トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

CR人妻物語


報告者 = なめ好き
店名 = CR人妻物語
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/09/08
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系の探索でサンドゥービルに来ました。
今回のお店はまったく事前の知識は無く当日ビルの1Fで決めました。
他のお店が若妻と書いてあったのでこちらにしました。
今回の姫は30前後という感じで顔は結構美人でした。
ここまで綺麗な人はヘルスではあまり経験が無かったので少々緊張し
ました。
コースにエステがあるということでシャワーを浴びた後はしばらくエ
ステ(背中からお尻や足を摩っている感じ)を受けてから待っていま
したとばかりに攻撃開始。
形の良い胸から腰までを揉みながら舐めまわしでおへそへ。
おへその穴も舐めまわしながら段々下へと移動。
足を開いてアンダーヘアを掻き分けでクリちゃん攻撃。
姫のクリちゃんは舐めているうちに小さなお豆がすぐに出てきてしば
らくそこを集中攻撃。姫からは喘ぎの声が聞こえてきて舌で穴を舐める
と愛液が外に漏れていたので指攻撃も同時にスタートしました。
姫は「気持ちいいよ」という言葉が何度も出てこちらもそれではと乗
って激しく攻撃しました。
そして「イク!」という言葉が何度も出てきて「私もオチンチン舐め
たい」という言葉で69に移行しました。
姫のフェラはなかなかのものでこちらも指と舌で攻撃を続けましたが
愚息が先にギブアップしてしまいました。
本当に美人の姫でした。お勧めです。