トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ブレイクキッス


報告者 = コジロウ
店名 = ブレイクキス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/07/13
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてこの店に行き、フリーで入店しました。女の子は23歳で
細身でした。でも、肌とかの感じはあまり若い感じがしませんでした。
あと、この子はあそこの毛を全部剃っていました。理由を聞いてみると、
他にあまりやっている子が居ないのと、スマタをするときに、
剃っているほうが気持ちが良いからだそうです。
女の子の感じは悪くはないのですが、私の好みではなくやる気喪失でした。
結局あまり気持ち良くなることが出来ず、最後は自分の手でして、
口に発射しました。他店同様、店にあった写真は修正してあるので、
実際は違う感じでダメでした。サービスは悪くないので、好みの女の子が
いればまた行っても良いかと思います。

報告者 = yabu
店名 = ブレイクキッス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/1
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

たまたま入ったお店でした。土曜日という事もあって
混んでるかなと思ったけど待合室には誰もいませんでした。
10分ほどで案内されていざご対面。ち、ちっちゃい!下のほうにも
同じ投稿があったけどほんとにちっちゃい!
しかし、俺はここで未体験ゾーンに突入!Kちゃんは今までの
常識を覆すようなプレイを・・・・。
部屋に入るなりゴロゴロとネコのように甘えてきたかと思うと
いきなりのディープキス。5分は続いたんじゃないかな?
そしてそのまま服を脱ぎ、本格的にプレイ開始。フェラから玉舐め
菊舐め、素股(これがまた本番より気持ちいい)最後は69で大爆発!
とここまで書いて皆さん、何か忘れてはいないでしょうか?
そう、シャワーを浴びてないんです。俺もヘルス歴10年になるけど
シャワーを浴びずに最後までプレイしたのは初めてです。
なんかすごく興奮しました。Kちゃんは、そういう主義なのか
たまたまそんな気分だったのかは分かりませんが今度もう一度行って
確かめてみたいと思います。


報告者 = Non
店名 = ブレイクキッス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00/12/28
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

オキニが休みのため新人を付けて貰いました。が,入店5日目というだけで,前職は北24条のピンサロ嬢。
年齢も27歳とのこと。ただオッパイはけっこうもみごたえのあるいいオッパイでした。
サービス自体は,自分が攻め専門なので,それほど受けていませんが,嬢さまの反応がいまいち。
決して無茶をしているわけではないのに,オマンコはちっとも濡れず,しまいには指入れ拒否されちゃいました。
今まで,この店でこれほど反応の悪い嬢さまに出会ったことはなかっただけに,残念でした。
ほかの嬢さまは極めていい反応をしてくれていたので,こんな嬢さまが入店していたとは・・・。
オキニも健在で,彼女以外の嬢さまは皆いい娘なので,お店には通います。
お店自体に問題はなく,100点。付いた嬢さまの反応の悪さが−30点の合計70点です。


報告者 = ドピュ
店名 = ブレイクキッス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.7.2
料金 = 割引券あり6000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は価格の割に女の子もかわいいしサービスも満足できるので
ヘルスに行くときはここに決めて客引きの誘いにものらずまっしぐら
に来ます。(セーラー服が好きってのが一番なんだけど)
最近は背が160くらいの娘ばかりだったので、またそのくらいの娘を
想像しながらご対面。!!ちっちゃい!!!小学生??聞くところによると
142cmとな!今までで一番ちっちゃいぜ!でもサービスは結構エロイよ。
シャワー室でパクッ!体拭きながらパクッ!四つん這いにされて
ケ○の穴をグリグリされ下からパクッ!ロリ○ンにはたまらないだろう。
(私はちがいます。断じて!)
-10点は素股でイキたかったが、なんせちっちゃいし、パクパク
やられるので69の体勢になったとたん、はててしまいました。
ロリ○ンいや、ちっちゃい娘が好きな方はぜひ一度行ってみては!
これ以上ちっちゃい娘はいないんじゃないかな。


報告者 = アロンソ
店名 = ブレイクキッス
訪問日 = 3月11日
料金 = 11000円(1万円/h+指名料1k)
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 120点
詳細 =

女の子の体型=標準
女の子の雰囲気=普通
バストの感じ=ふつう
素股はありましたか?=あった
口内発射でしたか?=はい
ローションプレイはありましたか?=あった
アンケートはとられましたか?=はい
待合室に雑誌等はありましたか?=まあまああった
このお店に来店されたのは初めてですか?=初めて

