トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

アクアマリン


報告者 = ゆーじろー
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/05/27
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当はオキニの嬢を指名したかったが、まだ出勤していないらしく
フリーでお願いしてみると、店員から新人でも良いか尋ねられ、
「たまには慣れてない嬢も新鮮でいいかな」と思い、案内されると
なんと俺が初めての客らしく、嬢は緊張している様子。
こっちも処女とSEXする時のような感じで新鮮な気持ちがした。
正直テクは形だけのところもあったが、69で嬢のアソコを攻めると
度々フェラする手(口)が止まり、あえぎ声をあげアソコが濡れて
感じているようだった。それと緊張のせいかフェラに力が入っていて
刺激が強くて俺としては珍しく、早々と昇天してしまった!
嬢の印象は顔は老けてみられるようだが、落ち着いた感じで、
よく見るときれいな顔で胸も張りがあってボリュームがあるし、
なにせ素人っぽい(本当に素人)ところが良くて、これからも嬢の成長を
見るため時々指名するかも。

報告者 = おマンピッ!
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/02/14
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y嬢
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夜7時過ぎに行った。ここは顔見せできないヘルスなのは知っていたので、どんな嬢がついてくれるか楽しみだった。
ついた嬢は髪型ショートカット、お姉様風のY嬢だった。うーん悪くない。
手を引かれ部屋へ。久々の風俗に高ぶる気持ちを抑えつつ、自己紹介もそこそこに入室直後に自ら素っ裸になったら、嬢に笑われた。
よく笑う嬢に◎。
嬢も脱ぎシャワーへ。ここは共同のシャワー室を入れ替わり使っているらしく、辺りを見回しての移動。
シャワー中はやくも息子はビンビンになったので、じゃれるふりをして後ろから迫ったらやんわりと拒否された。
部屋でね・・・とのことだったので、移動。「飲み物を持ってくるよ」といい出て行った彼女を見送りつつ、部屋を見回す。
薄暗いのではっきりとは解らないが、某ソープよりは綺麗だった。
部屋に戻った彼女と早速プレイ開始。彼女はキス魔?下唇をエライ吸われた(あとで見たら内出血してた)
仁王立ちフェラからベットへ。しばし受け身を堪能・・・今度は俯せでローション&アナル責め(^V^)ホゥ〜
実は小生、痔の手術をしてから初めてアナルを舐められたのさ・・・これは気持ちいいっすね!!サオのこすり具合もGood!
癖になりそうな感覚を覚えながら、攻守交代。 小ぶりのオッパイも私好みで、乳首を吸いつつマンピへ指を挿入〜。
感度もよく、いい声で泣いてくれました。
あまりに本気になってしまったので、思わず「入れていい?」って聞いちゃった!
もちろん「ダメ〜」だったけどね(>_<)最後は69でシメてもらったが、イキそびれて再度フェラ後大発射。
イヤー出た出た。返事に困ってたもの。
この店は同じ人に当たらないように配慮してくれるみたいなので、次回は別な人とお相手願いたいが、決して嬢が悪かったわけでは無い。
点数が−10点なのは、嬢が亡くなった母の若かりし頃に似ていて!実はビックリしたさ。
店自体は老舗になるのだろうか?気持ちよかったので◎、また行きたい。
少しは参考になるかな?


報告者 = トド
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = '02.10.09
料金 = 10,000/40
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 札幌に転勤になって、東京でも評判だったこのお店、行って
来ました。1時間待ちとのことで少し迷ったけれど、まあ仕方
ないかなって予約して、ホント良かった。
 とてもかわいくて、本当にこの子が・・・・って思ったけど
想像以上のことしてくれました。声もすごくいい感じで、応え
てくれてちょっとした感動でした。外見は18才位にしか見え
ないんだけど本人はもう少し上って言ってました。グラビアに
出てもおかしくない位かわいいのに、とても気さくにお話にも
応じてくれて、最初は照れてしまってた僕も、なんだか彼女の
ような気がしてきて、夢みたいでした。ほんとアリガト!!


