぷれす
店名 = Lesson1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/10/19
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも参考にしています。はじめて投稿させていただきます。
私はYESGPのファンです。ていうかほとんどYESGP以外で当たりの子に
会ったことがないので。。。

で、今日はJOYUに行こうと思っていたのですが木曜だというのに19:30の
時点ですでにラストまで待たなきゃ駄目とのこと。相変わらず混んでるなぁ。
多分女の子が少ないのだと思うのだけど。

で、シレナはちょっと前に行ったばかりだったのでLesson1にしました。
ここも最近会員制になりましたね。フリーで入ったときにいままでついた子を
言わなくていいから楽でいいや。

ここにはお気に入りの子がいるのですが、あえてフリーにチャレンジしました。
20分待ちでご対面。
うーん。ちょっと制服はつらい年齢か???(^^;
抱き着いてきてキス。体はちょっと肉付きがいいかな。太ってるってほどでは無いです。
顔は、うーーーーん。YESGPの中では落ちるほうかなぁ。。。
洗ってもらって、こちらから攻めの時間。ブラを取る。かなり微乳
その後のサービスについてはまったく問題ありません。

・ちょっと全体的に年を感じるかな。
・ちょっとサメ肌気味。
・微乳はいいとしても、ちょっと形がよくないかな。。

肌がなめらか〜な子好きなんですよね・・・
ということで贅沢にも70点とさせていただきました。


報告者 = マン田クサ子
店名 = Lesson.1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9.16
料金 = 11000(基本)+1000(入会金)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

制服ものは、あんまり興味はないんだけど、同伴する予定だった連れが急遽来れなくなってしまい、そいつの意思を引き継いで先行調査に。
YESグループはここの投稿でもそんなに悪くないようなので、そこそこ期待してGO。
サンドゥに入って看板見てるうちに、「アワビール」に心動いたけど、大事な「使命」があるので今回は我慢。
店に入ると、対応のいい店員が出てきて、1時間待ちとのこと。
待合室で待ってる間、室内を見渡してると、「始末書」なるものが貼ってあるのを発見。
ヘルスには何回も行ってるけど、初めて見たよ、この手のものを。罰金払ったの?この人。
やっと来ました、私の番が。
プレイルームに入る前に、注意事項の確認があったけど、こんなの初めて。この店では、違反行為が多いのかな?
「それでは先生、ご指導よろしくお願いします」って何?って思ったけど、ここでは「客」が「先生」、「女の子」が「生徒」という設定なのね。
生徒は「Sちゃん」とのこと。まあまあの子じゃないかな。
「先生今日はよろしくお願いします」とか「先生三連休」など、やたら「先生」というので、こちらも何だかおかしくて、笑いが止まらない。
それじゃー、「先生」になって指導しますかと心を入れ替え、プレイ開始。
この子、フェラが結構うまかった。適度に強弱つけたり、グラインドさせたりと、なかなかのもの。
これじゃー先生何教えたらいいんだろうと思いつつ指入れてみると、いい感じで濡れてるし、声出すので、これはと思い、言葉攻めをしちゃった。
(言葉攻めは、先生<私>の得意技)
「どこ気持ちいいの?」と聞くと、はっきり答えないので、「これは授業なんだ」と言って、固有名詞を言わせる。
はっきり物事言わせるのも「指導」だと思うんだけど、どんなもんでしょう。
素股から69に移行して、フェラされてると、先生は生徒の口の中にあえなく「のり」を出してしまい終了。
終始笑顔でいろんな意味で「気持ちのいい子」だった。
なんだかんだ言って、結構「先生」を楽しんでしまったけど、たまにはこういうのもいいかなと思い、店を後にしたのであった。


報告者 = うすゆきそう
店名 = Lesson.1
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/09/08
料金 = 15000(全部で)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

9月に入って、まだ何処にも行ってないうすゆきそうは、丁度1ヶ
月前に会ったKなちゃんに会うべく仕事もそこそこにすすきのに出動
したのでした。
 いつも車を停めるジャンボ1000は金曜日という事もあり、下の
方は満杯状態だったが、7階までくるとぽつりぽつりと空きスペース
がありすんなりと駐車完了!
 携帯電話でKなちゃんの出勤(登校)を確認。「はい、元気に出勤
しています!!」の返事。(出勤ではなく、登校とか出席とかにして
もらいたいナ!)指名で予約をお願いすると、なにやら金額が変わっ
ているような、会員証の発行やらの説明をしていた。
 予定の時間より少し早めに店に行くと、タッチの差でデブが一人、
入店しようとしていた。料金の説明やらを後ろで聞いてから入店。
待合い室には先ほどのデブも含めて5名がいた。
 指名料1000円と会員証発行1000円と13000円(以前は
この時間は11500円だった。)で合計15000円の支払い。何
処かのページにここの指名料が2000円となっていたので、当初予
算の13500円を少しオーバーしたが、予約の電話で簡単な説明も
あったので別段問題無し。
 予約の効果か? 時間通りに(一番早く)ご案内。(前置きが長く
てスミマセン!!!!)

 丁度1ヶ月ぶりのKなちゃん!! (ん! なんか違和感が??)
 部屋に入ってのDキッス。座って脱がしてもらってるうちに、違和
感の原因が分かった。制服が変わってる!! 以前より色の濃いスカ
ートとベストの組み合わせになっていた。
 シャワーで洗ってもらって、部屋に戻ってDキッス。Kなちゃんの
Fは奥までの気持ちいいF、もう元気もりもり!!
 ベットに腰掛けてもらって、ベストを脱がせてブラウスを脱がせる
と、前回同様、大きめのバストが黄色いブラに包まれて現れました。
(照明のせいでピンクに見えたが、Kなちゃんが「黄色だよ〜!」と
説明してくれました。)
 ブラを外して胸を攻めながら横になってもらい、ショーツの上から
あそこをコリコリ。Kなちゃんが「脱がせて〜」と言うので、スカー
ト、ルーズ、ショーツと脱がせてご対面!! 乳首を攻めながら、あ
そこをペロペロ!!! (この子はわざとらしい感じ方をしないので
人によっては物足りないと感じるかもしれない。)
 この子のバストはボリュームがあるのでパイズリも気持ちがいい!
前回はなかったが今回は騎乗位スマタもあり、69までの間も気持ち
よく経過。69になってから攻めるのに集中してしまった為、なかな
か「いく!」感覚がわいてこない! 最後はFで何とか終了。
 手をつないで、出口でお別れのDキッス。(また来るね!)

 指名だからか? 出口アンケートは無し!(^_^)(^_^) よかった、
よかった!!