トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

愛欲劇場


報告者 = 忍者
店名 = 愛欲劇場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/3/2
料金 = 9000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここの投稿をみて、熟女好きの私としては
とても気になり、まずは行ってみる事にしました。
実は、一週間前に一度行ってみたのですが、
そのときは80点というところでした。
そして今回は、他の姫を見てみたいということで、
2度目の挑戦です。
本当は1回目の報告をしたかったのですが、
インパクトの強かった今回=2回目を報告します。

何がインパクトかというと、地雷です。
とてつもなく地雷です。対戦車地雷です。
前回来た時に、「なめ好き」さんの報告にあるように
本当の熟女の店だというのは分かったつもりでいました。
その辺の人妻系店より平均年齢は高いと思います。
しかし、今回はまず年齢にびっくり。
怖くて聞けなかったが、おそらく47、48才位
と思われる、立派な?熟女でした。
限度があるだろう と心で叫んだ。
何だが、自分の親や、近所のおばさんとやるみたいで
とても心が沈みました。
顔をよく見ると皺がはっきり見えます。
そして口臭がすごいんです。キスをしてきたらどうしようと
思っていたのですが、あちらも口が臭いのを知っているのか
結局最後までキスはありませんでした。よかった‥。
一人で勝手に話すのが好きなのか、とにかくよくしゃべる。
その話がさ〜、いわゆるババァ話なのよ。
自慢話、他人の悪口、芸能界の話等々‥延々と。
相槌を打つのが大変だったよ。
一番嫌だったのが、ウソをつくことだね。
話をするのも商売だから少しくらいのネタは許せるけど、
あまりにもウソ話が多すぎて嫌になったね。
さっき言ったことと、今言ったことが違うのよ。
「風俗の世界に入ってまだ1ケ月」と言ったのに、
10分くらい後には、「20才でピンキャバ、30代はソープで」
なんてことを言うわけよ‥‥。
プレイはというと、まあまあでしたね。一通りのことを
してはくれたけど、こちらからの攻めはなかった、
というよりしなかった、したくなかったね。
相手のま○○は、最後まで見なかった。
なんて言ったらいいのか、
 隣家の奥さんのは見てみたいけど
 隣家のハバァのは見たくないっていえぱ分かるかな?。

2回の経験から言わせてもらいますと、
ここで過去の報告にもあるように、容姿を気にせず
熟女と戯れたいのならいいと思いますが、
普通の人妻系ヘルスと思っていくととんでもなく後悔
しますので注意してください。
温泉街の「ばばあピンキャバ」のヘルス版と思って行くのが
吉です。値段からすると何とか我慢できるはずです。
さっさとオキニを決めることです。


報告者 = なめ好き
店名 = 愛欲劇場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/01/10
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

飲みに出たのですが時間が少し空いたので腰を楽にしようと思
い先日から行っているこの店に行ってみました。
新しい子がいいと思いフロントの人に前回までの2名の名前を
告げて違う人をリクエストしました。またオプションもアイマ
スクとパンストを頼みました。
待つこと15分、部屋を案内されたので入ると姫が横たわって
います。ただいつものようにオプは身に付いていません。
始まったら付けるんだろうなと思い挨拶をして服を脱ぎ出して
姫の服も脱がせました。
さぁ攻撃開始、でも姫はオプのことをまったく言い出しません
まぁいいかと思いいつものように攻撃を開始しました。
ここのお店は本当に「普通のおばさん」といった方ばかりだと
思いながら攻めているとアソコからはお汁が出ています。
それでいつものように指マンと同時攻撃をしていますと姫はイ
ッタような声で悶えていました。
その後二人で横になって色々と話をしながらクリちゃんをいじ
っていると姫からは「私はまだ子供生んでないからスタイルが
良いでしょう?」とかどう見てもスタイルが良いとは言えない
のにそんな自慢話しをし出したのです。
なんだこの勘違い女と思いながらもまだこちらは気持ち良くな
っていないので催促しました。
するとどっかとこちらの腹の上にのり素股をするでなく手にて
愚息をイジリ出しました。
その時にもオプを付けずにそのまま手コキで抜かれました。
その後色々と自慢話しをしていましたがこちらはムッとした顔
なのにもお構いなしで時間を過ごしました。
実名は出ないと思いますがイニシャルKはダメですよ。