詳細=
 正月以来ひさしぶりの来札に、どこか新しいヘルスを開拓しようと、
一時期チャットで話題になったこのお店を選びました。ホームページの
なかの写真で一番好みだったAちゃんを指名しての出撃です。

目当てのAちゃんは早番で、開店と同時にお店にとびこみます。
店はサン・ドゥビルの8階で、エレベーターを降りて右側、
若い店員さんが迎えてくれました。入り口の貼り紙を見ると、セーラー服
ヘルスであるこのお店では、客のリクエストに合わせて「スカートを脱いだ
状態でスタート」とか「下半身裸でお出迎え」みたいなこともやってくれる
とのことでした。しかし、なにしろ初来店ですから、おとなしく何もリクエスト
せずに待合室に入ることにしました。

しばらく待った後、いよいよAちゃんとの御対面。部屋は2畳ほどの
広さでベッドはなく、床一面がマットレス状になっています。バスタオルが
3枚と枕が置いてあり、近くの個室の話声が良く聞こえる(笑)。まずは
おしゃべりからスタートです。

Aちゃんは僕の好みのショートへヤで、20才になったかなという感じ。
特に巨乳とかではないですが、バランスのとれたプロポーションで、
ぷりぷりした白いもち肌が個人的にすっごい好みです。丈の短いセーラー
服のすそからおなかがチラチラ見えたりして(笑)。
ベッドがないので和室でお話しているような雰囲気のなか、Aちゃんは
口下手な僕のトークに一生懸命合わせてくれるので、大分リラックスして
きました。

シャワーを浴びると、そのあともう一度セーラー服を着てくれるそうなんです
が、いったんAちゃんの白い裸体を見てしまうともう欲望はとどまることを
しらず、攻撃開始です。右の乳首が感じると言うことなので、指や舌でつんつん
すると、なかなかの反応の良さ、いい感じです。アンダーへヤーは茶髪っぽく
萌えていて、目で楽しみ、指で楽しんだ上、抑えた感じの喘ぎ声を耳で
楽しんで、さらに舌で身体を味わうというフルコースでした。

Aちゃんは攻め好きなのか、シックスナインのかたちから身体を半回転
させてフェラに移行、なめながら巧みに指で刺激する攻撃にたまらず
大放出です。近年にない大分量を分泌(笑)してしまい、ちょっとぐったり
したりして。

そのあとは時間までいちゃいちゃと、抱き合ったまま過ごしました。
私の投稿は満足度が高い程長くなるのですが、まあこれだけ長文に
なったというところでAちゃんの良さを察していただければ幸いです。

基本点として70点
ぜひまた指名したいのでプラス20点
とっても感度がよかったからプラス10点
フェラ上手なのでプラス10点
一生懸命お話してくれたのでプラス10点
いちゃいちゃしてくれたのがとてもよかったのでプラス10点

マイナスとしては、タオルの枚数が少ない(笑)のでマイナス10点
合計120点でした。とってもよかったです。
次は下半身裸をリクエストしようっと!



報告者 = やっち
店名 = ブレイクキッス
訪問日 = 00/01/03
料金 = 10,000
ついた女の子 = Mか
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 75
詳細 =

ん〜年明け早々行ってしまいました。
初めてのサンドゥビルでしたがまぁ第7桂和ビルとの大きな
違いを発見出来ぬまま適当に当店へ・・・
時間が3時位で本当は4階のラドゥへいきたかったので前哨戦
とういことで・・・

さて、Mかちゃん、つく早々ベイスターズばりのマシンガントーク
炸裂っ!
時間があっという間に過ぎ、肝心のサービスが・・・・
一通りのサービスの後、精神統一しようやくドカン
ふーっ、と一息つくまもなく時間でした。
サービスはテコキ中心・・・・
フィニッシュは騎乗位素股でした。
性格は良いかな?
出も好き嫌いありそう・・・


報告者 = さむらー
店名 = ブレイク・キッス
訪問日 = 1999/10/17
料金 = 8000(−2000割チケ)
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

