トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

泡蛍


報告者 = まみ
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06/05/19
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = はる
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

マットテク、凄かったです。寸止めのタイミングもこれ以上のものはないでしょう。HPプロフに「一見きつそう」みたいに書いてますが、
そんなことはなく、のんびりした話し方で癒されますよ。ただ、入れ墨が苦手な人は引くかも。
それでも立派なお仕事派ですね。お薦めします。それよりもアンケート書いてるときに
男性スタッフがクスクス笑ってたのが頭に来ました。
以前から感じてましたが、カメラまではないにしても、音声はモニターしてるようなので用心しましょう。
女の子には会いたいですが、そういう部分でちょっと勘弁な店です。


報告者 = 一五郎
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 17/05/02
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

GW恒例の春スキー&お楽しみツアーの4軒目として、
月曜日キャンペーンでお安くなっていた泡蛍に入店。
ヘブンなどで事前に勉強していた嬢は受付終了とのこと。
写真指名で選んで、待つこと40分。
ご案内となり、室内に手を引くのは浴衣娘。
家に帰ってHPで確認すると遅番人気2位のM嬢でした。
浴衣脱がしで帯もってと催促。
なにかと思えば、時代劇定番の「あーれー!お代官様御
無体なー」をやらせてくれました。
M嬢ちょっと不思議ちゃんでしたが、かわいいから何でも
許す。
小生考えてみれば、イキにくい性分でマットはいまいちで
したが、70分のロングコースでなんとか1回。
チョコばっかり食べてるとのことなのに、スレンダーなの
は、マットの激務が応えるんでしょう。
恋人気分は満喫できたので、けっこう満足の小生でした。


報告者 = ガッツ
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/9/3
料金 = 10900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いやあ〜久しぶりに地雷を踏んだ。見た目はまあまあだけど,サービスが最低。
このグループでキスが事務的だったり,おっぱいに触れないなんてのは初めてだった。
最近系列マット店KのRちゃんやTのMちゃんなど見た目,
サービス,性格の3拍子そろった娘が相次いでやめるなどこのグループも旬がすぎたのかなあ。
まあ懲りずに何回かは行くと思うけどこれが2,3回続いたら愛想尽かすかもしれん。


報告者 = 喜び組
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/19
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

アラジンで30万勝ったのでYES全店舗を制覇する事にした。
一件目のシレナはホント期待外れだったのでやめようかと思ったが
抜いてもいないのにそれはできない相談だ。

逆にここは良かった!
ホントに同じ系列なの?店員は愛想もいいしスゴク気をつかってくれる
30分くらい待ったがとても心地よい。
こりゃ期待できる!!

予想が当たった!!
女の子も可愛いし、ずっとぴったりくっついてくれて
スゴク感じが良かった。
マットにしては部屋は狭かったがそんなことは関係ない。
いや、逆にこの子といちゃつける!
サービスもスゴク気持ちよかった。
胸が大きいからホント最高。
ホントイイ子だわ〜

これ、こういうサービスを受けたかったんだよ!
ここならもう一回行ってもいいね。

大満足で3店舗目のラビリンスへ向かうのであった。


報告者 = 何ですとWINちゃん
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/14
料金 = \10,000(入会金 \1,000含む)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

3ヶ月ぶりの登場!何ですとWINちゃんです。
さて前回は某F-1ドライバーの名前っぽい
マットヘルスに出向いたWINちゃん。
さて今回も味をしめて別のマット店へ・・・。

さてサンドゥビルの1階にある
情報屋さんの店舗へ行き
まずは情報収集です。
そこで目に入ったのが「第1回泡蛍祭り」です。
祭りと雪はススキノの華でえい!っというわけで
泡蛍へ・・・。

さて店内はというと
「あれっ?ほんとに祭りなの??」
と思うくらいにがらがらです。
ちょっと心配になりましたが
それを吹き飛ばすような男性店員さんの
気配り・心配りの数々・・・。
いやがおうにも期待と股間がふくらみます。

そうこうしているうちに
入店して10分後に姫とご対面。
Mちゃんはとても気さくないい娘です。
見た目だけではありませんよ〜。
テクニックも申し分なし。
その姿はまるでマットで踊っているようでした
さすがのWINちゃんも今回ばかりは
2回昇天してしまいました。

以上今回の報告を終了しますが
祭りの期間中じゃなくても
期待以上の結果が得られますよ。

ではまたマットの報告待っててねー。


報告者 = マイケル
店名 = 泡蛍
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/10/17
料金 = 12000(割引券使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1ヶ月おいて2度目の泡蛍。
昼からの雨のせいかあんまり混んでいない模様。
近々、割引キャンペーンがあるようだけど、
おらは、前回もらった割引券があるんで
キャンペーンを待たずに来てしまった。
お相手にご案内されたのは、遅番のMちゃん。
ポワーンとした感じで、ほんわかと時間は流れていく。
サービスは、しっかりとしていて、ねっとり。
おっぱいはそんなに大きくないけど、
雰囲気が清楚な感じで、とてもいい。
このグループ(この店しかまだ知らないけど)は、
男の店員も感じがよくて、いい気分で遊べます。
女の子も、手抜きのサービスが無く安心。
まず、二人ともイソジンでしっかりガラガラ。
スケベ椅子に座ってサービス開始。
ぬるぬる→DK→F→
マットに移って→全身リップ、アナルほか盛りだくさん。
今日は、体力的に1本だけかなと思って、
温存しておいたけど、ねっとりサービスに、
マットの途中で思わず撃沈。
これなら、最初のFで1本発射し、
回復を待ちつつゆっくりマットを楽しめばよかった。
でも、10分ほど余った時間はマットの上で
いちゃいちゃして、それはそれで楽しかったです。
ここのHPで、結構評判の良い他のYESグループにも
行きたいけど、割引券もらっちゃったから、
また行くことになるんだろうなぁ。
この店は、どの子もいいから(まだ二人しか経験無いけど)
また、指名するかどうか悩むところだな。