トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

あしたの尿


報告者 = 一休
店名 = あしたの尿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.4月下旬
料金 = 13800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あお
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前もついた事の有る、「あお」ちゃんを指名予約して行って来ました。
店に入って10分位でご案内。まずは、和式トイレでの覗きプレイ。
しゃがんでいる姿が後ろから丸見え。水の流れる音がしたので中に入り
紙であそこを拭いてあげます。そして、部屋に移動。
アイドル顔負けのルックス・・・やっぱこの娘は可愛い。
今迄逢った娘の中でも1,2を争う位の可愛らしさ。
この娘のトイレを覗いたと思うと、大興奮。もうビンビン状態(笑)。
シャワールームでのプレイが若干有り、ベッドへ移動。
キス、全身舐め、フェラから69の体勢へ。この娘は顔も綺麗だけど、
マンコもすごく綺麗で感度も良く、濡れまくり状態。フィニッシュは
騎上位素股で大量発射。ベッドの上でいちゃついていたが、甘えてくる
顔もめちゃ可愛い。もう1回オシッコが出るというので、マンコを指で
開き、じっくり見させてもらった。さすがにこれは照れていたが。
オシッコ好きには、最高の店ですね。


報告者 = 一休
店名 = あしたの尿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.2月下旬
料金 = 14800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2月下旬、あしたの尿へ行って来ました。電話にて「あい」さんを
指名予約。HPの写真で決定。モザイクは掛かっていますが、見た目美人。
店に入って、10分位でご案内。まず和式トイレでの覗きプレイ。
下の隙間から覗くと、おしりとマン毛が見え大量のおしっこをし始めました。
水の流れる音がしたので中に入り、紙でマンコを拭いてあげます。
キスや軽いおさわりが有り、部屋に移動。そこで、改めて、挨拶。
モーグルの上村愛子似の美人でスタイルも抜群。色白なので、マン毛好きの
自分にとっては、実に色っぽい。プレイの方も中々のテク。最後は騎上位素股で
大量発射。その後、ベッドで抱き合いながら話していたが、話も上手く、居心地の
良い娘でした。最後にもう1回おしっこが出るというので、シャワールームに移動。
自分は仰向けに寝て、「あい」さんには、ちんぽの上にM字開脚で座ってもらい、
放尿開始。上村愛子似の顔、おっぱい、マン毛、マンコと全て丸見え、おしっこの暖かい
感触と音、匂い、照れた顔にまたまた、強烈な勃起。
店を出て、帰り際堪らず久し振りの路上オナニー。殆ど人通りの無い駐車場で無事発射。
と、思ったらイク瞬間なんと目の前を女子高生が徒歩で通過。2秒程見たが何事も、
無かったかの様に歩き始めた。大声だされなくて良かったと一安心。でもすぐ現場から退散。
最高の1日でした。 


報告者 = 一休
店名 = あしたのニョー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.2月上旬
料金 = 13800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

電話にて指名予約をして、行って来ました。この店は女の子のオシッコ待ちの為、
予約なしで行くと、待ち時間が長い事も有るので予約がおすすめ。
今回、指名したのは「A」ちゃん。HPの写真のイメージで決定。
指定した時間に店に行くと、すぐにご案内。まずは、和式トイレでの覗きプレイ。
ドアの下の隙間からのぞくと、しゃがんでいる姿が丸見え。水の流れる音がしたので
中に入り、紙であそこを拭いてあげます。そして、軽いお触り、キスが有り部屋に移動。
改めて挨拶。ん?めっちゃカワイイ。この娘のトイレを覗いたと思うと、大興奮。
少し話して、シャワーへ。肌も白くスベスベ。仁王立ちフェラもしてくれギンギン状態。
少し照れた顔も可愛い。ベットかマットと聞かれたので、ベットを選択。
キスから始まり、全身リップ、アナル舐めは辞退し、フェラへ。咥えている顔も最高に
可愛い。体勢を変え69へ。あそこも凄く綺麗で感度も抜群。やらしく濡れているアソコに
指を入れてみると、しまりの方も抜群。そして騎上位素股に移行。アソコの感触と可愛い顔に
堪えられず、大量発射。その後、ベットでイチャついていたが、近くで見るとドキッとする程
可愛い。そろそろ終了時間かと思っていたら、オシッコしたいとの事。シャワールームに移動し
横になり、身体に掛けてもらった。勿論、アソコも丸見え。最後まで、至れりつくせりとはこの事。

スタッフの電話応対、接客も親切丁寧で好感の持てるものでした。


報告者 = あきら
店名 = あしたの尿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月23日
料金 = 2万1千円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々にススキノに行きました。店を選ぶのに悩んだので、昔から行
っていたマツタケならハズレた事が無かったのでグループの姉妹店
『あしたの尿』に行きました。覗き&マットプレイで2万1千円の
80分コースを選びました。ところが当たった女の『E』が最低
!! 最初、店長から『覗きプレイは2〜3分くらいになります』
といわれましたが実際は15秒程度、挨拶もなし、個室に移ったの
ち、服を脱ぐことなく女がタバコを吸い始め、自分の話だけで15分
以上過ぎました。シャワーも適当、マットプレイにいたっては無い
も同然、マットの上には20分程度しかいませんでした。しかも、ア
ソコには指を入れるなキスはダメ、サービスらしいサービスも無し
イッた後もそのまま自分のお喋りばかり、しかも、他の客の悪口を
喋りだす始末!!
 心底嫌になり、あと、15分ありましたが、嫌になったので出よう
とすると、『早く帰られると店長に理由を聞かれるから適当に話
を造って』とまでいわれました。 それはお前が悪いんだ!!!!
もちろん店長には文句を言ってやりました。二度と行きません。
このサイトには最低点が50点ですが、間違いなく0点です。店の
アンケートにも0点と書いてやりました。マツタケグループには
がっかりしました。もし、マツタケグループの人がこのサイトを
見ていたら、改善してください。
今までの中でも最低!!! これからは他の店に行こう・・・


報告者 = 仁
店名 = あしたのニョー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/07/20
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりにハコヘルへ。
ミニモニサイズが好きでしかもオシッコ好きときてる僕ですが、
この日は大当たり。
フリーで入ってトイレを模した個室でご対面のJちゃんは、サイズはミニモニ、
んでなかなかにカワイイ!!!
感度もすばらしくよろしくて、すっかり感度のよさを堪能しました。
オマケにフェラもスマタもお上手で、すっかりイカされてしまいました。
大満足の一時間でしたよ。
フロントの兄ちゃんがちょっと元気・・というか、どうも頑張りすぎ??
(そんなこたあないか)