トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

べっぴん


報告者 = アオフ大佐
店名 = べっぴん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年5月6日
料金 = ¥12000(指名料込み)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは、とても良くしてくれる「お気に入り」がいる某店に行ってるのですが、早番勤務の為「よ〜し、遅番の新規開拓だぁ!」と気合を入れ、色々下調べをしました。
その中で、前号の「すき○ん」で記者の体験漫画を見て非常に興味が湧き、
HPでも店的に頑張っている様だったので、信用して漫画に出ていたAさんを指名しました。
待ち時間無しで御対面・・・「??」
この店のHP、明らかに嬢様の目を加工した写真だと言うのは解っていたが、まさか全部加工とは・・・。
いっその事、「当店は顔出ししておりません」とした方がイイだろうに。
気を取り直し、個室に入り服を脱ぐときも、勝手に脱いで籠に入れなって感じだし、プレイ中は「マグロ」そして攻め側になった時は乳首をちょっと舐め、後は竿攻撃一本槍・・・。
一応あっしは、事前に風呂に入り清潔に、そして横柄な態度で接していないので、ただ単に「合わない」だけかも知れないが・・・。
どんな業界もそうだけど、本州資本の大手企業には到底叶わないモノなのだろうか・・・ホント残念で「悲しい」一語に尽きます。
それから、情報は参考程度で、「鵜呑み」にしてはいけない事を改めて思い知らされました。


報告者 = 大陽線指値
店名 = べっぴん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年9月4日
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 ススキノ隠密探訪第2弾として、女陰密教立川流家元:大陽線指値
は事前にべつぴんのHPをチェック。
 べっぴんは16年も経つ老舗。去年暮れに風俗プロデューサーの玉
っ田すけべえの助氏が就任し、HPでの顔写真を掲載するようになっ
た。
 ガールス゛・リストと顔写真からAちゃんを候補に挙げた。
 朝10時開店前に受付でAちゃんを指名。ゆったりした待合室の
ソファでしばし待機。受付の昔、若かったお姉さんが一番茶を給して
くれた。
 さて、いよいよ、姫とのご対面と相成る。廊下の一番奥の部屋の前
で肌襦袢を着た姫がひれ伏して迎えてくれた。
 部屋に入り、しげしげと姫を観察。雛形あき子と松たか子をブレン
ドしたような美形。顔の造作は小さいが、背はやや高い。
「いいオナゴじゃのぉ」
 拙者、肌襦袢を脱がすと、ヒョウ柄のブラとショーツをまとったし
なやかな肢体が目の前に。
「むっふっふっふっ。HPの通り、偽り無しじゃ。いい体をしておる」
 一緒にシャワー室に入り、互いの身体を洗いっこして、愉しむ。
 ・・・・・・・
 ベッドに座り、今回は、拙者が責め役の立川流の所作で演技するこ
とになった。
 前ダッコ座りで姫を抱きしめる。濃厚な接吻。舌を絡め合う。それ
から耳たぶ、首に舌を這わせる。形の整った左右の乳首を右回転、左
回転と丁寧に舐めまわす。姫は実に気持ちよさそうに吐息を洩らす。
 姫をあお向けに寝かせ、拙者が上になる。
「きれいな身体よのぉ、姫!」
「本当?うれしいわ」
 足の指からじっくりと女陰めがけて、舌を這わせる。太ももの付け
根から女陰の柔襞(やわひだ)に舌を忍びこませる。姫は悦楽の表情
を浮かばせながら、身をよじる。
「気持ちいいかのぉ、姫!」
「気持ちいいーっ。とろけそう」
 姫をうつむせに寝かせ、尻を高く突き出すポーズをとらす。腹の無
駄肉がない。
「いい尻じゃのぉ」
「えー、やだー」
 次に後ろダッコ座りのポーズで姫を背後から抱きしめる。右指をつ
めをたてないように、秘所をゆっくりとまさぐる。じわーっと愛液が
指を伝わってくる。
「おおーっ、命の泉じゃ」
 左手で姫の首を抱き寄せ,濃蜜な接吻。
「天国じゃよ、わしゃ! 姫! 実に気持ちいいー」
「指値様、姫もおかしくなりそう」
 姫の足に拙者の頭が来るように横になり、互いの右足に頭を載せ、
姫は拙者の一物を舐め、拙者は姫の女陰をバター犬状態となって舐め
まわす。疲れたら、互いの右太ももを枕に雑談。この余裕が立川流の
極意。
 いよいよ、クライマックスの69で姫と拙者は同時に果てる。姫か
ら口移しに今しがた吐き出した涙のしずくを拙者受け取る。
「今日の味は昆布味かな?」
「こくがありますわ」
「むっふっふっふっ。かわいい姫よのぉ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 姫、素股はまだ修行中とのことで、次回のお楽しみにとっておこう。
拙者、評点は辛口で90点か゛最高じゃ。100点は拙者の嫁さんに
なった時じゃのぉ。ほっほっほっ。
 なお、当店は菊リップは禁止じゃよ。素人アルバイトヘルスの伝統
を受け継ぐ老舗ここに健在なり。