報告者 = 尺由美子
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.2.11
料金 = ¥10.000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Oさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

18:00頃から1時間強の余裕ができたのと、待ちが10分弱
で済むというので、このページで投稿も多く評判も良さそうなこ
の店に突撃してみました・・・

感想はとにかく時間が短い!の一言です。この日は既に3発抜い
ちゃってることと、既に飲んでる(もちろん意識は正常)という
悪条件もあり、結局いけませんでした。自分ではそろそろいこう
かなあ〜と思っていたとこに無常のベル音。40分という時間の
認識が甘かったのもあるでしょう。まあこれは自己責任ですが、
嬢も「ごめんなさい〜時間なの〜」であっさり済ませてしまいま
した。もちろん申し訳なさそうにしてくれてましたが・・・

単なる自分の経験では、ベルが鳴っても、なおかつそれが2発目
だろうが、なんとかしようという嬢に比較的多くあたってきたせ
い(ソープ、ヘルスなど業種は問わず)か、ある意味ちょっと拍
子抜けしてしまいした。もちろん店が時間に厳しいなどの方針も
あるかもしれないし、これには異を唱えようとは思いませんが。
そう考えると遅い気味のかたには勧められないかも・・・

この店と料金、時間、サービス内容を比較しても、同等のお店は
正直自分の中では何軒かはあります。別に絶対にまた来たいと思
わせるものも特にありませんでした。もちろん嫌な印象はないの
ですが、どうも世間の皆様の評価の高い店や嬢は、自分にとって
は鬼門のようです。悪意はないつもりでも、やっぱりいけなかっ
たことを根に持っちゃうためか?こういう評価になっちゃうのか
なあ〜


報告者 = 牛太郎
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.1.29
料金 = 10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久々にアクアマリンに行ってきました。お相手はMちゃん。
少しお姉さんぽい感じでシャワーの後仁王立ちでフェラをしてもらいその後全身舐め、
アナル舐めと天にも昇る気持ち良さでした。
少し溜まっていたのですがうまい具合にじらしてくれ、
最後に69で発射となりました。もう本当に最高でした。


報告者 = taku
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月9日
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = O
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

やはりここのお店の看板娘。吸い付くような肌がたまりません。
フリーで突入だったけど、今回はラッキーでした。もう少しゆっくりできたら最高なんですけど。
この娘のサービスを受けた後は他のどんな嬢についても手抜きをされていると思えるくらい
丁寧な仕事をしてくれます。いつまでもがんばってください。