夕方TCラッキーコール琴似店GETできず、そのまますすきのに向かいました。
(TCのことはテレコミ報告書にあります)
いつもの(最近はまってる?)ブレイク・キッスにまたまた出没
遅番の時間帯は入店したことがないので、指名もせずにいると
ぽちゃり型のSさんが登場。せーらーふくが良く似合います。
でも、服を脱ぐとこれがぶよぶよ系のぽっちゃりじゃないのです。
がっちり系なのです。「なにかスポーツやってた?」と聞くと
スキー、それも「モーグル」な、なんとこのむっちりとした太股は「里谷多英」だったのです。
そして、笑顔は「上村愛子」? 勿論寝技のスプレット・イーグル格好にさせて攻めまくったのです。
攻められる番になっても、股間のこぶ(きゃん○)の間を果敢にターンする姿はまさに金メダル。
ターン・エア・スピードとも文句無し(でもあまり早くいかされては困るので、またせめさせてもらいました
)長野の再来か!(なんのこっちゃあ)
大変満足で100点です!




報告者 = 埋葬人
店名 = ブレイクキッス
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = 札幌すすきの
訪問日 = 99/10/13
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
= on
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


キスも全身リップも丁寧だしフェラもテクが凄い。
手抜きがなくサービスは、かなりしっかりしてます。
フロントの対応も良いし店の接客姿勢はよくできてます。
女の子は太めではなく、ぽっちゃり系でセーラー服が良く似合ってて性格も明るくルックスも合格点です。
平日の昼間で混んでる店は初めてだったのですが納得しました。

報告者 = さむらー
店名 = ブレイクキッス
訪問日 = 1999/9/19
料金 = ¥6000(8000−割チケ2000)
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90点
詳細 =

最近ブレイクキッスばっかり行ってます!
一番先に行った時のRさんが気に入ったのと
毎回帰りに2000円の割引券をくれるので、
実質50分で6000円と格安で
しかもサービスきっちり、セーラー服は脱がせるし
攻めることもできるし ばっちりです!

今回はお気に入りのRさんではなくすきマンにも載ってるMさん
でした。
ちょっとむっちりタイプの彼女ですが、セーラー服には良く似合います。
体を洗ってもらって、「上半身だけ脱いでルーズ、下着、スカート付けたままのコース」
を、指定して立ち膝状態で攻めました。
キスはあまり好きではないようで、舌同士をちろちろするだけでしたが、
スカート、下着を脱がしながらの愛撫には彼女も感じたらしく、
立ち膝のまま彼女の股間に潜り込んで、あそこをぺろぺろすると洪水になりました。
攻守交代して彼女のテクを堪能して素股で、フィニシュしました。
また、割引券で行こうと思います。
100点−5点(キスが)−5(Aなめ無し)=90点です


報告者 = Uターン
店名 = ブレイクキッス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999/3/28
料金 = 8000
ついた女の子 =  匿名R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

私のbPである同級生Mちゃんが入院のためしばらくお休みになって
しまいましたので、復帰するまでの間新しいお店を開拓しようと思い、
同じサンドゥビルの8Fにあるブレイクキッスに行ってきました。
50分で¥8,000というリーズナブルな料金に牛さん登場の悪夢
が頭をよぎりましたが、5分ほど待たされた後登場したのはいい意味
で期待を裏切ったRさん。顔は美人ではないけど私好みで、しかも
私の大好きなショートヘアーです。体形はややぽっちゃり型。本人は
太ってると言って気にしてますが、そんなことはありません。何せ
以前とあるソープで私を両国国技館の砂かぶり席にいるかのような
錯覚をいだかせてくれた某泡姫関に比べりゃ…
さて私が案内された部屋は一番奥。壁にカーテンがあり開けると何と
窓があって外の景色がしっかりと堪能できます。何か新鮮な感じです。
肝心のサービスですが、Rさん手抜きをせずしっかりとやってくれま
した。シャワーでのサービスの物足りなさと仁王立ちFが無かったのが
残念。Rさん結構感じやすいみたいで喘ぎ声は結構くるものがあります。
最後はローション素股で出玉大放出です。プレイ後気づいたのですが
Rさん眼鏡を使用してるみたいです。眼鏡っ娘大好きな私としては、
是非次回は(標準コスチュームの)セーラー服に眼鏡でお相手して
もらおうと思ってます。初めて行ったこのお店、男性店員もなかなか
好感の持てる方で、低料金ということもあり、私のリストに追加して
おきます。

また来たい 70点
女の子のサービス・性格 +20点
店員の接客態度、店の内装 +10点
シャワー室のサービスが物足りない&仁王立ちF無し −10点
首筋・耳を責めたとき多少汗臭かった −10点

で80点でした。