トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ドットコム


報告者 = sato
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 16/2/14
料金 = 6000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まったく予定していない店であった。
その日は、いつものソープ嬢が休みであったので、他のソープへ行こうと思ったが、適当なところがなかったので、ヘルスへ行くことのした。
1階フロアーで兄ちゃんが声を掛けてきたが、高いので断った。しかし、値段交渉をしてきて6000円でいいということになり入ることにした。
(しかし後からこの値段は、ネットで早朝サービスの正規の値段であることがわかり、兄ちゃんにまんまとハメられたわけである。)

さて、ついた女の子は元気ハツラツな若い子であった。
だが私は、あまり若い子は、わがままでプロ意識に欠けるので好きではない。
プレイ中、乳首に触れると、生理前で痛いと言う。やっぱりかという感じである。
フェラもいいだけローションをぬられてされたが、あまり気持ちのよいものではなかったので、そこそこで切り上げて交替することにした。私はこのような時は自身のテクを練習することにしている。
まんこの表皮だけに触れていると、随分と感じてきたようだったが、急激に悪臭が漂ってきたので、止めてシャワーへ行くことにした。いつもであれば指を入れてあげるところであるが、
あまり入れたいようなまんこでもなかったし、臭くなってきてやる気も失せた。(女のまんこというのはなんて臭いのだろう!)

というわけで、次の店へ行くことにした...


報告者 = 中央区S
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/23
料金 = 10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Rさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初は定番のO妻店で指名
それで普通は、ま〜満足で帰るのですが
なんと中折れって奴でなんぼ頑張って貰っても駄目、

そんで、諦めて帰れば良いものを
いつも1階でうるさい兄さんと「つい」話しをしてしまい、
4人のうち3人は直ぐつけれます、50分1万!
なんて無意味なこと言われまして。

写真なんてあそこのビル特有な
異常修正なので見向きもせずに、
去年付いた方を指名したら

なんと源氏名は同じだが
最近までキャバクラにいたなんて
とても元気な嬢さんがいらっしゃって
前の源氏名の嬢さんは春に退店して
その名を引き継いだそうです。

そして、なんと近年ごぶさたな言葉
会ったとたんに「煙草吸って良いですか?」
懐かしさでもう心は仏になり
想像通りのペース、
たしかに、久しぶりのママギャル系で
サービスも体力もあるから
普通なら即発なんでしょうが
後10分あれば!でも延長する気も仏には起きず、
なんかどうでも良くなって、
でも、煙草吸わなきゃとても頑張りやの良い娘です。

マイナスの最大は店員が早あげのコールしたこと。
へたしたら40分じゃない、
じじいを馬鹿にした店はコア客もてないよ。


報告者 = 博士2号
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15/4/13
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

私は、変態の域にはまだいっておりませんが、女体の研究を
かなり熱心にやっております。先日ついたNちゃんは私の
予想をはるかに超越しており、正直おどろきました。あの柔
らかくほどよく上を向いたおっぱいの感触あれはまさに殿堂
入りに決定!トークのほうもなかなかといけてました。とい
うことで投稿させてもらいました。ぜひともまた、いや今週
末にでも早速遊びに行こうと思ってます。

報告者 = キヨ
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15/2/10
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = なんとなくぷらーっと声掛けられたので行きましたが、けっこうよかったです。
ついた子は見た目は普通だったけど、サービスがすごく良かったかな。また行くかもしれないですね。


報告者 = kou
店名 = .COM(ドットコム)
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.11.28
料金 = 11,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =



その日は雪・雨・アラレとめまぐるしく天候の変わる日で
朝よりどこへ行こうかとメイトビル向かいの駐車場の車の
中で情報誌●ット●ブンとにらめっこ。
迷った末に新規開拓をしようとここに決めました。

10時15分、受付の方の「一押しの娘がいますよ!」の
一言もあり、写真でも「この娘っす!」と期待を脹らませ
待合室で3分位待ちいざご対面!……おや?やっぱ写真は
信じちゃいけませんね…。写真の真実性についてここでは
触れないことにします。

感想は…ん〜、いったって普通の感じでした。
しかしついた姫は献身的な面もありつつ、ちょっとオーバ
ーじゃない?その声…ってなとこもあり、評価は複雑です。
でも、会話は面白いし技はめちゃくちゃ上手い!
シャワー(洗いのみ)→立ちフェラ→ベットへ移動し全身
舐め→四つん這いA責め→くぐりフェラ→素股⇒ドピュン
これからってとこであえなく撃沈してしまい60分1本勝
負のみでした。

初陣との成果としてはまずまずでした。
機会があったら又行きたいなと思うところです。
採点の−10点は個人的にキスが好きなんですが、挨拶キ
ス程度しか頂けなかったのでその分です。あとは申し分な
い姫でしたよ!


報告者 = はぐはぐ
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年10月25日
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = レイ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度か行ってるけど、これと言って文句つけるところは無いかな〜
でも、店の入り口にいた店員さんが、ちょっと見た目怖い!が、しかし
話すと意外にもやさしかった!! また近くに行った時は行っちゃおうかな


報告者 = ケンシロー
店名 = ドットコム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.7.31 
料金 = 11,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪でした。
今日入店したばかりの娘だったのですが、残念なことに私のもっ
とも苦手なタイプの顔で、体の線もくずれており肌はガサガサな
うえ、体の至るところにアザやシミなどがあり、もうかなりゲン
ナリ。
テクニックで挽回してくれと思っていたのですが、ただくすぐっ
たいだけでぜんぜん感じませんでした。
時間いっぱいしゃぶってましたが結局イケず・・・
チ○コ、ヒリヒリ!!
ほんと、カネ返してほしい!!
当たり前のことだけど、ヘルスの女の子って“店の商品”ですよ
ね。雇う側は、商品として成り立つものなのかちゃんと判断して
いるのかどうか、あれじゃー疑問だよな〜。
割引券使って入った初めての客だからって、手抜いてんじゃない
のかって本気で思わされたね。
ほんと、ひどい目にあったよ。


報告者 = パオパオ
店名 = ドットコム(.Com)
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/05/28
料金 = 11000(入会金込み)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = いくみ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

60分13000円のところ割チケ利用(3000円引き)で来店。
写真でかわいいな〜と思った子が次につくとのことで即入店(指名料はなし)。
とてもかわいくてサービス満点!パイズリ最高でした!今度は指名で行こうと思います。