トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

エンジェル


報告者 = うに
店名 = エンジェル
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.10.1
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

かなり久しぶりのエンジェルという事でガラにも無く少し緊張していた。
それももう3年以上は来ていなかったからだろうか。
それまで実はハレンチグループばかりに通っていて、
すっかりアナルなめ老舗の当店を忘れそうになっていた。

実をいうとハレンチグループには年間30〜50万くらい使っており、
もうかなりワンパターンというか飽きかけていた。
そこで「そういえば!」とエンジェルを思い出したというわけだ。
昔はエンジェルに年間30万円位使っていたので、
受付の人にも顔を覚えられていた。

そして久々にエレベーターを上がっていくと、
そこには見慣れたおばさん(お姉さんと言っておくかな)
の顔が…なんと10年くらいはいるだろうお姉さんが
未だにいてビックリした。
私は当然のように「指名なし」で受付を済ませ
女の子を待っているとなんとも綺麗な顔立ちの女の子が
付いたではないか?
その子はエンジェルのサイトにも
顔出しで載っている人気のある子だった。

早速シャワーで体を洗ってもらっているどうも話し方が変だ!
あれ?この子中国人なのかな?と思うような感じだが、
よく聞くと北海道出身のようでそのギャップが
なんとも可愛かった。
しかし、いざプレイに入るととても手慣れた感じで
ローションを使いこなし、
全身舐めからフェラ・玉・前立腺・アナルへと次々と舐めまわし、
私もほとんど攻撃を出来ないうちに素股でいってしまった…

なんともうかつだと思ったが、
それ以上に彼女は上手かった。
これはまぎれもない事実だった。
しかし、今度は必ずや私の攻撃にも耐えてもらわなければならない。
そう誓い私はススキノの夜に消えていった…


報告者 = jun
店名 = エンジェル
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/26
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

若い子が希望と店員さんに伝えたところこの子がつきました。
外見はごくごく普通の感じでしたが、そこが気に入りました。
最後は素股でしたが、とても可愛い表情で自然にこちらも力が入り
楽しい時間を過ごす事が出来ました。追伸 ほんと普通な感じの子ってのが
正しい女の子のタイプかな。


報告者 = 太郎
店名 = エンジェル
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.06.22
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての風俗体験ですが、とても楽しかった。
普通の感じの女の子でしたがそれが逆に初々しい感じで
興奮した。
フェラはそんなにうまい方ではなかったが一生懸命なのが
良かった。
風俗に染まらないであのままの初々しい子でいて欲しい


報告者 = おくちゃん
店名 = エンジェル??
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 12月23日
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのに遊びにいって,初めて風俗に入りました。
男3人,0時前に急いで入店。
1回目はフリーで入り,積極的なプレーに感動しました。
でも行かず。なぜなら,風俗は5回連続不発で今年最後にどうかと
思ったのだが,40分でも行かなかった。
でも良かったので,2日後のすすきの最終日に指名して入店。
Hさんも覚えてくれていたんで,その時はローションを着けての
素またには大感激。あそこの感覚を感じながら,間をこすり上げて
なんとか2002年最後に風俗で発射できたのでした。


報告者 = らんまる
店名 = エンジェル
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.12.1
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

エンジェルに行くのは今回で3回目ですが、従業員の男性が僕
の顔を覚えていたらしく、18歳の新人の娘が入ったので、サー
ビスはまだまだですけれど、良ければどうぞ、と言うのでその
娘に決めて部屋に入りました。シャワーに入りその娘の体を見
ると若さがはちきれそうだった。部屋にもどりサービス開始。
定番のサービスをそこそこやってもらった後、今度は攻めに転
じ、あそこをさわり指を入れてみるとすごく感じるらしく、
イイ声を出したので、指1、2本入れてグリグリ責めまくった。
彼女は18歳のわりにはけっこうスケベで楽しませてもらった。
69やフェラはまだまだぎこちないが、思ったより悪くなかった。
彼女がもう少し慣れた頃、もう一度責めてみたいと思った。


報告者 = パイマン
店名 = エンジェル
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.09.20
料金 = 10,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々のエンジェルですが、たまに新規の子と思いあえて指名はしませんでした。
入って2週間とのことで
期待をしましたが、案内されてみると若干うしがはいっていました。
胸はたれてましたが、いきなり生尺をされてさっそく勃起!
そのあとシャワーの用意をされている間、
私の股間から口臭のあるべろの臭いが上がってきていきなり消沈!
シャワーの間も口臭が気になり立たずじまい。そのあとベッドでキスを求められましたがパスさせていただき、
前進をぺろぺろというよりベロベロされてアナル攻め!

これが一番良くテクニックで再勃起そのあとシックスナインと進み目を閉じてスマタでフィニッシュ!
終わると全身口臭の臭いが取れず、シャワーでゴシゴシ!
たいへんでした!但し、アナル攻めが特筆でしたので、基本70点、アナル攻め+10点、口臭−10点、
スタイル牛で−10点、
トータル60点てとこかな?やはり可愛い子がいいわ。