報告者 = ポチ
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.1.5
料金 = 10,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホヤホヤの情報をカキコします。(ちょっと長いけど許して)
最近はまっているアクアマリンへGO!と言うことで、期待
に胸を膨らませながら、いざ出陣。いつもは夜に出没する私
は、はじめて昼中に参上。しかーし、アクアマリンが12時
オープンだとは知らなかった。お陰で入店順番は3番目。
受付で諭吉さんを払い、フリーで入店。(いつもは愛想の悪い
お兄さんだけど、今回は愛想の良いおばちゃんが受付。)
いつもは30分〜1時間以上待たされるけど、さすがに今回
は即、ご対面。出迎えてくれた娘はAちゃん。(名前を伏せる
のが勿体ない・・・)ここの店の良いところは、入店時に以前付
いた娘の名前を言うと、別の娘を付けてくれるところ。
いつものように手を繋いでお部屋へ。今回もかなり狭い部屋。
ソープと比べた自分が悪いか・・・
部屋に入るとタオル一枚に。Aちゃんは即尺は無かった。(こ
の店は女の娘によっては即尺してくれる娘もいるヨ)
ウーロン茶で喉を潤した後、シャワールームへ。シャワールー
ムではただ洗ってもらうだけ。(共同シャワールームのデメリ
ット。いちゃいちゃしていたら次のお客さんが使えない)
部屋に戻るとAちゃん、いきなり抱きついてきてDキス。これ
が最高に上手。キス大好きの私はそれだけで大満足。その唇は
徐々に下へ。そう、仁王立ち状態での尺○。それも男の感じる
壺を心得ているようで、感じさせようとする努力は凄かった。
ベットにうつ伏せになり、膝を立てるとアナ○を舐めまくって
くれる。5分以上は続いたと思う。思わずイキそうになったの
をぐっとこらえて今度はこちらが攻める。このAちゃん、小振
りなオッパイなのですが、感度良好。オッパイ以上に、耳を攻
めると本気モードに突入。こんなに簡単に本気モードになって
いたら、大変だろうなと心配になるぐらい。
私が攻めている間も、あそこを掴んだまま。クリ○リスに手を
やると、大洪水。あそこに指を入れると、締めつけてきました
。んー、こんなAちゃんのあそこにナニを入れることが出来た
ら最高だと思いましたが、そこはヘルス。ぐっとこらえて指マ
○を続行。その間もAちゃんは喘ぎっぱなし。なんか、AV男
優になった気分。
今度はAちゃんが上になって69に。
すでにアソコはベチョベチョでとっても卑猥でいやらしかった
です。指でクリトリスを可愛がってあげると、いい声を出して
泣いてくれます。親指でクリ○リスをいじりながら、中指をあ
そこに挿入。最初は優しく、徐々にスピードアップ。指の動き
に合わせて喘ぎ声をだすAちゃん。感じ過ぎるのか、私が攻め
過ぎるとお口がおろそかになるほどの喘ぎぶり。
その時であった。隣の部屋からも、これまた最高の喘ぎ声が。
この店は個室のようで個室ではないため、隣の部屋の声が聞こ
えてくるのです。その喘ぎ声とAちゃんの喘ぎ声とで、何だか
3Pをやっている錯覚に。あそこはAちゃんに巧みに操られ、
耳からはダブルの悩ましい喘ぎ声。我慢の限界でした。大量の
カルピスが・・・
発射後もすぐには口から離さず残液を搾り取ってくれました。
カルピス処理後も余韻を味わうかのように抱きしめながらのD
キス。最高!こんな感じやすい娘は初めてです。
私の稚拙なテクニックでもあれだけイッてくれるなんて…
男に自信をつけてくれる体です。
巨乳好きの人には、物足りないかもしれないけど次回は絶対に
指名します。と言うことで今回は100点(点数では表せない)

PS.ちょっとだけアクアマリンを紹介
・女の子の当たり外れが極めて少ない。(ブスはいないと思う)
・諭吉さん一枚の割にはサービスが良い。
・入店時に待ち時間を明確にしてくれるので近くのセガで暇つ
 ぶしができる。(時間に遅れるとOUTなので程々に。)
・延長が出来ない(本当は出来るのかな?)
・有名店だけに待つ時は1時間以上。
・部屋がかなり狭い(安いので目をつぶるしかない・・・)
・40分コースのみ。(60分コースもつくって欲しい!)
かなりの長文、済みませんでした。また次回も報告させて頂き
ます。


報告者 = もげ
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.5.25
料金 = 午後1時
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

指名無だったので 不安な気持ちで待ってると
なんと笑顔が井川遼に似てる姫でした。(見様によっては安達夕実)
 
即尺は無かったがシャワーをあびて部屋でのプレーは大満足
おまけにクリちゃんが異常に感じるらしくクンニ攻撃で責めまくりました

この次も絶対指名します


報告者 = ken
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6月25日
料金 = 10,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女の子は笑うと井川遼風、見ようによっては安達夕実


