アルテミス


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = こうた
店名 = アルテミス
訪問日 = 1999/8/24
料金 = 9500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Aいか
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = テクニックは普通だが、すごく綺麗でとても愛嬌のある娘でした



報告者 = とど
店名 = アルテミス
訪問日 = 1999/7/25
料金 = 11000
ついた女の子 =Mりな
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 120
詳細 =

1週間前のことになりますが、アルテミスに行って来ました。
噂どおりの、風俗店でない雰囲気にためらいましたが、
待っている間、他の女の子も見ることができて良さそうです。
私が行ったときは、他にお客さんがいなかったので、
一人しか見れませんでしたが、入り口で見せられた写真を見る限りでは
可愛い子ばかりのようです。

さて、私についてくれた女の子はMりなちゃん
会った瞬間、腰が砕けるほど可愛かったです。
脱いでみると、薄乳だけど可愛い乳首や
その乳首にかかる、ロングヘアーや
感じている(?)ときに背中にしがみついてくる小さな手や
押し殺したようなあえぎ声に
巨乳好きの私も大満足で、夢中で攻めちゃいました。
だから彼女のサービスがどうだとかは、全くわかりません。

でも、とにかくなにからなにまで可愛い。
来週また行きます。


 報告者 = つぶて
店名 = アルテミス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 10/5
料金 = 12800?
ついた女の子 = 真帆ちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =


ちょっと前のことになりますが、更新されてないようなので投稿します。

報告書を見てどうしても行ってみたくなり、いざ出陣。入ると、まんま飲み屋しじゃないか!!
だけどなかなかいい雰囲気です。しばらくカウンターで雑談(結城さんらしき方はいなかった)
していると、今日のお相手真帆ちゃん登場。うむ、結構私好みの女の子。

で、個室に入ってからは他店と大差ないサービスでしたが・・・この子、感じやすいんです!
素股の後攻めさせてもらったんですけど、くり豆舐めつつ指を出し入れしてやると、腰を震わせて
イッちゃいました・・・あと、自分から私の手を胸に導いたり・・・こういう女の子っていいですね。

結論としては、結構気に入ってしまいました。帰省したらまた行きます・・





報告者 = 院長
店名 = アルテミス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 8/30
料金 = 12800
ついた女の子 = 奈々
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 40
詳細 =

日曜日、開店の10分前に行き、そのままご案内。
他に客はなく、12800円払い、カウンターにてしばし待っていると
女の子が登場。世間話を5、6分して、個室にご案内。
個室は広くてテレビ、冷蔵庫付き。シャワー室は隣の部屋と
共同だが、一応部屋に隣接しているので、廊下に出なくても良い。
女の子の名前は奈々、18歳、ボディは及第点。系列店から移ってきたらしい。
シャワー後、アナルなめ、フェラ、騎乗位素股とサービスは続き、69に移る直前、
「タンポン入っているけどいい?」と聞いてきた。頭に来たが、しょうがなく
タンポン入りの69。最初っから言えっての、世間話の時に。チェンジできたらしたのに。
生理ではなさそうだった。
まあ、以前に京都のプルプルなんとかというヘルスでパンツを脱がないで
69された経験もあるので、そんなに驚かなかったが、ルール違反だよな。
(ヘルスにルールがあるのかというつっこみは無用。)
タンポン入りの素股をされたと思うと全く興ざめだが、いちおう発射して終了。
この店は入口と出口が違うので迷わないように。
店員の兄ちゃんに「あの子はダメだ。」といっても「そうですか。」
だけでどこがどうダメなのかも聞いてこなかった。
付いた女の子がたまたま悪かったのかもしれない。
同じビルの地下に行ったほうが失敗は少ないだろうな。受付は高慢だけど。




報告者 = TIM
店名 = アルテミス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/09/01
料金 = 16800
ついた女の子 = 澪(ミオ)
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

takoさんの投稿を見て、新規開拓に燃える私TIMは、早速突入
してしまいました・・・この店の隣には、何度かきてたんですけどね。
値段が、ほかよりちょっと高め(これは、マネージャの裕紀さんも認めて
ますが)なので敬遠気味だったんですよ。

