DEEN


戻る トップページへ  活動報告書へ



報告者 = ないしょ
店名 = DEEN
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/1/28
料金 = 10,500
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 50点
詳細 =

はじめて投稿します。
今回はどう考えても、金返せ!ってな女にあったので報告します。

最初は、マリリンに行ったのですがおきにの娘が休みだったので、新規開拓とばかりにDEENへ。
入ってすぐに案内されたのが、入店してまだ1週間だというNという女の子。
ラッキーと思ったのは、最初の0.5秒だけ。
ルックスが並み以下なのはまだ我慢できるとしても、肌の汚さは救いようなし。
出来物が、肩から背中にかけて混在し、どうしても触る気になれない。

お金がもったいないので、頭の中で他の子をイメージしつつ(笑)フェラってもらうが
テクも全くなし。バキュームフェラといえば聞こえがいいが、ただ痛いだけ。

帰り際に店員に点数を聞かれたが、普段他店ではめんどくさいのでテキトーに100点を付けるのだが
今回は素直に理由を言って50点と伝えたら、謝ってきた。

ハッキリ言って、2度と行きたくない。
やっぱりおきにの子がいないときは大人しく家に帰ろう・・・・と固く誓ったのでした。
----------------------
編集部より
今度はいい思いをしたときも投稿して下さいね。
最悪な情報を載せる為に公開しているページではないので
よろしくお願いします。



 報告者 = A−JR
店名 = DEEN
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/10/14
料金 = 10500
ついた女の子 = Kちゃん
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

月2〜3開ペースで札幌へ出張があり、そのたびに、ススキノを徘徊している、
A−JRです。文章力に自身が無く、ROMばかりだったのですが、
とりあえず、アップしてみます。

仲間内では評判のディーンに行って来ました。
基本的には第7桂和ビルは、店づくりが狭いので、いまいち足が向かないのですが、
連れの仲間が一回行くぞというのでとりあえず店まで行きました。
閉店間際にいったにもかかわらず、二人とも、1時間待ち。
違う店も考えたのですが、どうしてもここがいいとの声により、
SEGAで時間つぶし、深夜1時やっと御案内。

ついた女の子は、スリムな19歳のKちゃん。
ちょっとは並びが悪い明るい子。まぁこんなもんでしょうレベル。
一緒に部屋に入り、やはりがっくり。狭い。
自分の身長が180cmなので、ベットから足が出る。
同ビルの遊遊の個室に比べたらゆったりできるが狭い。
期待していなかったのであきらめて、すぐ楽しもうモードに切替、
いざプレイ開始。

まずは、各々脱ぎ脱ぎ、バスタオル姿に変身。
シャワーが共同なのでシャワー室チェック。空きを確認後、シャワータイム。
Kちゃんは、よくしゃべる。自分の身の回り・こっちらの身の回り、
とにかくしゃべるしゃべる。じゃべりながらも、流れは悪くない。
歯ブラシを渡されごしごし、石鹸まみれの体をこすりつけ、
消毒入りのF、DKISSしながらの立ちスマタ。
シャワールームの点数は、満点に近い?最後からだを流して、いざベットへ。

とりあえず、タオルのままいちゃいちゃしておしゃべり。
いつの間にかタオルがとられて、DKISS。
3分間くらいでしょうか。結構情熱的なものでした。
それからは、攻められまくり。攻めるのが得意ならしく、
全身べちょべちょ、あっという間に1回目のKO。
何とも情けない限りでした。
しかし、そのまま続けられ、すぐさまパワー全開。
またまた、攻められ2回目のKOとなってしまいました。
ヘルスで2回KOされたのは、初めてでした。

2KOということもあり、最後の恋人モードはなかったけども、
ゆっくりシャワーもでき、退出直前のDKISSも、結構長かったし、
仲間内の評判がわかるような気がしました。

点数的には、70−10(狭い部屋・共同シャワー)
−10(Kちゃんの見た目中の下)+10(情熱的なKISS)
+20(攻められまくりでもすごく気持ちよかった)
+10(初の2KOのサービス点)=90 でした。
もらった名詞を次回使用すると、指名領分割引らしいです。

つたない文章に最後までおつきあいいただきありがとうございました。
こんな文章でよければどんどんアップします。





--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
まったく問題ないですよ。どんどんお待ちしています。