報告者 = ぷーたろう
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3/28
料金 = \10,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Nさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久し振りにフリーで!指名しないんですか?って、フロントで聞かれたが、たまには良いかなと思いフリーでお願いしました。
付いた娘は、だいぶ前に付いたことがある、結構、人気のある娘でした。
たぶんこの店で、指名率bPかbQのはずです!なんで俺はこんなに詳しいんだ!?
さすがミスアクマリ、言うことなし!でも、オキニに悪いので100点は付けられません。
ごめんなさい。


報告者 = ぷーたろう
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.3/3
料金 = \11.000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Oちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

早上げされるのを覚悟で(この店指名すると5分早上げされるようだ!)
久し振りにアクマリのオキニに会いに行ってきました。あんのじょう早上げされた!
なぜ、指名客を早上げするのかな?こんな事していたら、お客減ると思うけどな。
もうこの時点で−10点です。早くこのシステム直した方がいいですね。
久し振りに会ったオキニ、覚えていてくれるか心配でしたがちゃんと覚えていてくれました。
そして、いつものネットリとしたキス、そしてそく尺、(このそく尺はたぶん他の女の子は
していないと思う)。危うく発射しそうになりました。これで、早上げが無ければ、他のお店で
浮気しないのにな。


報告者 = ポカリ
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年2月24日
料金 = 10,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

スノボ目的で札幌へ行ったのですが、夜はやっぱり
ススキノへ…ということで、以前お世話になったアクアへ
久々に行ってきました。

ついた女の子はMさん。松嶋菜々子似、といったら
ちょっと言い過ぎかもしれませんが、八重歯のカワイイ
妹タイプのコでした。
残念ながら即尺はなかったものの、雰囲気づくりが
とても上手だったのですっかり恋人気分で楽しむことが
できました。今回はやや責め側にまわってみたのですが
Mさんはとてもイイ反応をしてくれて、その可愛さに
思わずぎゅうっと抱きしめてしまいました。

やや時間が短めだとか部屋のつくりがイマイチという
声もありますが、ここの店のウリはやっぱり女の子の
質が本当に高いということですね。
そういう意味では、その女の子たちのためにも
店員の態度の悪さで店の評判を落とすようなことは
して欲しくないなぁ〜と思いました。


報告者 = コクさい
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/2/24
料金 = 10,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

店はそれほど混んでおらず、少し待つだけで入店できました。
女の子は90%くらい浜崎あゆみが入っている女の子。
部屋に入るなり「来てくれてありがとう!!」と元気に飛びついて
きていきなり舌を入れてきたりと終止、積極的に責めてきました。
テクニックもかなりバリエーション豊富で楽しめました。


報告者 = 雅
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年2月6日
料金 = 11000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前に行って感激し、(かつての?)人気店アクアマリン。
最近はどうなのでしょうか? 平日でも待ちを覚悟で行ったが
結果はガラガラ。帰るときも待合室に人はおりませんでした。
今回開店と同時に入り、指名料1000円を含み11000円
まずフロント右の部屋へ案内される、ここってカウンタ−のニ−チャン
に声が聞こえてるよね。部屋も狭いし、きれいとは言えない。
スリムな普通っぽい子が好みのため以前ついたTちゃん22歳を指名。
この子は本当にかわいいし、声も出し、動きもいいので満足です。
しかし他の店にはあまり行った事が無いが、個人的にはコスチュ−ム
がイマイチですね。調理服の上着のような服を着ているだけより、
もっと雰囲気のある服にしてほしいですね。
最後にこの店は40分で10000円ですが今回は30分と少しで
店を後にしました。文句も言わずに出てきましたが、
これではもう行きませんよね−
40分で10000円は多の店と比較して高め?
以前帰り際に必ずあったアンケ−ト、今回はありませんでした。
指名の場合は無いのかもしれませんが、私には店のヤル気が
落ちたと感じさせられました。
採点は
店の雰囲気、設備     マイナス 10
コスチュ−ム       マイナス 10
早あがり         マイナス 30
女の子          プラス  10
ちょっと厳しいかな−


