トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

クラブエリアス


報告者 = シルフ
店名 = クラブエリアス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.01.05
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

数回行きました。今までにないヘルスと言うことで・・・・
しかし、サービスはごく普通でもしかしたら今までのヘルスより
ランクは下かもね。だからかな今までのヘルスじゃない
価格は高くて、会員は特に得する特典無し、サービスは・・・・
これじゃOPENしたてかもしれませんが、先行きあぶないかも
生理でも休めない所だから、客には打診なし、最低限のサービスじゃないかな?
違う嬢だとどうかわりませんが・・・・・
今のところ他のヘルスにはないヘルスということで・・・・


報告者 = deer hunter
店名 = クラブエリアス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年1月3日
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この日もお目当ての店は5時間待ちとの事なので、札幌最後の日も新規開拓をすることにしました。
ホームページで何だか高級そうに思えたのと、
女の子の写真がみんな綺麗だったのと、割引券を使えば値段もリーズナブルに感じたので、
このお店を選んでみました。
受付で写真を見せられて、比較的待ち時間の短くて済む女の子を教えてもらい、
今回の子を指名しました。
いざ対面してみると、会話のテンポに妙な間の取り方をする子で、
何だか凄くエロい雰囲気の子でした。
私は何だかすっかり夢中になってしまい、シャワーの前から唇や首筋を貪るように舐めまくりました。
シャワーの後もねちっこく責めて責められ、すっかり満足しました。
−10点は、写真と実物が違いすぎでした。
店を後にしてから、もう一度彼女を写真で確認しようとしたら、どの子か分かりませんでした。


報告者 = くにさん
店名 = クラブエリアス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11/21
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もともとは、ソープ派だったのですが、かわいい子が多いので
今回はヘルスにいってみました。定員さんの態度もよく、女の
子はサービスがよくいつまでも生フェラをしてくれました。最
後は素股でした。一生懸命の姿勢に好感が持てました。何度で
も行きたいです。値段以上の満足感があります。


報告者 = ぼぼん
店名 = クラブ エリアス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/14
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張でいってきました。

案内所で、お兄さんに好みやら希望額を伝えたら勧められました。
まぁこの額なら失敗しても・・・と思ったので、お兄さんについてお店まで。
「10分ほどお待ち下さい」と言われ、素直に20分待って(笑)から案内されました。

呼ばれると、お店には小柄の女の子を希望していたのですが、170くらいある女の子が・・・
しかし、キレイな娘だったのでOK!
しかも、裸になるとスタイル最高!
胸は小ぶりですがきれいなカタチでウェストのくびれてました。

サービスはシャワーの後、キス、リップ、フェラ、69、素股でした。
態度も悪くなく、朝いち眠いだろうに対応は良かったです。
努力の甲斐があって濡れてくれたのと、対面素股は手を使わないホントの擦り合いで、カリでクリを擦っているのがわかるような感じで最高でした。
前日にソープで2発、DCで1発、素人さんで2発していたのに、自分に顔射しそうになるくらい勢い良く発射してしまいました。(恥)

また、ススキノにいく機会があれば行きたいです。


報告者 = mm
店名 = クラブエリアス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/13
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 最初はクローラーインヘブンに行くつもりで店に行ったら「待ち
時間があるので向かいの姉妹店にご案内します」とのこと。そちら
に行くと「この子ならすぐ準備できます」というので入店。
 若干の待ち時間の後、嬢とご対面。非常に細身な嬢でベッドに座り
 若干話した後シャワーを浴びる。いざプレイは当方が攻めた後69
の体制になるが、ほとんどフェラしてくれず手コキで発射。
 シャワーを浴び世間話をするが、だいぶ時間が余ってた?しばらく
話したような気がする。早く終わったけど時間を余らせて返すとまず
いので時間が来るまで話させられてた気がしないでもない。

嬢の評価 中の下 
     ルックスは良く可愛らしいのだが、サービスは今ひとつ。
店の評価 下の上
     店内は新しいだけあってきれい。店員の対応は悪くはない
     がプレイ中に大声で笑い声が聞こえてきたのはどうにかな
     らないか?あと、嬢の紹介の前に店員と話していたのが聞
     こえてきて、もう上がりなのに対応するように言われてい
     たようだ。早く終わらせたように思えたのもこのせいか?