では、経過報告を
takoさんの言うとおり、入ってすぐどっかのパブ?と思うほどのカウンター。
さすが名前の通りラウンジヘルスだ。と関心してるとMgr.結城嬢(2x才:絶対
言わないでとのことで伏せさせていただきますが若いです)がご挨拶。ここで
結城さんのこれまでの経歴を聞き、その時にポロっと、年を聞きました。
雑談を5分ぐらいしていると今日のお相手の姫が登場です。
澪ちゃん22才、一見落ち着いていそうだけど打ち解けてしゃべり始めると18,9
の女の子に見えます、笑うとほんとがかわいいんだよね。
まあ、20分ぐらいかな、カクテルなんかみんなで飲んで盛り上がってから個室へ
突入!!!!!!!!!!!!!!

まず、速攻でシャワーを浴び、軽くキスの後、F、69、92、と一通りやって、
完全に元気になったところで今度は、責める番です。

ディープキスとパイ舐めを交互にやりながら、クリ&膣周りを責めると
凄い喘ぎ声。聞くと責められると弱いそうでTIMますますもえました。
その後、騎上位素股、正上位素股、バック素股で完全に彼女をいかしたところ
で時間前10分、しまった!時間配分間違えた・・・・・・
しょうがないので、延長してがんばりましたが・・・2件目ではちょっと
つらかったかな。

でも、女のこの質、店の雰囲気とも抜群です!
女の子は、素人さんと系列店引き抜き(いいとこ取り)が半分くらいだそうです。

PS.結城さんは東京でもと風俗の仕事をやってて、その後、ピュアステーションの
フロントを経てこの店のマネージャについたそうです。
TIMは、はっきりいって結城さんのファンになってしまいました。



報告者 = tako
店名 = アルテミス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/8/17
料金 = 12800
ついた女の子 =Aちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 90
詳細 =

8/15土曜日 すきまんを購入
17日にオープンするアルテミス(第一桂和 5F)へ行くことに決定
8/17 12:30入店
入り口を抜けると、そこは小さなスナックのように、カウンター席と
テーブル席があり、一瞬店を間違えたかと思うほど。さすがに綺麗だ。
女の子がすぐきてまず支払い。そこで始めてここの店のシステムが解
かったのだが、30分は女の子とカウンターかテーブル席で、お話がで
きます。ここでは、OLL500円でウイスキー、カクテル、ソフトド
リンクを頼む事ができ、一杯目はサービスとなってます。
その後個室でのサービスが40分、合計70分となっています。
さて、カウンターで烏龍茶を頼み、その女の子と話しをすると、名刺
をくれました。そこには「主任 結城」と書かれており、ここの店長と
の事。以前はナッツベリーの系列(僕は知らない)で働いていたが、お
金が貯まったので自分の店を開いたと言うことです。
10分ぐらい話していると、奥から女の子が来て僕の横に座りました。
名前はIちゃん。小柄でかわいい子です。年は聞くのを忘れました。
また10分ぐらい話していると、結城さんが部屋に行きたくなったら教
えてねと言うので早速個室へ。
部屋の中もけっこう広く、とてもいい感じだ。サービスはごく普通で、
全身リップ、菊リップ、フェラ、69(素股との選択)だった。
この子は違う店から来たと言っていたが、どこの店かはおしえてくれ
なかった。
僕が店に入った時は、みんな個室に入っていてだれもいなっかたが、
もし前の客がカウンターで女の子と話をしていれば、他の知らない子に
会える、他の子も知ってほしい、というのが結城店長の方針だそうです。
こういう店なら牛やブタはいないだろうし、結城さんも女の子には自
信があると言っていたので、まず外れを引くような事はないでしょう。

PS この店の隣でも改装工事をしていた。最近はずいぶん新店舗
がオープンしますね。