トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

クラブ山の手


報告者 = Next_M
店名 = クラブ山の手
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/10/26
料金 = 14,800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての突撃でした。
お店の雰囲気・従業員さんの前向き度は満点です。
好みのタイプも聞いてくれましたし、それに近い嬢をあてがってくれました。
しかしこの嬢が・・・・自信家なのかどうなのか・・・
テクにものすごい自信があるのでしょう。
解説しながらのサービスは興ざめでした。
「あなたはここをこうすると気持ちいいはず!」
全然気持ちよくない・・・の繰り返しで未発射〜

最後のアンケートでは正直に全てを話しました。
別に怒りをぶつけたとかではなく、他店と比べ「これこれこうだ」と。

でも、そこは前向きで向上心いっぱいの店員さん。
精進します系の爽やかな言葉で返してくれましたね。

でもあのような店員さんがいるお店です。
これから期待できるでしょう。
他にも嬢はたくさんいるんだしね。