Pure Station


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = へいろ
店名 = Pure Station
訪問日 = 2000/01/28
料金 = 12600円
ついた女の子 = Aチャン
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
詳細 =

こんばんわ。へいろです。
今度は初めて行くヘルス(ピュアステーション)から。
いつもソープかピンキャバに行くんですけどマット専門店OR
2回戦が売りらしく誘惑に負け行ってきました螂蛛B
受け付けで料金を払い待つ事5分案内され付いた女の子は
18歳入って1ヶ月のAチャンまーかわいいんですけど、
顔中ニキビだらけ。あそこまですごいのは久しぶりに見ました。
自分は基本的によほどひどい牛でない限りOKなのでテクニック
に期待して「2回出来るんだよね」と聞くと「えー2回は辛い
んたよねー時間ないしー」だって。この段階で意欲なくして
しまいましたよ。広告はあてになりませんね。
2回抜くつもりで溜めて来たこともあり、フェラをすこしされた
だけでいってしまいました。(正味5分ぐらいかな)
マットも余りうまいとは言えず久しぶりに外しましたね。
それから20分余りお喋りしてお時間となり何しに来たのか螂このあともう一軒行ったのは言うまでもないでしょう。
女の子 -5
テクニック -5
態度 -10
今後に期待 +10
の60点。
いままでの最低でした。





報告者 = KAPPA
店名 = Pure Station
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/11/02
料金 = \12500
ついた女の子 = さやか
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 40点
詳細 =

2ヶ月ぶりぐらいの風俗。
とっても楽しみに遊びに行った。
結果は、惨敗。

結構、お気に入りのお店で「ここだったら」と思って行ってみた。
最初は、指名したかったんだけど、その子がいなかった。なので、仕方なくフリーで。

最初、呼ばれての対面の際、なんか横に隠れるように立っていた。
そこで、1歩踏み出すと、そこにいたのは牛。
これは、さすがにちょっと勘弁してくれーってな状態だった。

それでも、部屋に入って、シャワー浴びて、なんかしたのぐらいは覚えてるけど・・・。
やけに感度のいい子だった。でも・・・。
これ以上は、コメントを避けさせて下さい。

-----------------------

点数について
基準点 +70点
見た目 -40点
久々だったのにガックリ度 -10点
性格 +10点
だすもんだしちゃった +10点
で、合計40点。(うーん???)




報告者 = KAPPA
店名 = Pure Station
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/11/6
料金 = \12600
ついた女の子 = 香織
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 80点
詳細 =

はじめまして。
今日限り、「見てるだけの人」から卒業っす。

最近、結構この店がお気に入り。
でも、このホームページには、まったく投稿されてないのはなぜなんだろう?

ベットはなく、マットのみのお店。
店に入って、20分ぐらいの待ち時間で呼ばれた。
今日の子は、26才のこんがり日焼けした女の子。
指名してないけれど、実は2回目で、向こうも覚えていてくれた。
外見や性格は、OK。(私にとっては)

最初に体を洗ってもらって、その後の消毒がてらのフェラ。そのまま、軽くローション塗ってのスマタ。
その後は、マットに寝て、ローションたっぷりのお遊びを螂蛛B気持ちよく、1回目を発射。

この日は、私が疲れていた事もあり、あんまり乗り気じゃなかった。(じゃあ、なんで行ったんだって?)
それなので、2回目は無しで、楽しくお話をしてた。その過程で、以前マッサージ屋にいたのだと聞いて、
マッサージをしてもらう事になった。なんだか、違和感がありながらもとっても気持ちよかった。
その後、私も肩をもんであげたりしたけど螂蛛B

ちなみに、この子の1回目の対面の時(いつだったか忘れた。約1ヶ月程前だと思う)、
無茶苦茶感じてくれてとっても楽しかった。
閉店間際に入っった時で、プレイ中に「もう仕事終りって感じ!!!」などと感じまくってくれれば、嬉しいっすよね。


って、こんな投稿でいいのだろうか。
これって書くの難しいですね。
これから、過去にさかのぼって、記憶があればまた投稿します。

--------------------

点数について
また来てもいい +70点
指名してもいい +5点 (「指名したい」ではない)
BabyOilでのマッサージ +5点
今回気乗りしなかったため、他はなし。(香織さんゴメン)
以上で、合計80点かな。