報告者 = タカ
店名 = べっぴん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.09.07
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = on
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのの中心から少し離れているため入りやすいので突撃しました。
エレベーター前で受付のはっぴ姿のお兄さん曰く「今日は初めてのお客さまです!」といわれ店内に。受付のおねーさんに
「指名は?」と聴かれましたが、「初めてなので、よろしく!」と言ったところ5分程して御案内となりました。
今日の「べっぴん」さんは、「T」ちゃん。20歳で、いかにもロリコンタイプの娘でした。
プレイルームに入るやいきなりのchu! 舌の感触が最高!シャワー後、ベットへ!
本気汁ベターっと最高でした!
それと、クリちゃんが感じやすいのでと、いつもやってるオナニーテクも生で見せてくれました。
また出張の際は、是非行ってみたいです!


報告者 = クリムゾン
店名 = べっぴん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.8.7
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

他の店ではお尻の穴までさらしていた私である。
69では本望を遂げられない体質となってしまっていたのである。
素股も「入っちゃかも」という危うい素股でないと「玉屋ぁ〜」と
ならない湿った5尺玉(そんなにない)と化したひねた息子なのであ
る。
で、最近ふと何かを忘れている気がしたのである。
かつて「その娘」に会うために風俗に通ったことがあった時代を。
風俗は疑似恋愛である。しかし疑似であっても恋愛である。
はやる気持ちをなだめつつ、愛しい姫と体で愛を語るのである(ちょ
っと照れ)。
尻穴も良かろう、素股も良かろう。
しかし、いとおしく思える姫との出逢いは、それらに勝るものである
ことを再認識したのである。
ここのベーシックなサービスで私のわがまま息子が感涙を流したのは
新鮮な驚きであった。しかし良く考えると驚いた自分に驚いたのだ。
いや驚いた自分に驚いたことが驚きである。つまり驚くほどではない、
当たり前のことなのだと気が付いたのだ。
バカボンのパパなのだ。
風俗での姫との関係は刹那的であはるが、刹那であるが故に強く心に
刻まれるものがあるのである。要は姫との関係なのだ。
読んだ人は「なのんこっちゃ?」かも知れんが、そんなこっちゃなの
である。
こんな歳してこんな作文をしている自分がちょっと情けないが、そう
させるのが風俗というものなのであるかなぁとしみじみ想うのである。
ちょっと酔いが回ってきているかも・・・・。
付いた姫はここに名前出しても可ということであったが、出すのは液
だけにしとくのである。ヒントは雛形あきこ(あきこってどんな字?)
似ってとこか。本人にそう言ったらぶっとんでたので大変な錯覚をし
たのかも。
ちょっと誉め過ぎかも知れないが、不覚にも69でいかされちゃったの
で、これくらい書いても口が曲がることはあるまい。
休み無しで働いているということなので無理をせずご自愛下さいと心
から願うのである。「おし、俺様(何様?)も頑張るぞ」と思うので
ある。
最後に・・・・
股行くからね〜。でへへへへ。
で、サービス内容全然書いてないけどいいのかな?
90点としたのは、これからもっと良いことがあるかもという期待を込
めてということで・・・・・・
あ〜んこれ以上なら死んじゃうかも。って馬鹿か私は。
PS 文体が火星さんに似ているかも知れないが別人である。