報告者 = ちょん
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.01.18
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 とにかく店内が薄汚れてるしへんな部屋のつくりだったなぁ。
特に嫌だったのが、待合室のよこのプレイルームの間仕切りの上の
方20センチくらいがあいていた!当然プレイ中の声は聞こえて
くるわけでちょっと興ざめって感じでした。

 プレイ自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが
いまどき素股禁止(店自体が)だったり、ローションボトルの横に
目薬サイズの容器(なかにローションが入ってて女の子のあそこ
に注入して濡れてるようにごまかすのにつかうやつです)が置いて
あったりと・・・・、なんだかなぁって感じでした。

 トータルに見て、何でこの店がそんなにはやってるの?と
感じてしまったのはぼくだけでしょうか・・・。


報告者 = MAX魔羅
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月某日
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Cさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもROMばかりなので、一ヶ月程前の来店ですが報告します。

相手をしてくれた女の子はCちゃん。
20代前半の笑顔が可愛い、普通っぽいコです。
微乳ですが感度良好。
乳首をいじめると体をピクピク反応させます。
シャワーを出た後、立ちながらのサービス。
濃厚なディープキスをしながら、私の股間を巧みにあやして
くれます。本来ならそのまま仁王立ちフェラなのですが、
Cちゃんの敏感な反応を楽しむために、私の方から舌を下に
這わせ、乳首をペロペロしてあげました。
もちろん、同時に右手でCちゃんの大事な部分を刺激するのも
忘れません。案の定いやらしいお汁でぐちょぐちょでした。
ベットにうつぶせになり全身リップ。
舌使いも最高!
私のナニはギンギンです。
四つんばい菊リップはこちらの希望で省略してもらい、
いよいよ私の攻めです。
まずキス。
軽いキスから、徐々に舌を絡ませ、相手の歯の裏側まで
舐めまわします。
次は乳首攻め。肩をがっちり押さえて、動けなくしてから、
乳首をチロチロ、そしてペロペロしてあげると、
苦痛と快感が入り混じった何ともいえない表情を見せてくれます。
(このコは本当に乳首がよわいなあ)
と思いつつ、内心ご満悦。

そしていよいよ、肝心かなめのアソコです。
足を持ち上げて、軽いマングリ返しのような姿勢にして、
じっくり観察。陰毛はやや濃い目か…
アソコももうベチョベチョでとっても卑猥でいやらしかったです。
指でクリトリスを可愛がってあげると、いい声を出して泣いてくれます。
親指でクリトリスをいじりながら、中指を膣に挿入。最初は優しく、
徐々にスピードアップ。指の動きに合わせて喘ぎ声をだすCちゃん。
なんと美しいハーモニーだろうか…
さらに二本目の人差し指も楽々受け付けてくれます。
といってもけっしてユルユルではなく、指にしっとりと絡み付いてくる
極上のアソコでした。

最後は定番の69。
一心不乱に顔を上下させ奉仕してくれるCちゃん。
私はあえなくCちゃんの可愛い口の中へ精液を注ぎ込んでしまいました。
発射した後もすぐには口から離さず、残液を搾り取ってくれました。
いやあ、最高ですね。
こんな感じやすいコは初めてです。
私の稚拙なテクニックでもあれだけイッてくれるなんて…
男に自信をつけてくれる体です。
巨乳好きの人には、物足りないかもしれないけど、
私は次回、絶対指名します。
それまで辞めないでね、Cちゃん。


