トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

エリュシオン


報告者 = ベイン
店名 = エリュシオン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00.12.13
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2度の不発が続き、以前行ったことのあったエリュシオンにいきました前のときはSさんでとてもよかったので今回もとおもいましたが結局指名はしませんでした。
今回はMさんで最初の印象はあまり笑顔もなく不安でしたが少し会話をして時々出る笑顔がけっこう かわいかったです。
マットのお店なので やはり冬場は寒かったですがプレイ中はそれほど気にならなかったです。マットでのテクニックはどことなく馴れていない感じもしましたが肌もきれいで気持ちよかったです。
でも なかなか 射けず不安になりましたが 最後は生フェラで時間はギリギリですがなんとか、フィニッシュ お口で受け止めてくれました。
最後にしっかりローションを洗い流し 服を着るときに体が冷えていたのか服がとても暖かく感じました。
また行きたいと思いますが 値段がけっこう高めです。でもその分の満足感はありました。


報告者 = きっど ろっく
店名 = エリュシオン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月28日
料金 = 14500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します。
今回のお店オープン初日、最初のお客になろうと思い
行ってみましたが、一足遅く1時間待ちと言う事で
一旦予約して外出、いざ付いた女の子を見ると
一見きつそうですが、すぐに笑顔で真っ白い歯が印象的
クラブとかにいそうな、なかなかの美形です。
話し方も丁寧ではきはきした喋り方
服を一枚一枚脱がせてもらって女の子も服を脱ぐと
かなりスレンダー、シャワーを浴びる前に即フェラが売りのようで
なかなか興奮しますね、シャワーした後は、くぐり椅子プレー
女の子が自分の股の下くぐるのは恥ずかしいやら気持ち良いやら
その後バック素股の後、マットプレー
手の指から足の指まで全身なめられる感じです。
その後69、いつもならもっと早くいくはずが
お店の中が寒くてなかなかいきずらい、
なんとかいきましたが、すっかり体が冷え切ってしまいました。
女の子にはまた会いたいけど、冬場のマットはつらいですね
部屋の中が寒いのとキスが無かったので−20点です。
長々と下手な文章で、申し訳無いです。