トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

パック満


報告者 = グリーンランド
店名 = パック満パックパックヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/10/8
料金 = 11,000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いや〜久しぶりに地雷を踏みました。最悪の一言です。
この子は、何なんだと言うくらい態度が悪い。
フェラは舌でなめただけで、すぐに素股を行ったが突然せき込み
「今日は具合が悪いのと」やる気なし「勝手にやってて」となにを言って
いるんだ。
結局その後はなにもせず、店に入ってから50分コースで入ったのに
20分で出されました。見送る姿はとてもさっきまでの具合悪そうな
感じはない。店員も20分で出てきて「サービスはどうでしたか」だ!
おかしいと思わないのか。この子が言っていた店員との打ち合わせとは
こういうことか。
まだ、こんな店があったんですね〜