トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

チャイナでイッチャイナ


報告者 = s30z
店名 = チヤィナでイッチャイナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月20日
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Iちゃんは最高です!満足度1,000%特にイク時の声と表情最高
です。これからも指名したいです。


報告者 = 43歳のおやじ
店名 = チャイナでいちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.3月10日
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Iちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

昨年よりこの店に行っていますが、最初は違う女の子でしたが
2回目行く時から、Iちゃんをずっと指名しています。礼儀、会話
の楽しさそしてスタイル、フェラする時の表情そしてオマンコの
濡れ具合どれをとっても満足度は100%以上です。お店の方
Iちゃんを大切にして下さい。


報告者 = 竜野
店名 = チャイナでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 20020323
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

土曜の22時ごろにヘルス目的で3人で出撃し、目的の店
が1時間待ちで系列店に廻されました。
割引券適用され、指名なし50分9000円とリーズナブル。
出てきた女の子は鈴木杏樹似でスレンダー系でおっぱい大
きく、アニメ声となかなか好条件!
服をさっさと脱ごうとすると、「脱がせてあげるのにー」
とだだこねてくれ、「今日は幼稚園児になってね!」と
うれしいお言葉!
サービスがはじまると、お任せコースの小生、普段は遅漏
で90分でもいくのに苦労するところが、彼女の絶品サービス
にストップ絶叫の連続でした。
69やキスなしなのは反撃の余裕がなかったからで、ラスト
のすまたは究極ものでした。
多少シャワー待ちや鍵のトラブルで帰るのが遅れたのは、
ご愛嬌。会話も楽しく、また来たいと素直に思いました。


報告者 = billyboy
店名 = チャイナでイッちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/07/02
料金 = 9000円(入会金込み・割引券利用)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

平日の昼間に時間を持て余したので、「シティーヘブン」に平日の割引額の
大きい割引券のついてた「チャイナでイッちゃいな」へ。
この割引券使用時は指名ができるのか、できないのかの説明がなかったのが
少し納得いかなかった。指名料を払っても好みのタイプを選びたいっ!これ
がYES系だとフリーでもいいやと思うんだけど。
相手をしてくれたゆみさんは20代後半の人妻っぽい雰囲気の女性だった。
プレイ的にはきちんとするべきことはしてくれるんだけど、69のときにこ
ちらがなめにくい姿勢を終始とり続けたのと、フェラのときの口の締め方が
ユルユルだったのが不満だったかな。
本人との話もいまいち盛り上がりに欠けたし、ということで70点です。


報告者 = 浦島太郎
店名 = チャイナでイッチャイナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/17
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = いつも指名している娘がいなく、
たまには違う所にもと思い前からヘブンの広告で気になっていたメイトビルのチャイナでイッチャイナに行ってみました。
Mちゃんを写真指名してみました。
写真では顔を隠していたのですが実際はとても可愛く飯島直子に似ているなと思いました。
接客態度もよくサービスも丁寧で言葉遣いもよくとても好感の持てる娘だった。
サービスはマニュアルどうりと言う感じもしたが、一生懸命で雰囲気も良かったのでまた会いたいと思い次は本当の指名で行こうと思う。