Bejeans


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 石
店名 = ビー・ジーンズ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年5月10日
料金 = 11000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 第1旭観光ビルの入り口に女の子の写真があり、
口を押さえて写っていたかわいい子がいたので指名しました。
しかし実際会ってみると顔は写真とは全く違い予想外のデブであり隠している口がたらこ唇のようでした。

「だまされた!」と思いましたがPLAYはそこそこよかったし彼女は
「写真と違ってませんでした」とか「満足できましたか」とやたら心配そうでしたが、
終わった後ジュースまでもらい、かなり気を使っていました。
そして時間がたつにつれ話がどんどん盛り上がりそんなに悪い感じがしなくなりました。
まあ女の子はタイプではありませんが性格がよかった分ちょっとだけ満足できました。


報告者 = デニー
店名 = Bejines
訪問日 = 00/2/16
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 感動の嵐。ありがとう!Mちゃん



報告者 = saru
店名 = bejeans
訪問日 = 20000/1/8
料金 = 一万円
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

すごくかわいい
浜崎あゆみににてるっていったら、数十人に一人の割合で
いわれるっていっていた。
話し方も舌足らずであゆみっぽい
特に浜崎あゆみ系が好きな人にお勧め
指入れディープキスだめだけど問題なくおすすめ


報告者 = えーた
店名 = Bejeans
訪問日 = 12/18
料金 = 11000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = とってもかわいい子でした。次回もまた指名したいと思います。

 


報告者 = 独眼竜
店名 = ビー・ジーンズ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/11/16
料金 = 10000
ついた女の子 = リミ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 30
詳細 =

ついた子はリミだとかいう女。エレベーターを降りて4Fの入り口
に顔見せ写真がありますが、それによると23歳とのこと。ただ、
実際はもっといってると思う。そして驚くべきはこの女のおっぱい。
経産婦だと垂れていることはままありますが、子供産んだ風には見
えないのに、凄い垂れ様です。まぁ、これで性格でも良ければ何と
か我慢するんですが、このビルの女にそんなことを期待しても無駄
なのは皆さんご存知の通り。69やろうとしても、指入れないでね
とのたまう。やる気半減です。こんな女に1万円払うくらいなら、
シンコウスプレンダの単勝に充てるべきでした。後悔先に立たず、
チンポも全然立たず。(T_T)

 





報告者 = kyo
店名 = Bejeans
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98.3.19
料金 = 10000
ついた女の子 = るみ
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 30
詳細 =

 

学園系のヘルスには、この日初めていったのですが、頭にきた
ので、忘れていました。しかし、このような情報も一つの例として
提供すべき思い、報告します。
受付に入った時間は8時くらいだったのに、どうも店内は空いて
いて、いやな予感がしたのですが、待ち時間が無いと言われ、
好奇心に誘われてふらふらと・・・
ついた子は「るみ」って言ったかな、どうも最初から投げやりな態度
と意味のない会話をしてくる。40分コースは、やはりさくさくと
進めてもらわないことには、充実した時間が過ごせないではない
かと心で思いながらも、小心者の私は、相手のペースにはまる。
サービスもつまらん。キス駄目。乳首をちょっとなめたかと思うと
すぐに分身のもとに、ひょっとしてフェラが得意なのかと思えば、
全然。あまり気持ちも良くならない。そうすると手しごき(おいおい)
強制的に放出させられました(それでも放出してしまう自分が悲し
い・・)
学園系は、もういかないぞと心に誓ったのでした。ちゃんちゃん!!
「そんなことはない。良かったよ」って人いたら、教えてください。
それにしても、彼女、顔出しして雑誌に出ているんだな。すっごくか
わいい子であったら許したが、そうはいかん!!