トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

DOLL


報告者 = DAY
店名 = DOLL
分類 = 分類不明
訪問日 = 2005年12月2日(金)
料金 = 9000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

抜きなしのメンズエステ店です。ヘルス店に行く前の景気付け
でよく利用します。
最初パンツ一丁になって仰向けになります。ここでタオルを置く
子と置かない子がいます。置かないと横チンが見えそうです。
足を横にくの字に曲げ、足裏からマッサージをします。徐々に
上がっていき、ふくらはぎから太腿、そして足の付け根まで上がって
いきます。もう少しで玉やさおに触れそうです。両足します。
ここで勃起させます。多分気づいていますが、話題にはしません。
それまで話をしていてもここでぴたっと話を止めます。じっと
顔を見て、見て見ぬ振りをしている女の子の反応を見ます。
次に壁にもたれて女の子が太腿の上に乗り、肩のマッサージを
します。顔のすぐ前に女の子のバストがあります。*両手で女の
子の腰に手を回します。*女の子のバストに顔を埋めます。感触を
楽しみます。*服の上からバストに手を伸ばし触れる、揉みます。
ここらあたりが最高潮になります。
「勃ってきちゃった」と言って私はパンツの中に手を入れ、さおの
角度を調整します。「やだ〜」という反応、「見てみる?」と言うと
「いや、見ない」と言われてしまう。
風俗店ではないのでこれが限界です。しかし、私は以前、生バスト
舐め、手こきで射精したことがあります。「店にばれたら首になる」
と言っていたのであまり無茶はやめたほうがいいと思います。
私もそれ1回だけです。なお、*印は女の子によって拒否される
こともあります。経験上、肩揉みにいくまでに会話を弾ませたほうが
拒否されにくいようです。指名もします。
最後はうつぶせになり、背中のマッサージで終わりです。
フェラはもちろん、キスもありません。勃起を(パンツの上から)見せ
に行くのです。あわよくば女の子に触れます。私はそれで十分
興奮します。
姉妹店(?)EXZYも同じです。もう一回言います。無茶は
しないでください。