あげまん


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 埋葬人
店名 = あげまん
訪問日 = 99/7/14
料金 = 5500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Sき
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 明るい性格で会話も面白く、楽しい気分にしてくれる子。


報告者 = ぼぼの助
店名 = あげまん
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 5/27
料金 = 6000
ついた女の子 = 匿名S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 50点
詳細 =

テレクラに行った後、ムラムラする気持ちを
押さえ切れず、思わずススキノに車を飛ばしちゃいました。
あーーー、でも俺金無いんだよなーーー、でもヘルス行きてえなあ。
そんなことを考えながら、ふと車の中に会ったスキマンの中の『5500』
『ヘルス』の二つの言葉が目にとまりました。今考えればこの時点で
間違っていました。やっぱり安かろう悪かろうですね。
まあ、とにかく目にとまった広告の『あげまん』にレッツゴーしました。
入り口で入店料込みの6000円を払い、待ち合いコーナーでしばらく
くつろぎました。(店員さんは比較的感じいい人)
そこで案内されたのがSちゃん。美人でも不細工でもなし。
しかし、何か貧相なので、遊び心が萎えてしまうタイプ。
まあしゃあないかって感じで部屋に行きました。部屋は最悪でした。
狭いわ暗いわでますますやる気が失せました。そこでSちゃんの年齢
を聞いたのですが、23歳ですと。ちょっと23歳には無理がありました。
しばらく話をしてSちゃんがシャワーの用意をするといって外に行き
ました。それがまた中々帰ってこないのです。やっと帰ってきて、
シャワーを浴び、いざプレイへ。軽くキスをして全身リップ、しかし
菊門なめはありませんでした。そしてそこでなんと!ゴムをつけやが
るのです。文句を言うと、ゴム無しだったら手コキになりますだって。
もうどうでもいい感じで射精しました。はあ〜〜。
2週間ほど前に行ったほぼ同額の『札幌カプリ娘』とは大違いでした。
このお店は客のやる気をとことんまで失わさせる店でした。
決して悪気があるとは言いませんが、この営業スタイルでは生き残っ
ていけないでしょう。そんなことを考え、コギャルを眺めながら、
ススキノを後にしました。
PS コギャルっぽい娘がいる風俗店ないかなあ?





報告者 = ラクーンポリス
店名 = あげまん
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/12/07
料金 = 10000(50min)
ついた女の子 = ミキ
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 70
詳細 =

今回は第7桂和1階の「あげまん」をパトロール。
以前「ニュートゥナイト」があった所です。
前あった店が店だけに、かなり覚悟して入りました。

受付には怪獣のようなおばさんが1人。
思わず仰け反りそうになる強烈な存在感(笑)
「ねぇ、か、可愛い娘いるの・・???」
思いっきり疑いの問いかけをおばさんに投げかけました。
「いますよ。うちには可愛い娘しかいませんよ」
(・・・・・・・・説得力ないぞ・・・・)
「ああ、そう。じゃあ、写真とかある??」
「ありますけど、前金で1000円頂きます」

ドブに捨てるつもりで1000円を払いました。
するとおばさんはポラを4枚差出し、この4人が
今日の出勤だと言いました。

良く見ると1人だけかなり可愛い娘がいるじゃないっすか!
早速この娘を指名しようとしたら、なんと先客についている
との事。しょうがなくその次に写りのいいミキさんを指名。

茶髪のロングヘア−のミキさんはとても明るい娘でした。
シャワー中、プレイ中もよく喋ります。
サービスは全身舐め(アナルはなし)フェラ、69、素股
と続き、無事に発射。特別テクがある訳ではないんですが、
普通に気持ち良かったです。結局2回抜きを達成しました。

取り立てて特筆する事はないんですが、
指名し損ねた娘を次は是非指名したいなと思います。
「ニュートゥナイト」からは全然良くなってます。
指名し損ねた娘はたしかすきマンに顔出ししてたような
気がしますけど・・・・・。