報告者 = なめ好き
店名 = 愛欲劇場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/01/04
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今年のヘルス始めとして昨年暮れにいったお手頃人妻系のお店に
再度行ってみました。
前回の姫はお休みのためフリーということで待つ事5分。
オプションで頼んでいたパンストとアイマスクを着用した姫がベ
ッドにまた横たわっていました。
早速胸から攻撃を開始したところ、ここが弱いのか直ぐに喘ぎ声
が出てきました。本当に感じているのかパンスト越しにアソコの
部分を触ってみると少し生暖かくなっています。
それではと胸を舐めながら一気にパンティ内に指を滑らせてみる
と、既にお汁が出ていました。
ではと一気にパンストとパンティを脱がしてクリちゃんへの攻撃
を開始しました。
姫は目隠しされたこともあってかとても喘ぎ声が大きくなりその
まま責めつづけていると段々腰を動かし出しました。
そして声がずっと続くようになったのでこちらも指マンを開始し
たところ1分位で「イクッ、もういっちゃいそう」といいながら
腰を動かします。そしてその後に腰の動きが止まりました。
そのあと姫のアイマスクを外してご対面。
また「普通の40代人妻」です。
色々と横になりながら話をしていましたがその間もクリちゃんを
いじっているとまたアソコからお汁が出ています。
「気持ちイイ?」と聞くと「とっても気持ちイイ、こんなの久し
ぶり」とお世辞を言われました。
でもお汁も出たし再度攻撃を開始しました。
2度目なのに姫のアソコからはお汁がたくさん出てきます。
そうして先ほどと同じように腰を振り声を出しています。
そして2度目に姫がぐったりしたのでまた会話しながらアソコへ
指マンをしていると「シャワーに行こう」と姫。
しばらく指マンを続けるとまた感じ出したので今度はこちらから
「シャワー行く?」とたずねました。
しばらく姫は黙っていましたが時間も大分経ったので手を止めて
シャワー室へと移動しました。
シャワー室では姫のフェラでの功激がありバック素股ありで思わ
ず一気に攻められて敢え無く撃沈されました。
体系等は本当に普通の40代の主婦と同じですから容姿重視の人
にはお勧めしませんが人妻とかが好きな人にはお勧めです。
あと前回の投稿で店の名前を間違えていました。
瑠璃色の想いの後に出来た「愛欲劇場」が正しい名前でした。


報告者 = なめ好き
店名 = 愛欲劇場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/12/29
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今年のヘルス納めと思いいつものお店を何店が廻ったのですがど
こも1時間近く掛かるということで新規のお店にいってみました
。実はサンドゥーの9Fへ別の店に行くつもりが人妻系の新しい
店(瑠璃色の想いの後)が出来ていたので早速行ってみました。
まず価格が60分9000円というリーズナブルさにびっくり。
またプラス1000円でオプションが2つ選べるというサービス
に2度びっくり!
この価格なら姫は高望みするのが野暮と思い待合室でまっている
と案内され部屋に行ってみるとオプションで頼んだアイマスクと
パンストを付けた姫がうつ伏せになってベットの上にいました。
アイマスクをしているので顔は判りませんでしたがこのシュチュ
エーションでもう盛り上がって、攻撃開始。
まずはパンストの上からアソコ近辺をイジイジしながらオッパイ
を攻撃。中々大きなオッパイでこちらは下の方は休めてオッパイ
をじっくり攻めました。姫からは少し声が漏れてきたのでパンテ
ィの中に指を伸ばすとシットリと濡れています。
それではとまたパンスト越しにクリの部分等をじっくりと攻めて
から再度確認すると結構ヌレヌレ状態になっていました。
ではと一気にパンスト&パンティを脱がしクンニ攻撃です。
舐めているうちに姫のアソコからは大量のお汁が出てきました。
そのまま攻めていると姫の声が段々荒くなって「イクッ、イッチ
ャウ」と悩ましい声。こちらはズンズン攻めて行きますと腰を大
きく振って、その後ぐったりとしました。
そのあとアイマスクを取ると本当に普通の人妻という感じの姫。
実際人妻らしく年は私と同い年。
少し会話しながら姫のクリちゃんをイジリ続けていたのですが姫
から「久しぶりにこんなに気持ち良くなった。また攻めて」とい
うリクエストを頂き速攻で攻めの体制。
今度は指マンも加えて攻めましたがまたもや大きく動いて大きな
声を出して行ってくれました。(本当かどうかはわかりません)
その後はこちらの愚息を攻めてもらい素股でいかしてもらいまし
た。
なんだか特した気分で店を後に出来ました。
姫に「普通の人妻の雰囲気=おばさん」を求めるのであればお勧
めします。