報告者 = かきもち
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00,10/23
料金 = \10,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新人の娘が入ったというので指名するのをやめ、お願いすることにした。
22才、Dカップで脚がスラッと長くて、顔が小さく目がくりっとしていて、とても
可愛らしい娘でした。いままでアクアマリンにいないタイプの娘じゃないかなと思います。
嬢になり3日目でさすがに不慣れではあったが、そこがまた新鮮でよかったです。
この日はフランスで買ってきたという、お気に入りのTバックのパンティを穿いていました。
それがまた、お尻の形がいいのでとてもよく似合っていてたまりません。
思わず、このまま後ろから***という、衝動を抑え、シャワールームへ。
シャワールームでは、後ろからあのDカップの胸を背中に押しつけながら、愚息を洗ってくれ
とても気持ちよく、綺麗にして貰いました。
部屋へ戻り、体を拭いて貰いDキス、しかし**を絡めた濃厚なキスをしてくれなかったので
−10点、これだけは、キス魔の私としてはどーしてもね。
その他はまだ3日目ということで、合計90点ということで、今後に期待したいと思います。
ほんと可愛かったな〜。そうそう、この店、即尺をうりにしていませんよ。
してくれる娘はいますけど。


報告者 = 太郎
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9.22
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてアクアマリンに行ったんですが、「店員の態度が悪い店だな」
という印象を受けました。私はアンケートに答えるかどうかは客の自由
だと思うのですが、この店の店員は「急いでるので・・・」と断ると
「もうお前はこなくていいからな」と言いました。
女の子の接客はまあまあだったと思います。


報告者 = マン田クサ子
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000・9・16
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのの名店と言われている、アクアマリンに出陣!!!
期待に胸膨らませて、受付に行くと、店員の対応の悪さに愕然。
本当に「名店」なの?という考えが頭をよぎった。
でも、待合室にいくと、先客いっぱいだし、後からもゾクゾクとお客さんは来るので、ますます「???」
ってなってしまった。
「サービスが良いから名店なんだろう」と自分に言い聞かせ、しばし待つことに。
自分の番になり、さーどうかな?と思い、姫とご対面。
可もなく不可もなくという感じの子だった。
手をつないで、プレイルームに行き、待ってましたの「即尺」があるかと思ったらなし。
「即尺」売りなんじゃないの?と思いつつも切り出せない弱さ。
でも、汚いチ○ポ舐めさせるのは、何となく気が引けるのでまあいいか。
後のプレイは、他の店と変わりない内容。
果たして、どこに「名店」と言われる所以があるのかわからない。
そう思いつつ、店を後にしたのである。
姫のほうは、推定年齢25歳前後で、相当「好きもの」という印象を受けた。
十人十色とはよく言ったものだ。


報告者 = かきもち
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9/4
料金 = \11.000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = F
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ようやく休みがとれ、早番のオキニに会いに行くことができた。
待つこと50分、あれ?ちょっと違うんでないの?と思うほど、
変わりはてていた。何処がというと髪の毛である。私の嫌いな
茶髪になっていたのである。オキニの言い訳はなんと、
髪を切ったら、こんなんなりました。何じゃそりゃ!
気分はあまりのらなかったが、とりあえずやることをやって、
次来たときに、茶髪だったら指名しないと言って店を後にした。
髪が茶髪になっていたので、−10点の90点です。
せっかく指名したのにガッカリでした。 


報告者 = かきもち
店名 = アクアマリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00,8/30
料金 = \10,000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = O
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、早番ばかりだったので遅番の娘はどうか行ってみることにした
付いた娘は、24才、入店して3年くらい、ちょと細身かなとおもい
きや、Tバックを穿いたナイスボディの娘でした。
部屋に入るとすぐにズボンを脱がされ、いきなり愚息にかぶりついて
きました。それでは私もと、嬢の服を脱がしてさしあげシャワー室へ
シャワー室でもまず、私の愚息にご挨拶してくれ凄く気持ちよかった
です。部屋へ戻り立ったままDキス、生フェラをしてもらい、お次は
ベットへ移動。ベットでも嬢は、私の愚息を離すことなく絶えず可愛
がってくれました。お返しに私も嬢を逆ヘルス状態にしサービスのお
返しをさせて貰いました。最後は69でフィニッシュと相成りました。